• 【9/2】蒼天2で確定チェリーBとかまどかで通常ARTとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●強敵 リセ狙い4台 A店からスタート。 まずはガックンチェック等の状況確認からして 強敵のリセ狙い。 27 やめ 12 やめ 10 やめ 104 伝承の刻 129 やめ 投資 250枚 回収 20枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 10 やめ 5 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 D店へ移動。 リセ狙い。 BC

  • 【8/21】ハーデス宵越し天井突き抜けたり、仕事人5で右打ちランプ拾ったり

    こんばんは、かめです。 昨日はどこもかしこもイベントやって人多いくせに 強いと思われる店がなかったので稼働休みました。 今日からまた再開です。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 スイカ弱チェと引いて21あべしやめ。 次即前兆来て22あべし当選青2連。 投資 100枚 回収 328枚 ●バジリスク絆 リセ狙い21台 リセ狙い。 6 やめ 7 やめ 17 やめ 6 やめ 7 やめ

  • 【8/19】GODでしか引けない。だがそれもいい

    こんばんは、かめです。 昨日の獣王の真相が知りたく しっかり朝一から稼働してきました。 G店からスタートし、まずは獣王のガックンチェック。 設置台数全てガックンしました。 やはり昨日のは気まぐれだったのかなあー。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 9枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 103 BT 2連 即ヤメ 20 やめ 6 やめ 21 やめ 6 やめ

  • 【7/30】ロングフリーズ引きましたけど?んん? ~緋弾のアリア、ハーデス~

    ども、ゆのっちです ほんとパチスロって難しいものです。 機種によっては”引くべきフラグ”ってのがあるじゃないですか、例を挙げるならGOD揃いとかロングフリーズとか・・・ ただ、それを引いたから出るってわけじゃないわけで。 引いた時はそりゃもうテンション上がるのに、終わってみればそんな気持ちはどこへやら。 既視感を抱いたそこのあなた、今回もそんなお話です← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ に

  • 【8/18】短時間稼働で獣王でリセ判断ミスったり

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働です。 ●獣王覚醒 リセ23 G店からスタート。 リセ狙い。 176 CZボスハゲワシ スカ 242 REG 即ヤメ。 投資 400枚 回収 108枚 ●獣王覚醒 リセ22 リセ狙い。 784 据え置き天井?でART 直前にチャンス目2回引いてたんですが 前日229Gやめだったので据え置き天井っぽいです(ーー;) うーん、きまぐれ据え置きなのかなんなのか

  • 【8/14】覚醒ラッシュで事故や沖ドキでドキドキランプ。

    こんばんは、かめです。 この日は朝からハイエナです。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 10 BT 単発 土岐峠 10 満月 やめ 18 満月 やめ 7 やめ 6 やめ 16 やめ 6 やめ 56 三日月 やめ 6 BT 単発 即ヤメ 24 BT4ベル 朧 2連 即ヤメ 6 やめ 相変わらず出ん

  • 【8/13】転生朝一から伝承ロングやハーデス冥界で当選!?

    こんばんは、かめです。 12日はノリ打ちで遊び打ちしてきたんですが あまりにも書く事がなかったので飛ばしますw 色々打って-2万でした。 さて13日は朝から一人でハイエナです。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 スイカから天破に入り、伝承が続いて 896あべし当選。 3連347枚。 伝承ロングっぽく天破連から再び 340あべしAT当選。 エクストラからSP! 単発( 'ω')

  • 【8/11】ノリ打ちからのハーデスGOD2発

    こんばんは、かめです。 この日は朝から、帰省中の友人とノリ打ち。 お盆初日ですが設定に期待できるホールが あったので狙ってみました。 ●バジリスク絆 設定狙い 全台系狙いで第1候補の絆を確保。 二人共取れました。 朝一は全体的に良挙動。 高確謎当たりを2台、オボリスクを3台確認と 早くも期待してしまいます。 しかし時間が経つにつれ、挙動は悪くなる一方。 そして他機種でかなり良さげな台が出てきました

  • 【8/7】凱旋天単、ハーデス天井100Gがありつつも・・・

    こんばんは、かめです。 8月7日ですが近くにハナハナ強いホールがないので 普通にハイエナします。 ●強敵 リセ狙い1台 A店からスタート。 リセ狙い。 12 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●鬼浜愛情 リセ狙い3台 リセ狙い。 8 やめ 14 やめ 12 やめ 投資 70枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 27 REG 即ヤメ。 投資 60枚 回収 60枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い

  • 【7/30】ラブ嬢で確定チャンス目にフリーズを重ねた結果!

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働です。 久々に引き強な一日になりました。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 G店からスタート。 リセ狙い。 12 やめ 9 やめ 130 やめ 17 やめ 投資 300枚 回収 30枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 422 REG 即ヤメ。 投資 830枚 回収 122枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 142 REG 即ヤメ。 投資 272枚 回収 73枚

  • 【7/24】もうずっと獣王打ってた方が勝てんじゃね?(´・ω・`)

    こんばんは、かめです。 今月ピンチすぎるんで今日も朝から フル稼働するつもりでしたが 寝坊により開店20分後に入店(^_^;) ●転生 リセ狙い2台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 9枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い21台 リセ狙い。 21 やめ 76 BT朧 単発 土岐峠 43 BT 単発 即ヤメ 109 やめ 12 やめ 6 やめ 23 やめ 6 やめ 6 やめ 1

  • 【7/23】仕事人右打ちランプ拾いました。スロットは青田作戦

    こんばんは、かめです。 昨日稼働しなかったので今日は日曜でしたが いっぱい打つつもりで朝から稼働です。 ●吉宗極 リセ0、姫札 D店からスタート。 アイコン姫だったので128Gまで。 32 G数解除でREG くノ一/チビ姫 130 やめ 天国準備確定ですが128G回して 札変化させて一旦やめ。 もう少し育ったら打つことにします。 後から思いましたがわざわざ札変化させるためだけに 数十G回す程の価値

  • 【7/14】ぷーっしゅ(低い声)Σ( ゚д゚ ;)

    こんばんは、かめです。 今日は一日ハイエナです。 ハーデス通常時のPUSH出現から・・・。 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 A店からスタート。 リセ狙い。 46 やめ 57 満月 伊賀スタート 18 BT 単発 土岐峠 78 やめ 6 やめ 6 やめ 46 やめ 投資 300枚 回収 60枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 32 REG三択4回正解→獣王m 13 ART 超高確スタートを活かしてビー

  • 【7/9】苦しい日曜日

    こんばんは、かめです。 この日はまずは抽選受けに行きました。 倍率高いですが通せば ツモれる自信があったので。 ただ予想以上に人が多く、当然抽選は通せず。 結局ハイエナです。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 29 REG 即ヤメ。 投資 94枚 回収 87枚 人多すぎてG店からは早々に撤退(>_<) ●化物語 リセ狙い1台 A

  • 【7/2】日曜の割に打てました。バジⅢで駿府城etc.

    こんばんは、かめです。 日曜日なので気楽に稼働しました。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 35 やめ 6 やめ 6 やめ 49 半月 4 弦之介 241 BT 単発 即ヤメ 5 半月 20 BT 単発 即ヤメ 20 やめ 40 やめ 投資 470枚 回収 267枚 ●獣王覚醒 リセ7 リセ狙い。

  • 【6/19】転生、夢の3万枚を目指して。

    こんばんは、かめです。 昨日は稼働せず、今日は朝一から稼働です。 ●転生 リセ狙い3台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1G勝舞リプ引いた後、小役連打して天破。 234:53 規定あべし到達 黄色 単発 即天命。 25:25 規定あべし到達 青 開幕闘神! エクストラで赤七揃い! うますぎるぅ(゚д゚) なぜなのか。 SP再びΣ(・ω・;) ニッコリ(^ω^) タマタマ34個(∩`ω´)⊃))

  • 【6/16】番長3で天国スタートとかハーデス全回転

    こんばんは、かめです。 今日もリセ狙いから。 珍しく沖ドキ触ったり ハーデス1ヶ月ぶりに打ったら ウエイトがどこかへ行きました( ゚д゚ ) ●転生 リセ狙い11台 A店からスタート。 即前兆狙い。 2G目ガルダステージ、勝舞リプ引くも 天破なしで22あべしやめ。 他2Gやめ。 投資 100枚 回収 0枚 ●強敵 リセ狙い6台 リセ狙い。 高確なし。 投資 70枚 回収 0枚 ●鬼浜愛情 リセ狙い

  • 【5/19】凱旋強チャンス目に強敵北斗揃い!最後はハーデス全回転!?

    こんばんは、かめです。 この日は台数多め。 D店が雑誌取材で人多かったので 鬼の青田かましたろと思ったんですが 思いのほか良い台も打てました。 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い2台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 6Gやめ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 66 CZ1 93 

  • 【5/14】Hooah!!に凱旋Gスト○揃い!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働です。 収支に余裕が出てくると 無性に設定狙いしたくなります。 僕は設定狙い下手くそなので 別名趣味打ちとも言いますが( ˘ω˘) 番長3の6打ちたいなー。 でも思ったほど状況良い ホールがないんですよねー。 早起きして遠出すれば 状況良いホールはあるんですがね。 そこまでしては・・・いいかなってなります(^^; 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店か

  • 【5/3】ハーデスノリ打ち稼働!引きゃあいい!

    こんばんは、かめです。 この日はいつもの稼働とは違って 友人2人とノリ打ちしてきました。 期待値は意識せず、純粋に楽しむ目的で 打ちに行きました。 何の参考にもならないので記事にするか迷いましたが まあいいかwという感じで書いてみます。 友人2人は学生時代のバイト先の先輩と後輩。 学生時代から頻繁にノリ打ちしていて 社会人になってからも大型連休の度に ノリ打ちしています。 実践前日。 実践前日には

1 2 3