• 【9/21】絆とアイムの設定狙いからV揃い

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙い。 抽選通して絆です。 ●バジリスク絆 設定狙い A店からスタート。 初開催強イベだったので絆チョイスしました。 1時間半程打って・・・ ヤメ(ヽ´ω`) 6回目のBCからBT。 3連した後、モード判別してやめました。 自分がいた絆の島が弱すぎたのと、自分の台も 推定C超高2回外し(内1回チャ目1回)。 同色なし、弱チェ弱い等 激弱島で粘ろうとは思えませ

  • 【9/13】456確定コードギアスR2で投資2700枚からの大逆転!?

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働。 ギアスR2の高設定なんていう珍しいものを打てちゃいました。 波乱に満ちた実践になりましたよヽ( ゚д゚ )ノ ●北斗新伝説 前日0スルー135当日318 C店からスタート。 G数天井狙い。 360 宿命緑 負け 32 やめ 終了後32G経ってもカウンターの七星消えませんでした。 今度からは高確じゃなければ20Gヤメでいいかな。 投資 100枚 回収 7

  • リベリオンアタック

    はいコンチワ! コードギアスR2。解析いろいろ出てきましたね! なかでもCZのヒット率。 うん流石サギーだわ。そんな予感はした。 実質のヒット率言われてもねー。 まぁ1なら21.9%と。6で32.8%。 かなりサンプル取らないと分からない。しかも低設定はリベリオンアタックでさえ入りづらい。 感覚的にバジリスク2の巻物で開眼みたいな感じ?それともまどマギのマジカルチャレンジ。 まぁボーナスひいちゃえ

  • コードギアスR2初打ち

    はいコンチワ! ということでコードギアスR2初打ちしてきました! 抽選で1番なのに後ろからダッシュされて第一候補取れないという…本当クソですわ。 以下は自分の感想と推測です! とりあえず結果から言うと勝ちました! まずはマイスロ 投資が全部で3000円だったのですが、自分が流した枚数は1200枚ほど。 で 最終的には3500枚まで出てました(´・ω・) まずは通常時。 CZがポイント制なので、やっ

  • コードギアスR2打ってきます!

    はいコンチワ! 今抽選終わった結果… 1番獲得! やっぱり抽選だよなぁー(`・ω・) うちの地域は並び順です(´・ω・) つまり今日は遠征でございます(`・ω・) とりあえず問題がなければギアスうてます(`・ω・) ちなみうちの地域は明日導入! ここまで来て流石に絆やまどマギは打ちません!月下雷鳴は空いてたら打つかも… あとは沖ドキたくさんあるんで、エナで行くかも(`・ω・) では更新は夜か明日で