• 2016夏期4日目(4)

    ソイ6のバーでブンブン。終了後、携帯電話で知人に電話して、近くのバーで合流。ビールを頂きながら戦果報告をサクッと。 それから、このバーの女の子とゲームして遊びます。知人が二階にあがるかと思っていたら、ゴーゴーバー巡回するので二階には行かないとのこと。適度に女の子とゲームを楽しんでウオーキングストリートに移動します。 まずはパレス。毎週火曜日がサービスデーとのことで、いつも以上に盛り上がっていた気が

  • 2016夏期3日目(2)

    本日はLKメトロからゴーゴーバー巡回をスタート。まずはバチェラー入店。早い時間なので私達を含めて客は2組という寂しい状況。しかし、老ファラン客は常連らしくオキニ嬢を横につけています。そして、おそらくピーサオの嬢にもドリンクをとねだられてレディドリンクを注文している様子。このピーサオの嬢は何度もみかけているが、ほぼ同じ状況。こうしてレディドリンクをゲットするのが得意技なのだろう。逞しい。 ピーサオの

  • 2016夏期2日目(3)

    実質的なパタヤ初日。知人とゴーゴーバー巡回です。まずはバカラで嬢のレベルを見る。この嬢を基準にして好みならペイバー候補にするということで。 その後はハッピー、スーパーガール、Gスポット、スパイスクラブを巡回。知人は早々にペイバーしてたので、ほぼ一人巡回でしたね~。私はこの中のバーから20才の嬢をペイバーしました(笑) いま改めて嬢の写真見てますが、可愛いですね~。写真と名前と番号控えてて良かったで

  • 2016夏期2日目(2)

    昨夜ペイバーした嬢と別れてホテルで休憩。で、夕方には無事に知人と合流して夕食兼作戦会議。知人はゴーゴーバー大好きで、私はコスパ重視でバービア、ソイ6、エロマッサージが大好物(笑) まっ、実質的にはパタヤ初日ということで今夜はゴーゴーバー巡回ということで意見一致。初めてはバカラのオープニングで後は気分次第という王道で。あと、ペイバーする際は遠慮なしでするという事で(笑) (昼間のウォーキングストリー

  • GOGOBAR各店の感想2016

    2016年GW・夏期に訪問したゴーゴーバー各店の感想を書いていく。訪問した時間帯やタイミング、嬢との相性等で評価が変わるのは言うまでもない。 ・バンコク バカラ 日本人に大人気の店。日本人好みの嬢も多く在籍している。タイ初心者はまず訪問すべき店。場慣れしましょう。 クレイジーハウス 欧米人に大人気の店。一度は訪問すべき店。 エレクトリックブルー チェックビン時にチップ10Bは少ないケチと店員に言わ

  • 2016GW3日目(5)

    セントラルフェスティバルのセカンドロード側からソンテウに乗ってドリンキングストリートへ。楽チンですね。途中MPも見えます(笑)  ドリンキングストリートは初めての方にはわかりづらいかもしれませんが、セカンドロードに看板あります。また、Googleマップ使うと真正面にソンテウから下車できます。いちおー、写真貼り付けます。  今回訪問したのは20時頃。まだまだ客入りが悪く、どのバービアもガラガラ。廻っ

  • 2016GW2日目(6)

    LKメトロのバチェラーにてステージから猛アピールしてきた嬢を召還。前回会った時と同様にダンス嫌いなようで、私の隣に座ってからはリラックスしたようでご機嫌です。 まずはドリンク進呈。この嬢は擦れてるのか擦れてないのか判断し難いですね。笑顔も私好み。まあ100%覚えてないでしょうが、覚えているか聞いてみる。やっぱり覚えてない(笑)しかし、あなたは私に他の嬢を選べと言っていたと伝えると気まずそうな顔をし

  • 2016GW2日目(5)

    ウォーキングストリートからLKメトロに移動。忍者に興味があったが、前回少し楽しかった記憶があるバチェラーに入店。 客入りはあまり良くなかったので、一番奥の比較的良い場所に座ることができました。ちびちび飲んでいると、ステージからアピールしてくる嬢が。どこかで見た記憶があります。 座ってもいいかとジェスチャーしてきますが、思い出せないので遠慮しますと返答。その後も思いだそうと、その嬢をずっと見ていたの

  • 2016GW2日目(4)

    パタヤのsoi7からウォーキングストリートまでソンテウで移動。ソンテウは慣れると便利ですね。10Bと非常にリーズナブルだし。  soi7のバービアで盛り上がり、予定より30分遅れて20時30分にバカラ入店。既にほぼ満席です。入口付近の席で鑑賞するも主力はペイバー済みなのか、盛り上げに欠けていたので1時間程で退店。後日再訪することに。  で、某ブログで楽しそうだったウインドミルクラブへ。なかなか楽し

  • タイ4日目 パート2

    先程、今日しなければいけない事が終わったので、はっきり言って暇です。けれどお金がないのでホテルのロビーで日本から持ってきた本を読んで過ごします。セルフですが、コーヒーが無料なのが非常に嬉しいです。 お昼は、とあるブログでお勧めのお店に。完全にローカルで値段も書いてませんが、安くて美味いですね。ソイLKメトロの斜めにあるので、すぐわかると思います。店の屋号はありません。再びホテルのロビーで時間を過ご

  • タイ3日目 パート3

    ソイLKメトロのゴーゴーバーで、ジー(仮名)と出会います。ステージでは素っ気なかった彼女も、席においでよと招いたとたんに愛想が良い。他愛のない会話の後に彼女にドリンクを奢ります。 ますます愛想が良くベタベタしてきます。いい子やなぁ〜。もうかなり甘えてきます。当たりです(笑)しばらくドリンクのおねだりもなく楽しんでいますが、やはり彼女も商売。おねだりしてきました。予算が乏しいので渋ります。が、ますま

  • タイ3日目 パート2

    宿を変更後に洗濯屋さんに。その間に市内散策。お金がないので徒歩ですがらパタヤは広い。疲れました。 夕方、宿に戻り仮眠。夜の9時頃に洗濯を回収して、50B支払います。その後にソイブッカオのバービアやゴーゴーバーへ。バービアには残念ながら好みの女の子はいませんでした。ゴーゴーバーはソイLKメトロの密集地域を1往復した後に良さげな店に入店。 やはり欧米人好みの女の子がたくさんいて、私の好みの女の子は1人

  • タイ2日目 パート3

    続き バカラ(baccara)を後にして、パレス(Palace)に移動。パレスは入ろうかどうか迷いましたが、客引きが日本語OKだけど怪しい顔付きでなかったので入店。(基本的に日本語OKの客引きはNGします。)コークを注文。 席にメニューと価格表があり明朗会計と感じました。女の子は衣装付き、トップレス、オールヌードと混在。好みのタイプはいませんでしたので、コンチアにあの子はどうだと聞かれてもNOを連

  • タイ2日目 パート2

    続き パタヤの宿にチェックイン後、散策に出かけます。ソイブッカオ周辺の宿をとっていましたので、夜遊びのためLKメトロ→ソイ7の置屋バー→ビーチロード→ウォーキングストリートと歩いて行きます。パタヤは初めてなので、街を知るためです。 そうこうしているうちに日が傾いてきましたので、ソイ7の置屋バーでハッピーアワーです。残念ながら店の名前は忘れてしまいました。女の子の言い値が1500Bでした。交渉してな

  • タイ1日目 パート3

    続きです。 次に隣の「baccara」です。超有名店です。最近は満席で入れないという噂を聞きましたが、金曜に関わらず入れました。1階でドリンクを飲んでいましたが、2階の女の子にトップレスが多いので移動。しかし、ダンスしている子も微笑んでくれる子もいなくてワンドリンクで退散。 その後、酔い覚ましにセブンイレブンでアイスを食べて「crazy house」に移動。オールヌードの子が半分位いてダンスが激し

  • タイ1日目 パート2

    続きです。 まずは、タイマッサージです。よく行くところです。1H100Bの激安です。それでいて手を抜いている訳ではありません。そういえば、ソイカウボーイ付近のエロマッサージ屋さんが壊滅したという話ですが見事に復活してましたね(笑) そして、ソイカウボーイにネオンが点灯しはじめます。1軒目はshark に入ります。ハッピーアワーの時間帯にもかかわらず、10人位が舞台におります。客はファランの2人1組