• 2016夏期1日目(5)

    ソイ6で馴染み嬢と一戦交えた後は、バービア散策しつつ馴染み店へ。ソイ6からソイ8へビーチロードをソンテウで南下します。ほんとソンテウは超便利です。あと、ソイは2つしか違いませんが徒歩では疲れる距離です。 で、ソイ8のビーチロード側からセカンドロード側に移動してソイ7のセカンドロード側からビーチロード側に移動。途中の馴染み店へ入店。ファランはシーズンオフなのでどの店も寂しい客入りですね~。入店すると

  • パタヤ・エロ情報の感想2016

    2016年GW・夏期のパタヤエロ情報の感想を書いていく。GOGOBARについては投稿済みなので参照して下さい。 バービア パタヤのエロの王様と言われているらしい。コミュニケーションをとれると楽しい。ゴーゴーバーだけでは満足できない人や短期旅行ではない方におすすめ。 ソイ7・ソイ8が有名どころであるが、WSやLKメトロにもある。それどころか、パタヤ全域にあると言っていいだろう。 嬢へのチップはショー

  • 2016GW5日目(3)

    ソイ7のバービアで見つけた嬢をPBして彼女の部屋に行くことに。サードロード沿いのアパートへ。バイタに2ケツして料金80Bなり。 アパートに着くと彼女の様子に異変が。鍵がないと言い始めます。めんどくせ~、と思いながらも彼女に100B渡して鍵を取りに行ってもらいます。私はアパートの前で待ちぼうけ。10分程で彼女の乗ったバイタクが到着して、いよいよ彼女の部屋へ。 ところが、また彼女に異変が。部屋の鍵の開

  • 2016GW5日目(2)

    夕方の日が沈む前からソイ6でオキニの嬢とイチャイチャからのヤリ部屋へ。至福のひとときですなぁ。明日帰るからと嬢に伝えてお別れを告げます。あ~、マジ日本に帰りたくね~。 ソンテウでセンタンに向かいフードコートで飯兼時間つぶし。テポジットも返還してもらいました。で、そろそろナイトタイム。最終夜なので気合いを入れて行きます。ラスト1です(笑) まずは、バービアのママに挨拶しようとソイ7を歩きます。なんと

  • 2016GW5日目(1)

    今朝も昨日のブンブンで目覚めが良いですね~。ぼつぼつ起きてハニーインの朝食ビッフェです。満足です。で、明日が最終日なのでベルトラベルの予約。ホテルからスワンナプーム空港まで行けるので楽チンなんですよね。インターネット予約しますが、送迎ホテルにハニーインの名前がないのでスタッフに聞きますと系列の247ホテルで良いとのこと。目の前ですから問題なし。 そこから、ソイブッカオ名物?の100Bマッサージへ。

  • 2016GW3日目(5)

    セントラルフェスティバルのセカンドロード側からソンテウに乗ってドリンキングストリートへ。楽チンですね。途中MPも見えます(笑)  ドリンキングストリートは初めての方にはわかりづらいかもしれませんが、セカンドロードに看板あります。また、Googleマップ使うと真正面にソンテウから下車できます。いちおー、写真貼り付けます。  今回訪問したのは20時頃。まだまだ客入りが悪く、どのバービアもガラガラ。廻っ

  • 2016GW2日目(3)

    フェラが上手いバービア嬢の件。結論から言えば、訪泰一週間前から音信不通ないんだよねー。タイ女性にはありがちな(笑) LINEは数日で既読になり、ブロックされてないことから元気にやってることと思いますので一安心です。多分、太客のファランに見つかっちゃったんだろねー。 夏に訪泰するんで、直前にまた連絡してみようかなぁ。まあ、それほどまでに彼女はフェラテクも含めて魅力的なんだよね。甲斐性があれば、囲い込

  • 2016GW2日目(2)

    まずは、軍資金の確保です。ホテルスタッフにもTTカレンシーが好レートだと認識されているようですね。スクンビット駅構内のスーパーリッチと比較しても遜色ない条件なので両替。 で、通称「名無し食堂」で昼食。メニューに値段が書いてないので初めは不安かもしれませんが、ぼったくられた話は聞きません。今回の支払いも40B。ホテルに戻るまでのセブンイレブンで日用品購入。おいしいと日本語で書かれたペットボトルのお茶

  • カンボジア4日目 パート3

    たちんぼさんの後味が悪かったので、タイのバービア方式のミスターバタフライに視察に行きます。気に入った子がいれば、通ってみようかと。 入店しますと、客が少なく勝手に2人も横に座ってきます。女の子は日本語ばっちりです。で、挨拶もそこそこに奢ってくれと言ってきます。まあ仕事やからしゃーないけど、隣に着く女の子を選ばろよと。あと1人でいいよ。面倒くさいし、高くつく。 奢ってくれというのを拒否してたら、ゲー

  • タイ7日目 パート1

    昨晩2回出してぐっすり。彼女もぐっすりです。予定の30分前に起きて、トイレやシャワーを済ませます。で、予定の時間になったので彼女を刺激し始めます(笑) やはり昨日は不満だったのかすぐにエッチしてきます。本当に彼女の生フェラは気持ちいいです。また、口の中に出してしまうと悪いので、正常位でコンドーム無しです。十分に濡れていたので挿入もスムーズ。体も柔らかいし、結構体位も変えられます。 これで、胸のハリ

  • タイ6日目 パート3

    宿の1階バービアの森泉似イーちゃんをペイバーする決断しました。イーちゃんに伝えると、なんとペイバーしてくれるなら部屋に行って一緒に寝るよと言ってきます。これは、まさかのタダマン又はチップオンリー。久しぶりです(笑) パタヤで悪魔に呪われた私は、最終日に女神様が微笑んでくれました。パタヤを去らないで良かった! で、さっそくチェックビン。ペイバー代300Bと飲食代を支払い部屋に移動。明かりとエアコン付

  • タイ6日目 パート2

    なんと、宿泊先の1階のバービアで可愛い子ちゃんが2人も働いていた。むむむ、困った今日は3択だ。昨日のゴーゴー嬢にするか、はたまたバービア嬢の2人のどちらにするか。嬉しい悲鳴(笑) まずはバービア嬢2人のうちどちらにするかだ。ビアシンを飲みながら様子を見ていると眼鏡っ子が看板娘らしく、セクシーな服を着て呼び込みをしている。一方の森泉似は遠慮がちに座って微笑むでいるだけ。お金あったら、眼鏡っ子を選択す