• 逆転勝利!

     今頃、鳥栖戦。 自宅を朝8時過ぎに出発したけど、 先行入場の抽選発券に間に合わなかった。 スタジアムまで遠い方もいるので、 このシステムなんとかなりませんかね。  試合の方は、劇的な逆転勝利。 1点取られたときは、席を立つ人達もいた。 通路が目の前に座ってる人には迷惑ですね… 最後まで諦めないで応援したかいが あったってもんです。  帰宅する長い道中も、勝つと短く感じる。 今も思い出すだけで、鳥

  • 静岡ダービー

    エコパスタジアムでの4年ぶりの静岡ダービーはジュビロ磐田の勝利でしたね(;'∀') 【公式】ハイライト:ジュビロ磐田vs清水エスパルス 明治安田生命J1リーグ 第5節 2017/4/1

  • 明日は静岡ダービー

    こんばんは! やっと怒涛の3月も終わりです。 明日4月1日はエコパスタジアムでの「静岡ダービー」。 負けられないこの戦い。 【公式】プレビュー:ジュビロ磐田vs清水エスパルス 明治安田生命J1リーグ 第5節 2017/4/1 磐田も清水もJ2落ちを経験し、4年ぶりのダービー。 (これは2011年の日本平) 熱い戦い!!

  • 明日は開幕

    こんばんは! いよいよ明日は明治安田生命Jリーグが開幕します! 今日の地元紙には清水・磐田特集が。 本気に王国復活を狙います! 明日は仕事終わりに「DAZN」で観ます。 新しい2017年のJリーグ。ドラマに熱い期待。

  • 2nd#4 vs磐田。期待の7と強気な7。熱戦はドロー

    [観戦記]2nd#4 vs磐田(A) 1-1で引分け(前半0-0)勝点48。  とんでもなく蒸し暑い中、前から前から守備に来たナナさんのチーム。前半から押され気味の中、ラインを強気に上げたままの裏を果敢に狙うものの、ショウヘイもユウもヨシトもことごとくオフサイドになりリズムが作れない。後半も先発出場でフルタイム左の前で奮闘した橋本コージくんもチンタロとのコンビで攻めこむもののオフサイドにひっかかる

  • 1st#14 vs磐田。集団の熱が続く限り

    [観戦記]1st#14 vs磐田(H) 1-0で勝利(前半0-0) 勝点31。  後半華麗な崩しで何度も得点チャンスを作る中、やっときまったのがOG。とはいえ、人もボールも動いて守備を固めたチームを華麗に崩していけた「見ていて面白くてかつ強くて困っちゃう」試合でした。ブラボー。   多摩川河川敷にかつて存在したサーキットの歴史的資料を眺め、土地の歴史に思いをはせながら、この等々力陸上競技場でのフロ