• 本日は何があるだろうか・・・

    ちょっと楽しみにしている現在。バトルスタジアムのイベントは始まるだろうけどそれと同時になんかあったりしないかな~って期待をしてたりしますわ。新しいシナリオも終わったからね。なんかパレードが楽しくなるようなのがほしいです。とだけ思って少し楽しみにしています。強敵があれば一番だけどなにがあるかねぇ。

  • クエストめんど~

    適当プレイしながらクエストやっている現在。やりたいことがないから暇しています。来週はバトルスタジアムなんだろうな。参加賞だけもらうつもりだけどそろそろ交換もいいかもな~ランクAランクのやつくらいが手に入れれるからそれと交換するか・・と考え中。紋章5000だったはず。

  • 始まったな・・・

    【イベントバトルスタジアム「♂限定バトル」】 開催期間:12月9日(火)6:00より12月15日(月)5:59まで特設サイトはこちらhttp://www.dqmp.jp/cp/141209-btst/ってことで一週間限定のこちらのイベントの開始。魔王らしく性能もすさまじいしねぇ・・・とくぎとかさ。・・・さて、がんばらねば。そう思って準備中。

  • お、ランク上がった♪

    A→S。これは来週のあれに景気が付いたかな♪って思ってたら落ちがあったわ。・・・・♀というね。なんという二段落ちーと少し悲しくなった本日ですわ。はぁ。

  • あー

    なんとなく参加したバトスタ。全然ポイントがたまらないなーと本日も思いながらプレイしていますわ。・・・はやく10000になりたいわー Sランクのために!とか思う本日。