• すすみました!

    こんばんわ! コメントいただいた、試練の塔に行ってみました!50レベルの敵がいるフロアで無差別攻撃ก(`゚罒゚ กがおー あっという間にレベルが60に!ここまできたら試してみるか!という感じで水晶の洞窟へ! 1階、2階と薬使いながらもクリアできてやったぁ!と思っていたら3階もあったw さすがに3階では1度倒れました(´・ω・ `)いまのイベントの自動復活があってよかったw(全然知らなかったけどw)

  • やったね!

    はじめてのブログでこんなにコメントをもらえるとは思ってませんでした!感激です!(人´∀`*)ありがとうございました! 実は月曜日の夕方、大学から帰った直後から頭がぼーっとする、いくら布団をかぶっても寒気がする、といった症状が…… とりあえず風邪かなと思って少し寝たのですが、あまりの汗に起きてしまいました… 体がとにかくあつい!しんどい!とおもって熱を測ったら8度5分…(゜д゜) 久々の発熱に戸惑い

  • はじめまして

    テイルズウィーバーをはじめて3日 はやくも壁にぶち当たってしまいました… しかし、相談できるお友達もいないため、ブログでも何でもいいからコミュニケーションとれるなにかを作ろうと思って始めてみました\( ˙ ˙ *)/ 鯖はローゼンバーグで、ゆるかという名前で遊んでます!キャラはクロエにしました! 現在レベル53! しかし、水晶の洞窟がクリアできない(´・ω・ `) さらにいえば、洞窟の守護者という

  • 今日は趣味の話…とか

    プロフ画像に使用しているこの写真、私の手作りパンケーキが元になっております。 加工するとあら…雰囲気変わるんですね(^w^;) 刀剣乱舞のCMが盛んに放映されていますね。 1年前から審神者させてもらっていますが、昨日久々に起動(スマホから)したらオープニングムービーが追加されていた! おぉ。おじいちゃんのCGモデルがなんか微妙な感じがした。綺麗だけれど。 でも豪華で良いですね。 なんとなく鍛治をし

  •  2.5次元(オフ会へ!2)

     いよいよ 顔合わせ。さてどんな人が来るのやら? この作品の続きは 作品のストックがたまり次第公開するかもしれません。 だからみなさんは作品の内容忘れないでくださいね♡(おい!内容薄けりゃ忘れるよ)  とりあえずは ここまで  【次回予告】2月17日を予定しています。

  •  2.5次元(オフ会へ!)

     前回からの続きで、オンラインゲームの内容そしていよいよオフ会に参加する? というところまで描いています。では続きをどうぞ! 【次回予告】2月13日を予定しています。

  •  2.5次元(ゲーム編)

     2.5次元のつぶやきというのは 皆さんのご想像の通り 現実と非現実をブログでつなぐという意味でつけました。 でも 実際に作品は描いています。  オンラインゲームで知り合った、男女の青春ものです。 まだ完結していませんが 反響・・・いや私のやる気次第で描くかどうか決めます。 今回はゲーム(プネット)の冒頭シーンから  続く (注意 P.Nタカムラは昔使っていたものです)  【次回予告】2月9日を予

  • 【クラッシュフィーバー】11-5 訓練された生存者 クリアです🎵

    【クラッシュフィーバー】11-5.訓練された生存者 クリア Crash Fever チュートリアルから、いきなり飛んで クエスト11-5 訓練された生存者まで進んできました。 もう、はまってます。 効果音と、音楽で爽快感がありますねぇぇ。 このクエスト、最後、ぎりぎりでクリアしました。 あと一撃食らったら、死んでました。。。(汗) にほんブログ村

  • ポケとる Pokemon Shuffle Mobile ちょこーーーっとだけやってみた

    ポケとる Pokemon Shuffle Mobile ちょこっとだけやってみた ほんとにちょこっと にほんブログ村

  • Heroes of The Storm チュートリアルやってみた 第四回目

    【Heroes of the Storm】チュートリアルやってみた 第四回 応用実践編 タレント機能を使って更なる実践編です。 説明の翻訳は一部はしょってますが大まかな流れはつかめると思います。 にほんブログ村

  • Heroes of The Storm チュートリアルやってみた 第三回目

    【Heroes of the Storm】チュートリアルやってみた 第三回目 チュートリアル 三回目は、応用編です。 前回までは、基本操作の習得。 で、今回は実際に戦って、対戦ルールを学びます。 では、どうぞ! にほんブログ村

  • Heroes of The Storm チュートリアルやってみた 第二回目

    【Heroes Of The Storm】 チュートリアルやってみた。第二回目 チュートリアルの基本編 後半です。 1回目を見逃している方は、そちらを先にどうぞ にほんブログ村

  • Heroes of The Storm チュートリアル 第一回目

    【Heroes Of The Storm】 チュートリアルやってみた 第一回目 英語版です。 日本語版が出る予定はないようです。 簡単ではありますが、操作方法を動画に書き込んでみました。 それでは、どうぞ! にほんブログ村

  • にくがきれた・・・

    毎日10個ずつ投入していたにく。・・・今日でとうとうきれました。 まあいいけどさ・・・・ひとまず残念。それなりに使えるモンスターは手にはいったからまあいいんだけどね。

  • アンケート!

    DQMPにてアンケート~さっそく。ということでちょっとやってたわ。軽くやるだけで簡単だったからまんぞくです。やせいのにくおいしいわ。

  • 戦国IXA x DQMP コラボ報酬配布

    いつも『ドラゴンクエスト モンスターパレード』をご利用いただき、誠にありがとうございます。『ドラゴンクエスト モンスターパレード』×『戦国IXA』コラボキャンペーンにて、お客様がアイテムプレゼントの対象となる条件を達成されましたため、限定武将カード「鋼鉄素来夢」をGET出来るシリアルコードをお送りいたします。モンパレをするとIXAでもらえる その1受け取れるキャラクター:『戦国IXA』で使える限定

  • 本日は何があるだろうか・・・

    ちょっと楽しみにしている現在。バトルスタジアムのイベントは始まるだろうけどそれと同時になんかあったりしないかな~って期待をしてたりしますわ。新しいシナリオも終わったからね。なんかパレードが楽しくなるようなのがほしいです。とだけ思って少し楽しみにしています。強敵があれば一番だけどなにがあるかねぇ。

  • 戦国IXA

    気分が向いたので戦国IXAプレイ。・・・・結構な頻度でやっていたからね。それなりに楽しかったみたいだわ。あれが。

  • ホミロン可愛いな。

    本日より開始のキャラバンイベント~さっそく、ってことで挑戦してきたわ。まあダメージの量は即効いけそうですけどね。ひとまずこういったイベントはやっぱりいいね~と思いながら楽しんでいます♪・・・・新作ゲームの方も面白そうだしね。ぜひともプレイしたいかも。

  • 狙っているけどうまくいかん・・・

    せっかくの転生モンスターイベント!ってことで本日も朝からパレード!!・・・・まあ全部のゲーム回数つぎ込んだけどまったく無理でしたわ。泣けるくらいに運がむいてこないのがきつい。1%。ほんとうにその確率なのか・・・・?とちょっと悩み中。もう100はまわしている気がするんだけどねぇ。やっぱり肉がないとダメか?どうしたものか。

1 2 3