• ホテル感想

    ビュー タレー 6 パタヤ ビーチ コンドミニアム バイ ハニー (View Talay 6 Pattaya Beach Condominium by Honey) シービューで予約したがヒルトンが邪魔で海は少ししか見えなかった。夜景はきれい。wifiほとんど繋がらず。ソファーありキッチンあり。何故かベッドが2*1。明け方まで爆音で寝られない。3Fに受付やランドリー、マッサージ、小売店舗が入ってい

  • パタヤ セカンドロード soi1 コリアンタウンレストラン

    The bibimbab  NAMSAN GRILL Korean BBQ & Buffet どっちもクソ 行かなくていい

  • 禁酒日2日目

    昨日、今日といわゆる宅飲みしてます。(笑) 今日は暇つぶしに千夜一夜さんが紹介していた丸亀に行ってみた。 私も初めて丸亀で食べてみたけど、パタヤレベルのお味です。 普段はすき家の入っているビッグCに行ってるんで新鮮でした😉 入り口で50Bの女性用アクセサリーが売ってたんでうちの子に購入。 [パレス嬢の話だとパレスは] 今日は22時から解禁らしいです。 私はその頃ブラブラ散歩しようと思います。 パ

  • ホテル感想

    ヘブン アット 4 ホテル (Heaven at 4 Hotel) ラブホテイストだがシャワーフックにシャワーヘッドが掛からなかった以外は割りとまとも。wifi早し。静か。朝食付き。3000円弱。安い。 Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA ザ ニュー ユーロスター ホテル & スパ (The New Eurostar Hot

  • パタヤパスタ ソイブッカオ

    イタリア人っぽいのが店員で期待したが正直冷凍食品の一番安いやつの味。リピートはない。

  • ソイブッカオ ぶっかけメシ

    ブッカオ常設市場のぶっかけメシ40b。向かって一番右。正直まずかった。もういらん。次行くなら一番左かな。食べ物以外は女物の服くらいしか売ってない。

  • ジョムティエンビーチ ナイトマーケット

    ここもローカルとロシアンが多かった気がする。高くないし。ジョムティエンはのんびりしていてそれはそれでいい。パタヤ市街からソンテウで10bで来れる。こんどは1泊してみようか。

  • ムーガタ 忍者 ジョムティエンビーチ

    初ローカルムーガタ。ムーガタのことをずっとムガータだと思っていた。ninja。 割ときれいな店内。ローカル5割、ロシアンっぽいの5割。安い方のセット299b?だったと思う。ネットで日本人向けのタレがあると描いてあったような気がするが辛いのしか発見できなかったのが残念。生だとヤバそうなのでよく焼いて食べる。

  • TAKE AWAY

    ソイブッカオ北部にあるキスフードに似たレストラン。 朝セット125b。すべて食べるとお腹いっぱいで気持ち悪くなってしまった。 食中毒とかではないです。 kissに比べると微妙な料理ラインナップ。

  • ニューヨーク

    stonesで一杯からの ウォーキングストリート内のレストラン。そんなに高くない、そこそこ美味しい、景色がいいのでおすすめ。詳しくはバンコクナビでどうぞ。

  • ソイブッカオ 朝食 屋台

    sutus court前の屋台。おかゆ(ジョーク?カオトム?)と揚げパン屋があって現地人がよく買っていく。めちゃくちゃ忙しそうで早々に売り切れる。どっちも40bだったかな。 おかゆは優しい味。揚げパンはそんなにギトギトしていなくて悪くない。リピートあり。

  • ラン島

    30bの船でラン島へ。1時間弱だったと思う。あまり揺れないので酔わなかった。 KHOLARN MOUNTAIN 中腹くらいの安宿バイク込み1泊1400b。水シャワー。エアコンあり。 雅なカフェで一服 MAHARAK CAFE で一杯。ラン島田舎のわりにはサレオツな店が結構ある。 シーフードを買って帰る。 メインのビーチは人混みがすごいがバイクでローカルビーチに行くと人がいなくてキレイだった。アクテ

  • LK メトロポール(ジュニア ウィング)

    LK運営のゲストハウス。メトロポール前ファミマの上。玄関オートロック。メトロポールのプール等施設は使える模様(つかわなかった)。エレベーター無し。ホテル前のバーは音楽鳴らすものの12-1時くらいに終わる。プール側の部屋だったので夜静かだった。ソイハニー側だと前にarea51があるので違うかもしれない。wifiはそこそこ。ログインするタイプ。外出時も電源が生きているのでエアコンつけっぱなし、充電しっ

  • マーチホテル

    一番安い部屋 新しくてキレイ。wifi部屋ごとについており快適。バスタブあり。シャワーの温度が一定じゃない。夜は静かだが昼は隣が工事しておりうるさいので昼寝できない。ベランダは工事のホコリで真っ白。眺望はまさに工事ビュー。2ndロード、セントラルロードからすこし距離がある。近くにレンタルバイクやモタサイがある。夜周辺を歩くのは少し怖いが警察官舎らしいのでたぶん大丈夫。コンビニは2ndロードのところ

  • パタヤ ゴルフバー

    ハイシーズン価格

  • 京 ROLL En セントラルフェスティバル

    期間限定の店のようです。 甘さ控えめで食べやすい。

  • パタヤカン 泰一 和食レストラン

    ソイブッカオから歩いていける距離。 パタヤ市内ではリーズナブルな和食屋。刺し身は悪くなかった。ただ蕎麦はダメ。

  • ソイレンキー ケバブ屋 新規店舗

    ソイレンキーブッカオ側に新規ケバブ屋がオープンしておりプロモーションで1個50b。オイリッシュすぎずあっさりして食べやすかったという感じ。この辺にはケバブ屋台が複数店ある。

  • パタヤカン soi16 唐揚げ

    まさかの唐揚げ一個2バーツ?パタヤ至高のフライドチキン。 パタヤカンからマーチホテルに通ずるソイにある唐揚げ屋。衣がサクッとしていて中はジューシーなので美味しかった。一番左には足2bがあった。 店の前のテーブルで食べられる。 現地の人が大勢買いに来ていた。 右のジュース屋は1杯30b

  • パタヤヒル 展望台

    バリハイ桟橋からパタヤヒルまでハイキング。 看板とか無いので迷いまくる。googlemapも役に立たず。 こんな感じのところを延々と。 頂上のカフェに到着。汗がすごいがいい景色。 帰りはバイタクでセンタンまで120b。レンタルバイクがベスト。

1 2 3 4