• そのままの君が好き

    ドワっ娘が、エルフとかDE姐さんのポスターを部屋に 貼ったりしていたら 可愛いなあと思います どわっこの装備はさりげなく可愛いらしい動物モチーフが入っていてほっこりしますね(*^^*) 今日は全国的に(?)雪が降ったみたいですね! 山奥も雪が降りました☃️ こんな日こそ家に篭ってマッタリリネ2日和ですね! 温かい飲み物でも 飲みながら... くれぐれも、キーボードへの飲料ハイドロブラストは おやめ

  • みんな大好きDE姐さん!

    こんばんは! DE姐さんの下半身が( 書き上がりました〜 初めてDE姐さんを見たときは これ何てエロゲ?状態でしたね!! リネ2の装備は本当に色々細かくて 描いていて楽しすぎるときと、 全てを無に還したくなるときの2パターンがあります! 一応各種族ごと、個人的推し装備が あります おいおいイラストコンプしたいね! ワタシは鉛筆をカッター(Nグレ) で削っています 鉛筆の削り段階を装備グレードに例え

  • 合言葉は"ファビュラス"

    こんばんは タイトルの意味が分かった方はお友達になってください 皆さん元気にリネやってますか!? 私は今日光回線開通の申し込みをしようと、元気よく電話でオペレーターさんに住所を申し出ましたが 「あっそちらのご住所の時点で対応外ですね!!!」 と元気よく返されてしまいました! shit!!!!!!!!!! 例えるなら、アデン大陸が対応圏内だけどドワ村から電話掛けちゃったみたいな感じです。 えー、回線

  • 一瞬復帰!血盟加入(*^^*)

    こんばんは!ワタシの家からは 車で片道 1時間走らなければネカフェがありません! 例えるならアルプスの少女ハイジの山小屋のような場所に家があります 某力士さんに急かされ ネカフェへ行きました!もう二度と行きません(遠すぎて) 今日は新規キャラ作成から...! 某力士さんに急かされ、キャラ名を塾考する余裕がなく ライブ鯖で使っていたキャラの名前をそのまま移植して 「はぎの」と命名しましたw そしてH

  • はいっ チーズ🧀

    シャッターチャンスは逃さない! キュアアビス! こんばんは〜 節分ですね〜 恵方巻食べましたか〜 ワタシは美味しくいただきました👹 家中に大声を出しながら豆まきをする命を仰せつかり 恥ずかしかったです! 半狂乱になりつつやりました(偉い!) 北北西って大陸で言うところの丁度DE村あたりですかね?? アデンだと恵方巻の具は何になるんでしょうね... 最近荒地のジビエを使った料理(地雷) を 妄想し

  • 冷やし中華にはまだ早い

    ので、ブログ始めました はぎのと申します 仮は名前ではなく本当に仮なのでカッコカリ ですw プレイ日記は復帰したら書きたいな〜 アナログで落書きたくさんします。 リネ2 のアレコレであればコメントへリクエストいただけたら嬉しいです。 画像は何も考えずに抜刀ポーズを書いたらなぜか鞘が上になってしまった エルフ♂ 資料無しで書いたので武器も鎧も適当に...^^; エルフ♂のふわふわロン毛実装されません

  • ふざけんなああああああああ!

    ペンダントbox買ってみたけど全部+2でぶっ壊れたぞおおおおおお?! あああああああああああああああ!! チクショウ・・ こんな時は太尊とPVPがしてえぜ・・ いいか貴様等!ペンダントboxは生半可な課金じゃダメだヨ!

  • 初めました。

    オンラインゲーム リネージュ2グランカイン鯖にて遊んでいる名も無き日記です。 リネージュ2に出会ったのは15才、高校受験近くであまり遊べなかったこともあり 11年たった今リネージュ2を楽しんでおります。 はまったゲームはポケモンくらいで、ゲームライトユーザーですが宜しくお願いします。