• 第4回伊勢志摩里海トライアスロン

    今日は第4回伊勢志摩里海トライアスロンでしたー! まあ、何といってもいい天気だこと(*^o^*) 最高気温35度?やめてください(T . T) 昨年と違って今年は時間に余裕を持って会場イン! トランジションも、バッチリ準備しました。 スイムは第2ウェーブスタートでした! 申告タイムで順番が決まってたみたいです スタート位置はインの真ん中ほど。。。 泳いでる感じでは、詰まったなあーって感じやったから

  • 今週末は里海トライアスロンです

    さあ シーズンインです笑 伊勢志摩里海トライアスロンは、昨年、トライアスロンデビューした大会でもあり、三重県で唯一のトライアスロンの大会です😆 これからも出続けたいなあ〜😸抽選とかになりませんように🙏笑 昨年は☂️のち☁️でしたが、今年は☀️みたいです!! しかも、、、最高気温は31度〜!!!長良川も☂️のち☁️だったので、晴れのトライアスロンは初めて〜😵暑いのは好きですが、、、笑 当日は

  • 6/21

    昼スイム 朝の大雨から一転、夏みたいな快晴に! wup100 drill500 k100 スカーリング200 pul200 rest100 fr500 1200m なんだか疲れまして、メイン泳ぎきれず(T . T) 里海まで10日なんで1500通しで泳いでおかんとなあ〜 バイクも乗らないと。。。 嗚呼〜ローラー台欲しい。。。