• 第4回伊勢志摩里海トライアスロン

    今日は第4回伊勢志摩里海トライアスロンでしたー! まあ、何といってもいい天気だこと(*^o^*) 最高気温35度?やめてください(T . T) 昨年と違って今年は時間に余裕を持って会場イン! トランジションも、バッチリ準備しました。 スイムは第2ウェーブスタートでした! 申告タイムで順番が決まってたみたいです スタート位置はインの真ん中ほど。。。 泳いでる感じでは、詰まったなあーって感じやったから

  • さすが晴れ男安部首相

    おはようございます。 今日は朝から小雨ではありましたが天気も回復してきています。 さすが晴れ男の安部首相 この機会を活かして思う存分三重伊勢志摩を全世界に広めていただき 三重県全域に経済効果をもたらしていただきたいものです。 三重県には何があるかご存知ですか? 鈴鹿市 ・F1グランプリ開催の鈴鹿サーキット 伊賀市 ・忍者発祥の地伊賀忍者 ・今TVでも人気の俳句、俳句と言えば松尾芭蕉生家 松坂 ・日

  • 伊勢志摩サミット

    三重県 県名を使用し伊勢海老を描いてみました。 伊勢志摩サミット始まりましたね。 関西圏でもテロに備えた対策されているみたいですが地元ネタをひとつ 三重県が発注する建設工事に使用されている重機(クレーン、ユンボ、ダンプ等)は20日から28日まで三重県内の工事現場から全機械撤退され作業もストップされていますよ。

  • 楽しいGW、思い出沢山でふっ♪

    むさこじ、我が家に来てから初めてのGW。 天候ともに、お出かけにはもってこい!! 沢山遊んだよ 大好きなお兄ちゃんに遊んでもらって、 久しぶりのドッグカフェ!! 相変わらず落ち着きの無い武蔵(*´艸`) 川で遊んで ロング散歩 帰る時間になったけど GW、そろそろ終わりかな(。・_・`。) でもね!パパちゃんママちゃん 疲れたけど、こんな笑顔見ると、まだまだ頑張るよ~ 次は、月末の楽しみに向けて、