• 9/3:バジ3と戦国乙女2(G1優駿倶楽部の止め時ミス再び

    本日、赤の日。通常営業だよね? 昨日、サイレンススズカのG1があったので回してみた。 前回この馬で香港カップまで行けたから。 サイレンススズカ、、、外れ。 次、オルフェーブル→外れ。 次、トウカイテイオー→当り。1レースのみ。 ART後、シンボリクリスエス(周期天井短縮) 確か777Gだったかな、、、時間ないやめよう。 で止めて帰ったけど。調べてみたら。 「ART後1周期目に登場なら333 or

  • 6/4 何を打ってもダメだった@大型店

    本日、朝一にて、初めてのPBCを引いてきました! 昨日のお休みで流れが変わってくれたかな、ありがたい。 6月4日の稼働内容 ----- まどマギ2(ゾーン)4000 ----- 当日 151から(B6 ART3) 251 強スイカ → CZ 吹っ飛べ~ スカ 285 やめ ----- まどマギ2(ゾーン)1000 ----- 当日 332から(B1 ART0) 368 結界(杏子)マミ助っ人で →

  • 【5/5】モンキーターン3でSGレース

    こんばんは、かめです。 この日は3日ぶりに期待値稼働です。 とはいえ、夕方から少しだけです。 ホントは朝からジャグラーうちに行こうかなと 思っていたんですが、起きれずに断念w 夜にデータ見てみると行くつもりだったホールの 状況は去年の5/5よりかなり悪くなっていて 怪我の功名でしたw 稼働へ行きます。 ●戦国乙女2 リセ3660pt D店からスタート。 天下ポイント狙い。 通常1000Gくらいでこ

  • 【4/11】バジⅢ真瞳術で○個乗せ!5スロもあるよ

    こんばんは、かめです。 この日は全リセ店で朝からリセ狩りしてきました。 台数多そうですがリセ狩りなんで 効率重視の台も多いです。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 前兆無し2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 71 高確チャンリプでAT 駆け抜け 20%1発ツモでしたが駆け抜け。 投資 130枚 回収 190枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 43 やめ

  • さて、アクセス数は上がってはいないけれども第二の記事!!

    えー、今回は近くのホール2で打ってきました!! 朝少しだけ遅れ、目当てのバジリスク絆は満席にorz とりあえず、戦国乙女2のリセット入ってれば打とう。個人的に結構好きな台なので。 リセットかかってたので少し打ちます。 戦国乙女2 0 投資90枚 69 乙女ボーナス 56 乙女ボーナス 91 乙女ボーナス 16 真乙女ボーナス 一旦ヤメ 設定は456はあると思うのですが、危ない雰囲気が漂ってきたので

  • 3人の女の子とデート

    自分には決めきれない女が3人いる。 1人目はこの子だ。 そう、誰もが知っている名機、マジカルハロウィンの主人公。アリス・ウィッシュハートである。 彼女の笑った顔と身体と声には何度もお世話になった紳士も沢山いるだろう。 そして2人目はこの子だ。 戦国乙女に出演の徳川イエヤスである。 人気の乙女が出演する乙女フェスティバルにも出ている彼女は、戦国乙女の中でも人気のあるキャラクターであることが分かる。