• 【12/4】状況厳しすぎワロタ。ヒキ()でカバーするしかねぇ。

    こんばんは、かめです! ちびまる子ちゃんって、自分が大人になっても面白いですね。 半年に一回くらい何気なしに見ると、30分しっかり見てしまいます。 若干グッとくる場面もあるしw さて今日は昨日と同じようにバジリスク絆の設定狙いからスタートしたかったんですが 抽選落ちです。 台数よりちょっとオーバーした番号でしたが、昨日の感じからしても 取れると思って開店まで待ったのに僕の前の客がほぼ全員バジリスク

  • 【12/3】バジリスク絆、朝一8スルーからの・・・?

    こんばんは、かめです! 今日は例の日ですね。 あの店に大行列が出来る日。 何人並んだんでしょうか。 僕の地域で一番状況が良い例のホールは去年で2000人とか聞きましたがw 肝心の出玉状況は去年はノーマルタイプは頑張ってましたね。 今年は今のところサイトセブン見た感じでは、去年より弱くなってそうですw 大体こういうのって回収日ですよねー。 特に大型店は。 さて、僕は今年もそのホールへは行かず、バジリ

  • 【12/1】ようやくクリアした抽選からバジリスク絆!

    お久しぶりです、かめです。 また、更新が滞ってしまいました。 その間は、あまりにも薄い稼働が続き記事を書く気力が湧きませんでした(ーー;) 設定狙うにも朝一の抽選でことごとく良番を引けず ほとんどハイエナしてました。 ただハイエナしようにもあまり台は拾えず、収支はかなりお察しな感じになりました。 その内11月の収支上げます。 今日はバジリスク絆の設定狙いです。 久々に抽選をクリアできました。 とは

  • 【11/8】百裂モードから始まり、真瞳術4セット等、薄いとこ引けた日。

    こんばんは、かめです。 今日はリセ狙いからハイエナします。 今月は設定狙いをする日が多くなりそうなので、 ハイエナの日ぐらいはあまりブレずに収支が出て欲しい所です。 ●北斗転生 リセ即前兆狙い15台 リセット後の即前兆狙いです。 ヒットなし。 投資 100枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い6台 リセ高確狙いです。 5 1 16○ 7 2 8 1台ヒットしまして 1セット目宿命百裂拳 2セット目宿

  • 【11/3】リセ狩り。CB拾ってマイナス叩き出す奴w

    こんばんは、かめです! 万枚の勢いそのままに今月はミリオン行きたいな~。 鍵はバジリスク絆が握ってそうです。 今年の機種別収支見返してたら、約3分の1をバジリスク絆が占めてました。 めちゃくちゃ依存してますが 最近の新台の出来を見ると、あと2年ぐらいはホールの主役張りそうな気がするので まだ大丈夫かな? さて、今日はリセ狩りがメインです。 ●北斗転生 リセ即前兆狙い6台 リセ即前兆狙いです。 1台

  • 【11/1前編】北斗修羅設定狙い なーにが闘神だよばかやろー。

    こんばんは、かめです。 突然ですが・・・・・・ 万枚出たんで記事二つに分けますね。 (^ω^) ●北斗修羅 設定狙い 修羅の設定狙いです。 別のホールが今日の本命だったんですが抽選落ちで、移動してきて修羅です。 今日力入れなかったらいつ入れるんだっていう条件が合う日だったんで 狙ってみました。 一発目の当たりは・・・ 978G。(ーー;) しんどいっす。。。 当たり方も中段チェリーが刺さっただけ。

  • 【10/31】バジリスク絆、アニメ見返したらフリーズ引けたwスロットル簡単w【設定狙い】

    こんばんは、かめです! 今日も絆です。 絆ばっかりですが、仕方ないんです。 修羅とかに全然設定入ってないんですもん。。。。 ●バジリスク絆 設定狙い 絆の設定狙いです。 最近絆で2回連続ツモってるホールです。 いつも通り、ふわっとこの辺りっていう台で実践開始です。 ○ポコポコ当たるも手応えなし 朝一は同色BCから巻物が刺さっての1発BTへ。 その後もBCが軽く、モード移行も良く、ポコポコBTに入り

  • 【10/30】転生でカーネルスペシャルエピソード!!修羅で天井50G前の台!?

    こんばんは、かめです! 今日は新規開拓に出かけました。 A店からスタート。 1回だけ来たことがあるホールです。 サイトセブン見た所、この店は全リセっぽい感じ。 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙いです。 27 やめ 22 やめ 28 やめ 当たりなし。 投資 141枚 回収 0枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い5台 リセット後即前兆狙いです。 全スルー。 投資 47枚 回収 0枚 ●まどマギ2 リセ

  • 【10/26】バジリスク絆456確定!? 1万G実践

    こんばんは、かめです! 幼少期の朧ちゃんって反則的に可愛いですよね。 アニメでは幼少期回想の回が一番好きかもしれないです。 さて、今日はバジリスク絆の設定狙いです。 第一候補のホールは抽選落ち。 第二候補のホールで実践です。 こちらのホールは並び順で客層が緩いので台は選び放題です。 強い狙い台は特にありませんが、ふわっとこの辺りっていう台で実践スタートです。 ●バジリスク絆 設定狙い ○絶好調すぎ

  • 【10/20】リセ狩りや凱旋打って、修羅のトロフィー出現台実践!?

    こんばんは、かめです。 昨日は年一クラスの収支を上げましたがその翌日はどうなったでしょうか。 早速稼働へ。 A店から。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 ガックンしぃーの ハズシーノ。 (6択失敗) 投資 10枚 回収 0枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い11台 即前兆狙いです。 全スルー。 投資 40枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い10台 リセ狙いです。 4 6 8 7 7 7 57○ 2連500枚

  • 【10/19】バジリスク絆、久々にこぜ6ツモ!?1万G実践

    こんばんは、かめです。 今日の記事はメシマズってレベルじゃねえ・・っていうぐらいメシマズな内容となっておりますのでご注意ください。 今回は定番のバジリスク絆設定狙いです。 かめの地域では、なんだかんだ一番設定状況が良いのは未だにバジリスク絆だったりします。 修羅やまどマギ2は思った程、力が入ってません。 他の新基準機に比べたら格段に設定入ってますが、絆の設定6の割と投入率と比較すると やはり劣りま

  • さて、アクセス数は上がってはいないけれども第二の記事!!

    えー、今回は近くのホール2で打ってきました!! 朝少しだけ遅れ、目当てのバジリスク絆は満席にorz とりあえず、戦国乙女2のリセット入ってれば打とう。個人的に結構好きな台なので。 リセットかかってたので少し打ちます。 戦国乙女2 0 投資90枚 69 乙女ボーナス 56 乙女ボーナス 91 乙女ボーナス 16 真乙女ボーナス 一旦ヤメ 設定は456はあると思うのですが、危ない雰囲気が漂ってきたので

  • 【10/12】バジリスク絆のリセ狙い祭りとか北斗修羅で赤7を狙え!!

    こんばんは、かめです。 今日はかなり期待値取れました。 ほとんどバジリスク絆のおかげなんですがね。 A店からスタート。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 ガックンありの~ 順押しで6択成功! チャンリプ5回引くもボーナスなし。単発。 投資 10枚 回収 60枚 ●転生 リセ即前兆狙い7台 前日は全リセでしたが、今日は半リセ。 ガックンした台だけちょっとずつ回していきます。 全スルー。 投資 30枚 回収

  • 【実践値から考察】バジリスク絆リセット狙い期待値

    こんばんは、かめです。 今回はバジリスク絆のリセット狙いについて どれくらいの期待値があるのかを考察してみたいと思います。 ●リセット恩恵とその価値 皆さんご存知の通りバジリスク絆は内部モードによって期待値は大きく変化します。 具体的にはモードC以上であれば設定1でも期待値は十分プラス。 逆にモードA、Bはかなりのマイナスだと言うことですね。 リセット後0スルー時はモードC以上が選択される割合が3

  • 【10/5】リセ狩りからジャグで締めるハイブリッドパチスロ

    こんばんは、かめです! 修羅初打ちしてきましたー リセットの高確狙っただけですがw A店からスタート。 ●北斗修羅 リセ狙い4台 リセット後の高確を狙ってみました。 なんも解析出てませんけどね。 歴代シリーズで、もれなくリセットで高確優遇されてましたし 今作もあるでしょう。 78 7 39 6 1台目が強スイカ、弱スイカ×3と引いて高確に上がるも刺せず・・・ 3台目に中段チェリー引くも、ヒットせず

  • 【10/3】転生設定狙いも結局凱旋。

    こんばんは、かめです! 今日は転生の設定狙いからスタートです。 久々です。 転生は相当相性悪いですが、高設定ツモってカバーしたいところです。 こんなん載せたらスカったのモロバレですけどねw ●北斗転生 設定狙い A店で煽りが入っていたので狙いました。 過去の傾向から5台~4台に1台設定6が入ります。 狙い台の1台で実践スタート。 朝一高確スタートではなく、256もスルー。 779あべしで当たり。

  • 【10/2】BLOOD+でDOA!1000Gなるか・・・!?

    こんばんは、かめです! BLOOD+打つの2回目で早くも引いちゃいましたw 果たして50%を通して1000Gゲットできたのか・・・!? まずはリセ狙いからスタートです。 A店から。 ●北斗強敵 リセ狙い10台 39 10 14○ 単発 1 6 8 7 38 104 8 1台だけヒット。 これ以外に高確挙動が3台あったんですが、刺せず。 投資 100枚 回収 50枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 1

  • 【10/1】SGG-EX突入した結果!

    こんばんは、かめです! 今日は夕方からちょろっとハイエナしただけなんですけど 予想外にホクホクな展開に・・・!? ●エウレカセブン2 当日AT後0ボーナス596G 天井狙いです。 エウレカ2はほとんど打ったことがなくて知識不足すぎます。 モードAだと600Gでも期待値ほぼないのかな・・・? まあ打ってみようということで打ちました。 弱チェ、スイカと引いて 684 ノーマルBIG リリチェゲットして

  • 9/29期待値3万に乗るも何にも起きなかった日。

    こんばんは、かめです! 今日は何にも起きませんでした! そんな見所ナッシングな稼働へGo。 まずはA店へ。 ●北斗強敵 リセ狙い1台 色々ガックンチェックしたあと強敵でガックンした台をリセ狙いです。 57 強スイカで当選 強攻撃自力耐えが出てATレベル2以上でしたが、3連400枚で終了。 投資 100枚 回収 400枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 お次は絆のリセ狙いです。 1台目 30 やめ 2

  • 9/27綺麗な奥様から絆のAT中の台貰ったり、凱旋はやっぱり甘かったり。

    こんばんは、かめです! 今日は珍しい体験をしました。(意味深 まずはリセ狙いからスタートです。 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 朝一からはあまり行かないホールへ今日は行きました。 設定は期待できない中規模ホールなので朝はお客さんはほぼいません。 色々ガックンチェックを済ませた後、絆のリセット狙いからスタートです。 1台目 バリバリの高モード挙動。 ずぅーっと超高確にいたのでモードDを確信。 126G

1 2