• 福士加代子 名古屋参戦!

    ▶︎エントリーしたらしい。 、、、、、 ネットで探っていたら、そんな記事が。 そうなんだ、、、。 ▶︎前田彩里は故障で欠場 今日の朝刊に、、、、 ▶︎個人的にはあと2枠を、福士、前田でと期待してました。 二人とも選考レース結果と無限の可能性を考慮して。 残念ですが前田は選考レースを走らないと。 でも諦めないで! 陸連が急遽、選考レースを加える可能性も無きにしも非ず。 ▶︎かつて瀬古のために 慌てて

  • 5000m日本新

    ▶︎日曜の新聞だったか ▶︎サラザールスクールは凄い? かつて、馬(マー)軍団というのもありました。 大迫、とりあえずアメリカに渡ってよかった。 今後の活躍を期待します。 ▶︎日本記録のリストを見ていたら、 長距離で80年代の記録がたくさん残っています。 珍しい距離のレースなので更新する機会も少ないからなんでしょう。 でも、瀬古、中山、新宅の名前を見れば懐かしく思います。 でも10000m、マラソ