• 【ハロウィン】短時間で描いた駄作2つ

    MARさんとittiさんに描いていただいた線画で、自分もハロウィン用に描いてみました まずは… 吸血鬼くんです ヘッドホンを最近見てないので形が変ですが、耳を隠すためです マスクは牙を隠すため 本当はこの絵を元にギャグ1コマ漫画を描こうと思ったのですが、もう一つ描いているうちに忘れてしまいました …てのも、吸ったのが若い女じゃなくておばあちゃんだった、後姿で分からなかったと。んで、もっと吸って~っ

  • 描いていただきました!②

    いやー、首の痛みが引けぬ… 部屋は寒くて仕方ないし…これが真冬になったら…恐ろしいです そんな中、私の駄作の続きを描いて下さったお二人目のittiさん おおっ大人のお兄さんって感じですねぇ! いい加減に描いてた手も直してくださいました(笑)ありがとうございます 色がつくと本当違いますね、私の駄作が立派になって帰ってきました!嬉しいです ありがとうございました! ↓今回描いてくださったittiさんの

  • 立て続けに御免っ描いてもらいました!

    いつもブログに訪れてくれてコメントを残してくださるMARさんがこの前の線画の続きを描いて下さいました!嬉しいです!!早速受け取り載せちゃいましたっ おお~っ男前ですね!かっこいいです! 前までの私の線画の太さならちょうどよかったですね、今回細かったなぁって思ってたので…ごめんなさい MARさんの綺麗な線が好きです、先日のハロウィンのイラストもいいなぁって思ってました、仲間に入れて欲しいくらいでした

  • 中途半端ですが…

    男子を描いてみようかなと思って描いてみたのですが… 何かうまく描けない 駄作者だから仕方ないのですが… 目を奥二重にしようか釣り目にしようかとか考えても合わない… みなさんこの男の子の顔を完成させていただけないでしょうか? 修正してもいいので何とかよろしくお願いします 自分でも自分なりの男の子を描いてみますので… よろしく御願いします これが線画です 本当に中途半端ですが、よろしく御願いします 皆

  • 本気で描いてみた

    今日は本気でイラストを描いてみました! 私の大好きな線画+水彩色鉛筆画の組み合わせの絵です! 題名は「一目惚れの原理」 私はそもそも一目惚れをしたことがないのですが、一目惚れというものに興味があったのでその原理を自分の想像で描いてみました。 この絵の説明をさらに深くしていくとおそらくみなさんが読む気をなくす文になりそうなので笑 使った画材も紹介します! 〈色鉛筆&水彩画の部分〉 ・ファーバーカステ