• いらすと。

    後輩からの依頼。 ササっと、後輩と私が歌ってるイラスト描いて❤️ ときたので 久しぶりにマンガ絵。 可愛げある感じに美化。笑 もっとくだけたやつも! とのことだったので 下書きなしの、秒で描いたこんな酷いやつ送ったら 喜んでくれたwww 息抜きになりますた。

  • ミーちゃん。

    途中で描くのストップしてたやつ…(´・ω・`) 我が家のミーお嬢様ですw 背景…(´・ω・`) 思い浮かばなくて…(´・ω・`)←探せよwww とりあえずおうちに飾るだけなんで、ま、いっか(´・ω・`)←酷 こんなんだから上達しないのよね。 私只今、人生初のインフルエンザにかかってしまいまして(´;ω;`) 39度超えはほんとしんどかったわー(。´Д⊂) ウワァァァン!! 今は熱も落ち着いて、鼻水

  • 似顔絵のつづき。

    依頼してくれたいとこと連絡とりつつ。 なんとかここまできたー─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ しかし ほんと思い通りにうまく描けなくて ふおおおおおおおーー!!!!! てなるwww とりあえず次の休みは画材屋さん行ってみようー。 そして。 うちの息子、明日から幼稚園。 毎回長期休みのたびに、靴箱の下敷きなるものを段ボールにイラストと名前描いて持っていかねばならんのですが。 今回は仮面ライダーウィザード