• 最近の手遊び その2 春のガーデン

    最近手遊び こんな事 やってたの❀.(*´▽`*)❀. 切り絵 です。 線に沿ってカッターを入れて、余白を切って細い線だけ残すの。 ホントは切り絵用の冊子が有るんだけど… でも……お高いのよ…ワタスには(;°;ω;°;) 1800円位だったかなぁ… なので、ワタスは 100円商品♥ の 塗り絵で切り絵してます(*´థ.థ`*) 大人の塗り絵 って やつ♥ 大きいのはB5 サイズ位のと 小さいのは

  • 【連投御免】誕生日おめでとう、遅れましたが;

    ブログでお世話になっているるひーさんの誕生日、遅れましたが描いてみました ごめんなさい、お嫁さんを上手にかけなくて…色を塗ったら余計ひどくなると思って塗り絵形式にさせていただきました もうプリンターもいかれてて、別ページのイラストを見てはイラスト描く画面に戻ったりの繰り返しだったので、余計変になってしまいました、ポーズはオリジナルです 下手で申し訳ありませんが、もしよかったら受け取ってもらえると嬉

  • 今日の一日!

    こんばんわ!明日で冬休みという気分のちかみちです! 広島のじいちゃんからみかんが届いたのでお絵かきしました! (もちろん最後は食べてます。鳥も喜んでた♪) ではでは…毎度お馴染み私の大好きなyたん日記☆← ちなみにおとといは朝に会えませんでした泣 今日の部活での話です! yたんは技術の補習で不在。 最近、本当に辞めようかなと思うくらい辛い部活。 そんな部活ではレタリングの作業をみんなで黙々としてい

  • 久しぶりの塗り絵

    少しづつではありますが、塗り絵を進めています。 色鉛筆で。 久しぶりのコピック。 途中だった草花が完成しました。 色鉛筆です。 一冊全部塗り終わるのはかなり時間がかかりそうです( ´△`)

  • また塗り絵

    前回購入した塗り絵の続きです。 花は塗り終わりました。 根っこと茎でうねうねして不気味さを感じる反面、花には可愛らしいリボン。上手く言葉に出来ませんがそそられるものがあります。 おそらく姉弟。 草花。 ここまで塗ると新しい色鉛筆が欲しくなる欲張りな私ですが、12色しか無いのでもう少し増やしたいところですね、、、。

  • シロヒゲ

    今日は日曜日なんだねー 三連休ってやつ? BSでワンピースやってる! エースの最期だっ! °・(ノД`)ノシ・°・バンバン!!! もうっ、今日はときめきが止まらない! でも、 塗り絵しよう(笑) 昨日の(笑) fightー!

  • 奇跡の鳥の旅

    …と言うタイトルの 塗り絵を始めました(笑) 可愛いイラストで ワクワク((o(^-^)o)) 例え「肩がバキバキに痛くても、」 やめられない(笑)