• 6月は・・・

    対戦相手に誰かに似てると言われて、女子プロレスリングにいるわといわれましたあっきーですこんにちは! 5月もあと二日ですね、日記がかなり更新していませんでしたが活動はたくさんありました♪停滞したのはただのさぼりですすみません(;w;)   さて、あしたもサルはあるんですが6月はほぼ毎日間隔であります。  しかしところどころ対戦相手が決まっておりません、ピンチ!! なのでもし、これを見たチームの代表さ

  • 四時間サル★

    お疲れ様です、あっきーです(^◇^) 今日は人数が少ない中四時間サルでした! 疲れましたね~!(>_<) でも、楽しくやったもん勝ちです\(^-^)/ 代表は多趣味なんで時々おサボりバドミントンに行ってますが今日は真面目にサルしてました(* ̄ー ̄)笑 次は月曜日です! スポーツの秋を楽しみましょー(^◇^)

  • 初⭐日記

    こんばんは、あっきーです! このブログでは主にうちのゆるゆるーなフットサルチーム、パンプキンの練習風景やメンバー紹介をしていけたらと思います((o(^∇^)o)) これを読んでちょっと入ってみたいかも…と思っていただけると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ ではでは、早速(* ̄ー ̄) 今日も練習でした! 親交のあるチームさんと、ゆるーくフットサルヘ(≧▽≦ヘ)♪ 女性があちらにもいるとまったーり蹴れ