• 新稜さる!

    こんばんはあっきーです! 今日も馴染みのカナロアさんとふぁんたさんとのフットサルでした(*≧∀≦*) カナロアさんにうちとやるのは楽しいと言ってもらえて嬉しい限りですヽ( ̄▽ ̄)ノ ガチのチームさんには、物足りないと思いますが、それでも楽しいと言ってもらえるのは有り難いです♪ これからも、楽しいと思ってもらえるチームでいたいですね(´・ω・`)

  • 連続サル!

    こんばんは、あっきーです 三日連続サルでしたがサボりました(笑)すみません(;つД`) とりあえず写真をのせていきますね! 今日は若者活動センターという所ではじめましてのチームさんと対戦でした! いつもの体育館とは違い狭いためパスミスだらけでしたが楽しく蹴れました(о´∀`о)女性が自分含めて3名でしたが他の2名はとても上手でした(ノ´∀`*) また、自分たちが体育館を使う前に使用していたキッズ達

  • 新琴似サル!

    こんにちは、あっきーです! 昨日は新琴似小学校でフットサル&代表の誕生日でした(^_^)チームからバースデイゴールのプレゼント! いつもありがとうございます(о´∀`о) 日曜のPKの疲れが残る面々でしたがお相手が女性ばかりだったのでゆるーくやれましたねー(*^O^*)楽しかった(^_^) たまには良いですね(*´-`)

  • 手稲山口さる

    こんにちはあっきーです! 昨日は手稲山口小学校でフットサルでした! 紅白戦だったので楽しく蹴れましたね~♪ヽ(´▽`)/ 写真をとりわすれたのでうちの代表を(笑)

  • 前田北中と新琴似小学校サル

    こんばんはあっきーです! 今日は暦では一番寒い日!らしいですね(´・ω・`)確かになんとなく寒いカモ(ノ_<。) 昨日と今日もフットサルでした! 昨日は見学の女性が2名! フットサルを楽しんでくれたら良いですね(*´-`) 今週もお疲れ様でした(^o^)v

  • 手稲山口さる

    こんばんは、あっきーです! 今日も寒かったですねー、でも段々と陽も長くなってきたように感じるのでもう少しの辛抱ですね(^.^) 今日は手稲山口でフットサルでした! 上手な人は相手に合わせて楽しめるんですよね、やっぱり上手なチームとやるのはイロイロ勉強になります!(*^O^*) 明日は前田北でフットサルです(*^o^)/\(^-^*)

  • 琴似さる

    こんにちは、あっきーです! 昨日は琴似小学校でサルでした! パス回しの早いチームは守るのも辛いですね~(-_-;) 和気あいあい楽しく蹴れました(^o^)v

  • 新稜さる!

    おはようございますあっきーです! 昨日は新稜でフットサルでした(*^O^*)広くて疲れましたが楽しくできました~(^_^)v 本日は前田北でフットサルです(*^O^*)楽しみ~(^_^)v

  • 本町サル!

    こんばんは、あっきーです! 今日は成人式だった所が多いみたいですね、新成人の皆様、おめでとうございます(*^O^*) さてさてフレッシュな新成人なんて無縁なぱんぷきんは今日も今日とてフットサルです(*^o^)/\(^-^*) いつも御世話になってるチームさん!ともう一チームさん。中々やんちゃな人も居ますね(^_^)怪我をしないさせないがモットーなぱんぷきんには新鮮でした(^ω^) 明日は寒いような

  • 米里サル!

    こんばんはあっきーです!今日は天気が良いけど寒い日でしたねぇ(。・ω・。) サル前に温泉に行ってリフレッシュしてきました!サッパリー\(^^)/ 道中の喫茶店の牛とじどんぶり。デカイ(笑) サルは2チームまわしでひたすら疲れます…(笑)

  • 2017年 手稲山口サル

    こんばんはあっきーです!年末から7勤で死にそうになっていますが本日は蹴りはじめでした! 昨日から蹴りはじめでしたがわたしは今日からなので今日の写メ\(^^)/ 今日はジュニアフットサラーが多いチームと!疲れますねー(/ロ゜)/ 今年も一年怪我や事故のないようにしていきたいですね(*^O^*)

  • 蹴り納めと飲み会と!

    こんばんはあっきーです! 半年間更新せずすみません!また地道に活動を書いていきます‼ 29日は蹴り納めでした(*´∇`)ほのかスポーツクラブでやりましたが寒くてストーブから離れられない…(T0T) からの、飲み会です! 琴似の わん で飲み♪ヽ(´▽`)/ しおさん久しぶりに飲み会で見ました\(^^)/ スマホ依存性の代表(^ω^) ヤンキーにっしぃさん(^ω^) 来年も楽しく緩く蹴りましょう!!

  • 米里さる!

    こんばんはあっきーです! 今日は米里中学校でフットサルです~!楽しくできましたね(*´∀`)

  • 前田北サル!

    こんにちは、あっきーです! 昨日も前田北中学校でフットサルでした。楽しかったーーーー\(^o^)/ ディフェンダーになりたいのに気づけば前に走ってる矛盾(゜д゜) 今月はパンプキン飲み会があります!結構出席率が良いみたいなんで今入れば飲み会でメンバーと仲良くなれちゃうかも!\(^o^)/ですよ!\(^o^)/ 引き続き、対戦相手も募集していますのでよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

  • 前田北サル!

    こんばんはあっきーです! 今日はユキピタさんとサルでした!ユキピタさんは5人だったので途中で1人足がつっちゃってましたね(;´д`) ノンストップでしたので…お疲れ様でした! この時期は風邪を引きやすいので皆さまもご注意くださいませ‼ 明日は同じく前田北中学校でサルです! 頑張りましょーーーーー!

  • 6月は・・・

    対戦相手に誰かに似てると言われて、女子プロレスリングにいるわといわれましたあっきーですこんにちは! 5月もあと二日ですね、日記がかなり更新していませんでしたが活動はたくさんありました♪停滞したのはただのさぼりですすみません(;w;)   さて、あしたもサルはあるんですが6月はほぼ毎日間隔であります。  しかしところどころ対戦相手が決まっておりません、ピンチ!! なのでもし、これを見たチームの代表さ

  • 緑サル!

    おはようございます、あっきーです! 寒くて朝起きるのがツラいです(´・ω・`) もう雪がふるのも間近ですね(>_<) 月曜日は新琴似緑でサルでした! ピッタリ5人だったので対戦チームさんに二チームにわかれてもらい三チームまわし! 滑るのでいつも以上に疲れましたね(´・ω・`) もっと体力つけないと!(。>д<) 次は明日!頑張っていきましょー(*´∀`)♪

  • 新琴似サルヽ(*´▽)ノ♪

    今晩は、あっきーですヽ(*´▽)ノ♪ 今日は金曜日ですね!飲みに行ったりサルしたり、明日が休みだと何でも出来ちゃいますね‼(*≧∀≦*) さて、今日は新琴似でサルでした! 今日は女の子が二人ヽ(*´▽)ノ♪ 華やか(*≧∀≦*) とっても上手な子でした~(*´∀`)♪ 点も決められて、楽しんでもらえて何よりですね! 一番は楽しくフットサル!です(*≧∀≦*) そーいえば割りとまじめにこれを読んでく