• 今日も魔王へアタック!!

    シドーとハーゴン。そのどちらにもアタック中!・・・・でも手ごたえはまったくってほどにないわ。何時になったら彼らが自分のものになるのだろうか・・・まあ可能性があるだけでも試すけどさ。それでもちょっとだけテンションは下がっている最近。・・・・ああ、欲しいわ。魔王。Sランクになるだろうけどそれでもほしい・・・

  • ハーゴンとかシドーとか欲しいわ・・・

    【強敵出現! 悪霊の神々】イベント開催期間:2015年3月17日(火)6:00より3月24日(火)5:59まで■登場する強敵モンスター ・シドー ・ハーゴン(近)・ハーゴン(遠)・ハーゴンあのモンスターたちが手にはいるチャンス♪ってことでほしいから全力やっている本日です。Sランクだけどもまあいいや。手にはいるといいな~♪

  • シドーほしい・・・

    魔王はいろいろといるけども一番ほしい魔王だったりする。やっぱりベホマを使うのが衝撃的だったのだろうか?どうも記憶の中で強いんだよな。ほんと、いろいろとほしい魔王は多いけどこいつは特にほしいわ。