• 冬の夜の八王子

    赤い信号に照らされて、真っ赤に染まりながら僕の目の前を通り過ぎていった八高線(はちこうせん) ※八高線 - 八王子と高崎を結ぶ路線 クリスマスすぐですね☆ "クリボッチ回避"に今年も失敗した僕のぶひろが撮った写真です。12月、夜の東京・八王子市の様子をご覧ください。冬の夜の景色をお楽しみください。 京王八王子駅前のクリスマスツリー 続いて京王線です。 京王線が目の前を通過します。 これは中央線。

  • 激うま!焼きチーズミートソーススパゲッティ 八王子ピアピア(PiaPia)

    激うま!焼きチーズミートソース 並 300g - 八王子ピアピア(PiaPia) 最近、夕飯の炭水化物を減らしているのでお昼ぐらいは好きなものを食べるようにしています。健康とか考えずに!w でも、大体ステーキとか、カレーとか、牛丼とか、スパゲティーになっちゃうんですが、この日もスパゲティが食べたいと思ったので、欲望(食欲)の赴くまま、JR八王子駅と京王八王子駅の間(※仁和会病院の前)にあるスパゲテ