• クリスマスツリー🎄

    我が家のクリスマスツリー🎄 やっと飾ることができました!

  • ツリー飾った?*

    なんだかんだともう12月 クリスマスの準備は進んでいますか? まずはツリーかな* Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • ☆クリスマスツリー🎄とサンタ🎅さんと写真☆

    皆さんこんにちは😃 今週も始まりました!!今日も朝からジョンくん元気よく学校🏫に行きました😊👍 もう12月ですよ!! 一年経つの早すぎです💦 育児に追われ、時間がもっと欲しい!!歳を重ねるに連れて時間の経過が早く感じます😣💦 我が家は先週クリスマスツリー🎄を飾りましたよぉ〜 ウチの近くにあるUS BANKのビルもクリスマスカラーにチェンジです☆ ジョンくんとヒョンくん一生懸命飾り付

  • 造影剤 CT ☆ 止まない雨はない!!

    昨日は検査でした。 パパについてきてもらいお昼は絶食だったので帰りにランチを食べて帰ってきました。 私は血管が細く注射関係の時看護師さん達が苦労されてましたがポートを入れてからはCTの造影剤も抗がん剤も楽になりました😊 いつものように念じながら受けました! 夜に食事に出た時に綺麗なクリスマスツリー🎄を見ました✨ 明日はお天気がよければお墓参りに行きたいなぁ~と思ってるんですが… いつも読んで頂

  • クリスマスプレゼントがもらえる? サンタさんへ手紙を書く(Twitter、Facebook、LINEをつかって)

    サンタさんへの手紙 12月です☆ クリスマスツリーやクリスマスリースが飾られ、クリスマスソングが流れる季節になりました! これは「よい子」のあなたが、Twitter、Facebook、LINEなどの SNSをつかってサンタさんに手紙を書くことができるページです。 この手紙を読んだサンタさんからプレゼントがもらえるかもしれません。 Twitter、Facebook、LINE を使って サンタさんへ手

  • 奈良マラソンへ15日間の人体実験・・・13日前!

    ▶︎ジムにて 前半 59分 10km 後半 27分半 5km トータル 1時間26分 15km ジム内、大変蒸し暑かった。 空調の調整ちょっと考えて欲しい。 まぁ、たっっぷり汗を絞り出せたんですが、、、。 ▶︎練習記録カレンダー作りました 埋めていけるのか? 15日前 11月26日 1時間 57分 16km 14日前 11月27日 2時間09分 20km 13日前 11月28日 1時間26分 15

  • クリスマスツリー

    他の方のクリスマスツリーの記事を見て、少し考え方を改めた私・・・ 子どもにとって大きなクリスマスツリーって憧れるよね~。 大きなツリーは買えなくて、去年のままだけど、飾りセットを買いますか~。 私にとって、ツリーの飾りは昔ながらのサンタクロースやトナカイや ロウソクや教会のモチーフの飾りで(それがクッキーでもいいよね!) それに電飾がキラキラしているのが定番だったのですが、 思い切って「キラキラ系

  • 猫たんぽ

    先日沖縄本島は気温が18℃まで下がり今季初めて「寒い!」と感じて電気ストーブまでつけてしまいました。東京出身の私は19歳から27歳までカリフォルニアに住み夏場は気温40℃以上の激暑に耐え、沖縄移住移住して15年目の今日は気温が20℃を下回ると寒気を感じだします。もう内地には住めませんね! こないだの18℃の夜からゴマちゃんは私の布団の中で眠り始めました。就寝時に1階リビングの電気を消してゴマちゃん

  • クリスマス準備

    私はミッションスクール出身で キリスト教が身近で? クリスマスにはミサに参加することが 習慣でした✨ で、その時教えられていたのは クリスマスの準備は、 クリスマスの4週間前に行う! と、言うことでした。(うろ覚えだけど) なので、そろそろ準備しなきゃ~(もしかしたら来週が4週間前かも~) と思いながら準備していますw 今年はアドベントカレンダーを購入 そして3coinsで小さいツリーも 本当は実

  • 枯れ枝クリスマスツリー

    2度目の投稿失礼いたします。 実は 午前中にUPした茶色いおっちゃんのサンタ姿    の前にこんな写真も撮ってました。   茶色い小っちゃなおっちゃん リボンにかなりお怒りのようで 暫く気分ダダ落ち 確かに盛り過ぎたわね、(m´・ω・`)m ゴメン… これじゃ疲れるわな~(;^ω^) 🎅写真撮ったり 枝ツリー作ったりしていたら      (熊本地震の時に破れた壁紙は気にしないで下せぇ~) 気分

  • クリスマスツリー🎄

    今年はコレでツリー作ります! 枝クリスマスツリー でも大きすぎて予定してた鉢だと 倒れてしまって 困った(*´Д`) まずは鉢から考え直そないとな。 白くペイントするかしないか どうしよう??? 昨日の悩みに比べると なんと楽しい事か(*^_^*) 鉢探しに行ってこよっと -=≡ヘ(* - -)ノ 茶色い小っちゃなワンタクロース ショコラサンタさん 12歳のおじいちゃんワンコ 写真撮り 疲れるみた

  • クリスマスシーズン到来!

    こんばんは。こんにちは。 タイヨーサンです。 気が付けば日が落ちるのが早くなりましたね。 秋も暮れ、だんだん冬に近づいて来ました。 そこで楽しみなのがクリスマス! ということで。 当店にもとうとうやって参りました。 クリスマスツリー( *´艸`) イメージとしては家庭にありそうなクリスマスツリー。 モダンでオシャレなツリーも素敵ですが、温かみのあるノスタルジックな物が好きです。 当店の雰囲気にもそ

  • クリスマスツリー⋆。˚✩

    夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は日光が暖かいけど 風が強くて冷たい日でしたね〜 我が家では2にゃんの 『香箱座り』がよく見られるようになってきました♫ あ〜かわいい(❁´ω`❁)♡ なんなのこのお手手! 今日は寝る前に みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしましたよ♡*゜ もちろん2にゃんも一緒に(❁´ω`❁)(❁´ω`❁) クリスマスバカの私は 年々ツリーの飾りを

  • リビングに久しぶりにXmasツリー

    ここ何年かは めんどくさいって事と、片付けが年末の忙しい時期と重なるからって理由で、出してなかったXmasツリー 出しましたょ~(*˘︶˘*).。.:*♡  ……ね…… ԅ(¯﹃¯ԅ) 出したくないって わかるでしょ~(苦笑) 何時ものリビング(冬バージョン) 今どき ツリーキャップ……ツリートップは こんなのしないかなぁ…💧 ライトアップ クリスマスカクタスも ……!? はっ! ฅ(๑⊙д⊙๑

  • クリスマスイブに

    今どうしてる? って尋ねるなら ライン一つで尋ねられる 彼女(ひと)に尋ねるがいい 私にクリスマスはあってないもの それでも毎年 小さなクリスマスツリー飾って 子供の頃を思い出すんだ

  • ~ハワイのクリスマス事情~ @Part 3 セレブなクリスマスパーティー

    3回目 これで各部屋、クリスマスツリーは最後のアップです。 どうでしたか? すべてがうっとり すべてが現実離れ すべてがセレブ こんな生活を送っている方もいるんですよね~❤ 本当に羨ましいかぎりだな~~(*˘︶˘*).。.:*♡ アロハシャツ、ハワイアンムームー フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え ハレハワイアン オンラインショップはこちらから ↓↓↓   http://www.hale

  • ~ハワイのクリスマス事情~ @Part 2 セレブなクリスマスパーティー

    画像が多いので 3つに分けてアップしますね~~(≧∇≦)/ 後半です。 一般家庭とは思えない・・ おうちもステキ 家具もステキ デコレーションもステキ そして毎年思うことは、これどこに収納してるのかな?です!!笑 庶民には理解不能(;一_一) アロハシャツ、ハワイアンムームー フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え ハレハワイアン オンラインショップはこちらから ↓↓↓   http://w

  • ~ハワイのクリスマス事情~ セレブなクリスマスパーティー@Part1

    では、昨日の続き・・・ とっても画像がいっぱいあるの❤ すべてが綺麗すぎて 全部ご紹介したいです(*˘︶˘*).。.:*♡ これ、一般家庭なんですよ❤ 奥様がすべてご自分で揃えてデコレーション 各部屋にすべてテーマごとのクリスマスツリー おトイレにも、一歩入ると音楽が流れる部屋まであり 毎年恒例なのですが、毎年違うデコレーションには驚きです。 こんなお宅もハワイにはあるんですね~~❤ ご近所なので

  • 冬の夜の八王子

    赤い信号に照らされて、真っ赤に染まりながら僕の目の前を通り過ぎていった八高線(はちこうせん) ※八高線 - 八王子と高崎を結ぶ路線 クリスマスすぐですね☆ "クリボッチ回避"に今年も失敗した僕のぶひろが撮った写真です。12月、夜の東京・八王子市の様子をご覧ください。冬の夜の景色をお楽しみください。 京王八王子駅前のクリスマスツリー 続いて京王線です。 京王線が目の前を通過します。 これは中央線。

  • ~ビスケくんの日常~ ビスケくん、もうクリスマスだよ~☆

    すっかり・・ すっかり・・・ なかなか更新できないブログになりつつあります(・_・;) そんな忙しい日々の中・・・ すっかりクリスマスムード一色のハワイです 今年はなぜか、全くクリスマス、年末と感じられない年で困ったもんですが・・・ うちのチビ殿くんだけは、クリスマスムードいっぱい!! 指折り、冬休みまでをカウントする毎朝です・・爆 では、こんな様子のわが家のクリスマス 起きてからダラダラクリスマ

1 2