• パンツ返せよ…

    今日さ、 いや、今日もさ 仕事うんこすぎた本当に。 何かもう色々ありすぎて 愚痴言うのもきりないし いらいらするの馬鹿らしくなってきた。 全部ちゃんとやろうとするから 思い通りにならなくて いらいらするんだろうなきっと。 仕方ないじゃない、そうやって 働いてきたんだもの。 これ美味いよ 仕事後田中ちゃんと見てきたよ 海物語 沖縄編 あ、違うかw傷物語w 特典で羽川もろた 嬉しいけど忍がよかたな 鉄

  • 羽川のパンティー

    でも俺は忍推し。 シャフトってやっぱ凄いよな 展開が意味わかんない感じの あの世界観本当好き。 田中ちゃんと傷物語見に行くよ! 本当は最初から見に行こうって 言ってたけど 結局行けなかったから熱血編から見に行くで 明日行くで。 だから俺はやっと ネットで動画見つけて 鉄血編予習してた! 忍野はやっぱかっこいいよね 劇場版だと阿暦々木くんのイラストも なんかキリッとしててかっこいいね 放映時間短くね

  • 映画 傷物語 熱血編 を見てきましたので感想を

    8月19日会社帰りに傷物語の熱血辺を見てきました。 今作は前作よりもアクションシーンが多い部分なので期待していましたが、期待通りの面白さでした。 しかし、前作が階段の昇降で凄く尺を稼いでいたりましたが、今作は正直尺が足りなかった気がします。 せめて90分位にしてくれれば丁度良かった気がします。 個人的には戦闘の間に行われる作戦会議的な部分が結構省かれてしまっていたのは残念でしたが、終盤の忍野メメの

  • 傷物語 鉄血編を見てきました。

    金曜日の会社帰りに映画館に立ち寄り傷物語 鉄血編を見てきました。 最初60分との事だったので、短すぎると思っていたのですが、見てみると満足感は高く短さに対する不満は有りませんでした。 しかし、最初の屋上に向かう為、階段を上るまくるところや、地下へ降りるため、階段を下りまくるところは演出だとは分かっているのですが、もう少し短くしてもらいたかったです。 鉄血編はアロハのおっさん事、忍野メメと契約すると