• 7/1:大型店で微妙稼働(設定狙いで大敗、、、

    本日、黄色+風船!(゚д゚) 時間が出来たのでメインホールへ。風船がある!(゚д゚)設定ある? しかし、赤+風船=ある。が、黄色+風船=何? 狙い台は「ギルティクラウン」 設定はなんと!4段階!「1・2・5・6」!中間なし(゚д゚) 設定5・6に期待!20000なくなった。 天井30G前ボーナス。勘弁してー(´д⊂) 黄色+風船は要注意だな! 閑話休題 7月1日の稼働内容 ----- まどマギ(ゾ

  • 【5/25】凱旋4台打ちました

    こんばんは、かめです。 この日は天気予報が雨だったので のんびり昼に起きて稼働。 でしたががっつり晴れてました。 うーん朝から行けば良かったなと少し後悔。 稼働へ行きます。 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 D店からスタート。 リセ狙い。 1台目 49G  238 CZ1 259 やめ 2台目 34G 53 CZ1 70 ART 3連 6 弱チェ黄BC 30 やめ 投資 350枚 回収 360枚 ●化

  • 【5/24】100万分の1の奇跡

    こんばんは、かめです。 この日は確率約100万分の1の 奇跡の引きを見せました。 さらに1/8192のフラグを いっぱい引いたとか何とか。 (ΦωΦ)フフフ… 稼働へ行きます。 ●吉宗極 リセ狙いチビ姫 アイコンチビ姫だったのでリセット天国狙い。 98 高確率ハズレでやめ 投資 150枚 回収 0枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台

  • 【4/14】倍倍チャンスとカボチャンス ~マジハロ5、化物語、やじきた、うみねこ、マジハロ2~

    ども、ゆのっちです(`・ω・́)ゝ 前回、久しぶりに化物語を打ってフリーズ引いたりして楽しかったのでまた打ちました ほんとはラブキューレ狙ってたんですが・・・ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 まず初めはマジハロ5で 確か9Gだったかな?速攻でスイカから異色ゲットしました٩(๑•̀ω•́๑)۶ ただ前日の挙動が良くない上にガックンなし、カボチャンスも入らなかったので高確抜けた

  • 【4/13】EXとフルバーストとフリーズと ~ラブキューレ、化物語~

    ども、ゆのっちですよ 前回の最後に書きましたが、フリーズ引きました(・ω<)☆ 久しぶりに引いたもんだからケツが吹っ飛びそうと思ったらそうでもなかったです← いやー、山あり谷ありな展開は記事にしやすいんだけども、割と今回は出づっぱりな感じだったのでなかなか難しいもんです;; ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 まず朝イチ最初のボーナスは弱チェからEX。 ラブキューレ打ちすぎても

  • 【4/26】吉宗極、アイコンチビ姫で天国狙い。絆で完全勝利(^ω^)

    こんばんは、かめです。 この日は雨で開店から少し遅れてD店へ。 雑誌取材もあって人多めでした。 サラ金はすでに取られてたので 吉宗極のアイコンチェックからスタートです。 ●吉宗極 リセ0、チビ姫 アイコンがチビ姫だったので天国回します。 72 G数解除でBIG BIG中の家紋揃いからATもゲット。 82 剣舞高確からREG 59 AT終了 104 やめ 朝一から美味しい展開♪(^ω^) 投資 10

  • 【4/19】獣王初打ち。凱旋でついに・・・

    こんばんは、かめです。 獣王初打ちしてきました。 万枚出てるのちらほら聞きますし 実際マイホでも出てましたが 僕は1000枚くらいは出せたんでしょうか? そして凱旋ではついに・・・ 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 287 高確チャンリプから赤七 1 やめ 投資 500枚 回収 110枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 バット第二停止2連続もその後2G連続演出

  • 【4/18】モンキーターンを決めました

    こんばんは、かめです。 モンキーターンの使い方合ってるかは知りません。 とりあえずモンキーターン2でいっぱい出ました。 (^-^) ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 63 高確強チャンス目から赤七 4 やめ 投資 150枚 回収 170枚 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙い。 19 やめ 8 三日月 やめ 7 BT 3連 1

  • 【4/15】ラブ嬢で初当たり連打

    こんばんは、かめです。 前日のバーサスの疲れが若干残りながらも 朝一から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 15枚 回収 0枚 ●リング リセ狙い1台 即前兆狙い。 高確ステージに移行しますが 前兆っぽくないので4Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●蒼天2 リセ狙い1台紅華会ステージ 高確狙い。 紅華会ステージスタートはたぶん高確確定。 34 やめ 投資 5

  • 【4/14】バジⅢでセルフ天井狙い。凱旋4連戦からバーサスで締め

    こんばんは、かめです。 バーサスを5時間ぐらい打ってたので 非常に疲れてます。 アクロスシリーズを終日通しては 絶対打てないです(ヽ´ω`) 目押し下手だから変な力入ってるんですかね? 好きなんだけど長く打てないです。。。 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 D店のリセ狙いからスタート。 サラ金は取られてました。 19 やめ 6 やめ 6 やめ 17 BT 3連 26 やめ 投資 10

  • 【4/13】絆でアレ中にアレ引きました

    こんばんは、かめです。 最近マイホが続けて新台入替えしてるんですが 番長3全然入れてこないですw 現状導入済みのマイホは1店舗だけです。 しかも滅多に行かない店。 シェイク3買ってないホールはやっぱり 導入できないんですかね?( 'ω') 未だに番長3の筐体すら見てないw あとポセイドンもまだ触ってないな(´・ω・`) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 前兆なし2Gやめ。 投資

  • 【3/30】神チェリーに超倍々、スラッシュ引いて極めつけはPBC!

    こんばんは、かめです。 前々日の鬱憤を晴らすかの如く この日は色々引いてやりました! 昼からの稼働です。 ●牙狼 リセ240 C店からスタート。 天井狙い。 544 強チェ紫BIG 10 やめ 投資 500枚 回収 236枚 ●ゴッドイーター荒神 前日399当日0 D店へ移動。 天井狙い。 236 神チェリーでAT シングル 青 前兆中に神チェリー! 本前兆中は無駄引きになるんでしたっけ? 今回は

  • 【3/4】今、エアリアルラッシュが楽しい!w

    こんばんは、かめです。 まだ土日がやってきました。 今日は特定日じゃないマイホばかりなので 何とかなりそうです。 今日はC店から。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 前兆なし、2Gヤメ。 投資 51枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ据え確認 リセットかけてくると読んで判別するも据え置き。 C店は店長変わってから なんか好きじゃないんですよねー。 一言でいうなら客を騙すのが上手い。 見抜けない僕

  • 【2/22】牙狼初打ちでエンディング達成!

    こんばんは、かめです! ここ数日新台打てる機会が増えて 新鮮な気持ちで稼働できてます。 今日は牙狼初打ち。 玉集めタイプは好きなのに相性悪くて辛いんですが 今日は初打ちでやっちゃいました(^ω^) それでは稼働へGo。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い13台 リセ狙いです。 52 やめ 6 やめ 38 満月 やめ 11 三日月 やめ

  • 【2/10】ハイエナだけでクソミソに負けましたw

    こんばんは、かめです! 相変わらずバジⅢのリセ台ばっかり打ってます。 先日は久々に設定狙いしましたけどね。 まぁ、しっかりスカりました(¦3[___] 今日はハイエナオンリーです。 いっぱい打つも朝から永遠負け続けて 大台が見えました・・・・ 稼働へGo。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙いです。 2 やめ 3 弱チェ引いてやめ これが後から見ると12Gで当たってました(-.-;) うーん2Gまで前

  • 【12/11】蒼天2で上海長期旅♪(^ω^)

    こんばんは、かめです! 今日も朝は設定狙いがしたかったんですが抽選落ち。 ハイエナです。 ●北斗転生 リセ狙い3台 リセ即前兆狙いです。 全スルー。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙いです。 12 やめ 36 やめ 22 やめ 69 やめ 15 三日月 やめ 20 やめ 12 やめ 投資 250枚 回収 31枚 ●化物語 リセ狙い1台 リセ狙いです。 9 やめ 投資 

  • 【12/4】状況厳しすぎワロタ。ヒキ()でカバーするしかねぇ。

    こんばんは、かめです! ちびまる子ちゃんって、自分が大人になっても面白いですね。 半年に一回くらい何気なしに見ると、30分しっかり見てしまいます。 若干グッとくる場面もあるしw さて今日は昨日と同じようにバジリスク絆の設定狙いからスタートしたかったんですが 抽選落ちです。 台数よりちょっとオーバーした番号でしたが、昨日の感じからしても 取れると思って開店まで待ったのに僕の前の客がほぼ全員バジリスク

  • 【11/8】百裂モードから始まり、真瞳術4セット等、薄いとこ引けた日。

    こんばんは、かめです。 今日はリセ狙いからハイエナします。 今月は設定狙いをする日が多くなりそうなので、 ハイエナの日ぐらいはあまりブレずに収支が出て欲しい所です。 ●北斗転生 リセ即前兆狙い15台 リセット後の即前兆狙いです。 ヒットなし。 投資 100枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い6台 リセ高確狙いです。 5 1 16○ 7 2 8 1台ヒットしまして 1セット目宿命百裂拳 2セット目宿

  • 少し遠出して今話題の最新台を...!?(実践編)

    台確保編に引き続き書いていきます!。   とりあえず今日の財布の中は諭吉と野口が  3人... ※5を打つ予定だったので全然ないです(T_T) こうなれば早い当たりを望むしかない... おねがいしまあああす!祈りを捧げてまずは 野口を生け贄に...( ´_ゝ`) 50枚のメダルを召喚!さて...レア役をバシバシ出しちゃうぞーウヒヒw リプレイがよくくるなー... 43回転、メダル尽きる(´・ω・`

  • 少し遠出して今話題の最新台を...!?(台確保編)

    どうも!P-Maxです! みなさんはあの最新台打ちましたか? 最新といえばこれです! 偽物語! 人気機種、化物語の後継機ですね! 自分もよくアプリやゲームセンターで 打っていました。 ゲーム性が非常に面白くやりこんでても 飽きない台でした(^O^) その後継機となる偽物語はどうなのか! 今日は友達と打ちに行ってきました(°∀°) 最初は3人で行く予定だったのですが ・少し遠出すると5スロの偽物語が

1 2