• 暑いので、ある程度は当たり前なのですが

    この暑さ!誰もが汗をかいて、体温を調整しようとします。 この季節に汗をかくのは当たり前ですが、人によって 汗に掻き方にものすごく差があるとは思いませんか? 同じ場所にいても、自分とお友達では顔の汗の量が全く 違う・・・ お友達の顔は、まるで溶けているかのように見える? 具合でも悪いの?と思ってしまう。 夏だからまだマシです。 これが冬でも顔汗が酷い人は、寒空の下、顔から汗の湯気が 上がります。 こ

  • 蒸し暑い

    6月も下旬、梅雨入りしてから、お天気がはっきりしません。 タダ暑いのではなく、蒸し暑い! とは言っても、まだ最高気温が28℃前後ですが、そんな中でも 顔に流れる様な汗をかいている人を見ます。 この週末から真夏日になるそうですが、どうなるのでしょうか? ヤマト運輸さんが、配達の仕組みを再構築しました。 これで、少しは普通に近い勤務になれれば良いですね? 同じ宅配をやっていても、ヤマト運輸と佐川急便で

  • #夏目前 #美容特集 #デリケートゾーン #ワキ #足 #耳の裏 の臭いもまとめてケアしちゃう!#女性の臭い解消必需品 はコレ!

    #夏目前 #美容特集 #デリケートゾーン #ワキ #足 #耳の裏 の臭いもまとめてケアしちゃう!#女性の必需品 はコレ! ~夏が来る前にデリケートゾーンの臭いケアを始めましょう!しかも簡単に!!~ 女子にとって夏目前対策に一番気になる臭いを解消する女子の必需品、あかりんセレクト一押しのアイテムをご紹介します!! 汗で蒸れる不快感もなく、1日清潔さを保ち心地よいのが「○○○○○」です。 また、デリケ