• ゴマちゃんの嫉妬 ゴマちゃんの嫉妬

    今日になっても昨日の海馬遊びの余韻が残っています。毎回繰り返しの展開になるのですが、素晴らしい与那国馬との時間で1ヶ月分のストレスが全て解消されます。精神がリセットされます。 しかし再びいつもの社会に溶け込むと、せっかくリセットしたのに日に日に溜まり続ける新たなストレスに疲れ果ててしまいます。そして1ヶ月後の乗馬で再リセット!毎日一緒に暮らすゴマちゃんにも癒されていますが、可愛い与那国馬との時間も

  • 甘えん坊で寂しがりや 甘えん坊で寂しがりや

    今朝のゴマちゃんは昨夜のサプライズ猫缶ディナーの影響か、未だにお腹が一杯のようで毎朝のエサ補充の催促がありませんでした。しかしながら昨夜のゴマちゃんの真っしぐらにガツガツ食べる姿は物凄い迫力でした。 今日から暫くゴマちゃんのカリカリ餌の量を減らしつつ、体型を見ながらダイエットさせようと考えています。たま〜に美味しい猫缶を食べるから有り難みを感じるし贅沢な雰囲気も味わえます。私達人間も毎日ステーキに