• 今日のさぁーちゃん♪

    日向ぼっこが気持ち良い季節になりました うちの子達はお気に入りの場所があって 特にさぁーちゃんは 気づいたら日光浴しております(*^_^*) 若干暑そうですけど(笑) 忍び寄る黒い影は。。。。 今日もこの子です(*^_^*) ハイ!一番の仲良し三男の風ちゃん 今朝もさぁーちゃんのお手入れに余念がありません そして 散々ベロベロした後は ふふふ。寝ちゃったね(笑) 昨日娘からLINEがきて 膀胱炎っ

  • 久しぶりの更新

    ブログを始めたのに、バタバタして更新できず…。 今日は台風の影響で1日家から出れず 家の中で遊んで過ごした娘ちゃん。 最近アイカツ!のゲームにはまり、 スーパーに行くたびにやるため(ほぼ毎日) 今日も☂️の中行く(´Д`)って言うかとハラハラしてたら、今日は行かないでいいよ。って 言ってくれた。 こんなことでも、嬉しい親バカです(笑)

  • うちの娘

    ベッドで仲良く パパママ寝る場所取られた。 可愛いくて仕方ない親バカ

  • 娘からの贈り物♪

    関東で暮らす娘から何やら届いた―^^ 本日特別に ↓ 次男三男、友情出演(*^_^*) 『築地市場へ行ってきたから少し送ったよー』 先週末に趣味のサークル仲間9名が 関東遠征に来ていたそう 母も行ってみたーい!!築地市場 動画も送ってくれたんだけどエラくざわついてた めちゃめちゃ観光客??で賑わってたー(@_@) で、 箱の中身は 築地『江戸一』さんの佃煮さん達♪ ↑ ぜ~んぶ試食して美味しかった

  • 心配事が少し減った日

    7か月半になるまでブリーダーさんのところにいた 末っ子チワワのさぁーちゃん 何気なく覗いていたブリーダーさんのブログで わたしはさぁーちゃんを見つけたの コレはお迎えした日のさぁーちゃん ワンコは男の子しか育てた事がなかったし 女の子ってどーなの?? なーんて思ってたけど それはそれは可愛いことっ(≧∇≦) あれから約3年半 男の子達にも負けないくらい強かで逞しい子に いや。もともと強かったんだっ

  • じーじ と ぼくにそっくりな おともだち

    じーじが ぼくの おなかを なでなで してくれました 幸せ丹波1 とっても きもち よいです 幸せ丹波2 あと ままが くるまで おおきな しばぶへ つれていってくれました ぼくと そっくりの おともだちが たくさんいて びっくりしました でも ぼくは となりの しばふで あそんでいた あろたんや ななたんたちが きになりました 丹波、隣の芝生で遊んでいたのはアロくんやナナくん達じゃないんだよ(*

  • わんこブログもやってます!

    実は他社のブログサービスで 『わんこブログ』もやっている私。 すでに見つけてくださったお友達もいたりなんかして(^_^;) このブログはコメ欄閉じちゃってるんで 見つけてくださった方 こっそりわんこブログからお声かけてくださいまし(*^_^*) あ。そっと見守ってくださっても結構ですからね(笑)ねっ。 コソっと始めたこのブログ ・・・って え?コソっとだったの??(笑) 4匹の可愛いチワワ達(←親

  • おやごころ

    関東で暮らすひとり娘へ 月一で送ってます ハイ。親バカです イヤ。バカ親です(^_^;) 今月は『新じゃが』とたまねぎ他もろもろ あ。さぁーちゃんに見られた! ええぇ。甘やかしですとも(笑) で、で、で、 箱に入りきれず選抜落ちの面々 やき弁(やきそば弁当)はまた来月ね 最近お漬物が食べれるようになった娘 色の着いた「たくあん」がブームらしい でも このたくあんは かあちゃん入れ忘れ( ̄∀ ̄*)

  • えこひいきのはじまり

    何だかよくわからずに始めたこのブログ とりあえず投稿してみようっと(笑) 我が家の末娘チワワのさぁーちゃん 可愛くって可愛くって目に入れてもぜーんぜん痛くない(笑) ・・・って親バカ過ぎて あんたが痛いんだよー!!!ってね(^_^;) 写真写りが悪過ぎておブス率高しっ(笑) でも可愛いんだな~コレが!!! そもそも さぁーちゃんソロ活ブログってだけで 完全なるえこひいきだもんねー 息子たちよ!ごめ

  • いじらせて~

    いじりたい放題からのふんっ!! ママね、今日とっても嬉しい事があったのよ だからちょっといじらせて~  ヾ(^v^)k

  • ぼくの棒ちゃん

    ガジガジたんば 色々与えましたが、これが一番好きなようです^^ 丹波の尻尾、膿は止まりましたがまだちょっと赤いので炎症止めをもう一週間服用することになりました... お散歩、お風呂など全く問題無いとの事でした とりあえず良かったです(-_-;)ホッ

  • 日本人だね〜(笑)

    9日からカナダに行ってた 娘から 『関空に着いた❣️』 『白いご飯が食べたい❣️』と LINEが来た。 急いでお米洗って。 ごぼうを千切りにしてきんぴら きゅうり🥒とワカメの酢の物。 塩鮭を焼いて🐟 具沢山の味噌汁を添えて デザートに桃🍑とわらび餅 慌てて作ったお昼ご飯。 炊きたてのご飯はご馳走だよね(笑) 白いご飯がたべたいのLINEひとつで 急いで準備する私は親バカだわ(*≧∀≦*)

  • 息子ちゃん💓

    最近…😅 携帯持つと、誰も来てくれない😢 が! 息子ちゃんが、こんぶにプレゼント💓 持って来た🎵 ガチャでゲットしたらしい😅 カワウソキャップ✨ ふぅちゃんにも貸して~💓 可愛い~🎶 親バカ😆 こんぶは… なんですか…… うざっ、のお顔😅 息子ちゃんは… こんぶに取ったから、 返して~^^; って言ってたから… 我慢してあげなぁ😊

  • 親😓

    バカっ😅 何故か😅モニタリング見てて…^^;電話で、愛してる💖言われるか~🎶で… ふぅちゃん~💓のお父さん…😓 どうぞ…お二人で…(^_^;))) 親バカ~^^; 夜ウンして無い…ふぅちゃんをマッサージ✨ してないけど…^^; 寝んね~💦 だと…訳わからん😵🌀 ママは~😃何処行った~^^;

  • ゴマちゃんと親バカな私

    今日は丸々2日間降り続いた雨が止み、曇りながらも久しぶりに太陽光線が差し込んでいます。今朝は起床してカーテンを開けるとゴマちゃんが急いで窓越しにやって来ました。窓も開けて朝の新鮮な空気を室内に取り込みました。 ゴマちゃんは朝から食欲がありカリカリと美味しそうに朝食を食べていました。ゴマちゃんの顔をウェットシートで吹いているとちょっとした目ヤニとハナクソが確認出来たので、念のため点鼻薬を点して私は出

  • 春は好きな季節だけど…

    春が近いですね〜(*´꒳`*) ガーデニングシーズンでもあるし 好きな季節なんですがね… が、しかし 花粉症に悩まされている 私でして(>人<;) チョコには悪いんですが… 今日もお休みしちゃいましたよ… お散歩… 先ずはこの1枚 今日のお掃除時の一コマ(^。^) そして… お散歩… ゴメンね これでご勘弁( ̄∀ ̄) 最後は昨夜のチョコ グッスリ ポーズ 寝てるだけでも可愛い😍 やっぱ 親バカだ

  • 仔犬のためのマナーレッスン2

    今日は、先月参加した、アニコム損保さんのマナーレッスン2に参加してきました😄 何と、今日丹波は「待て」のお手本に選ばれたのです✨ 皆さんの前で、ちゃんと おすわり、ふせ、まて が出来て本当に自慢の息子でした(親バカ)❤ 今回も一生懸命先生のお話を聞きました😄 背中の毛色、天使の羽さんになっていました!近々撮った写真を見返したら確かに天使の羽になっていました✨ ちょっとネムネム💤 楽しいひとと

  • 1日遅れのバレンタイン

    丹波、ただいま😄 今日もお仕事(お留守番)お疲れ様でした✨ 今日は1日遅れのバレンタイン❤ ママいつもぼくに好き好き言ってるよー 今日のご飯は、丹波が大好きなママの手作りヨーグルト、ちょっと多めにしておくね😄 はやく食べたいよーー 親バカです😅

  • 放射線治療⑮回目/地図と親バカ。

    自分の住んでいる県の主要道路や大きな市の位置くらい分かってないと…ダメですかね? 4年くらい前に地図を買ってきてあって、改めて広げてみました。 下の方に東京も出てるので、分かりやすい! これは勉強になるわ~。 うんうん!もちろん乗るよねっ o(^o^)o ウチはどこかな? トムちゃんみたいに、教えてくれる?(*^.^*) …って、ちょっと難しかったね f(^_^; ん?! 『 ここ。』 その おて

  • 整理整頓?

    丹波、ただいま😄 お水ぐびぐび丹波 ママは背景に違和感を感じました。 ん? んん?! せっ、整理整頓されてる、、、 いつもはカバちゃん(奥から2番目)に顎を乗せてネンネしてるので、カバちゃんだけは確実に右寄りに移動しているのです。 他の子達はだいたいこの配置(左側に寄せてある)。 丹波天才❤(親バカ)

1 2 3