• 危険!

    皆さん、「隠れ水虫」ってご存知ですか? NHKの番組「ガッテン」が、「自分は水虫ではないっ!」と自信が ある人35人を集めて検査したところ、8人も水虫菌の保菌者が いました。 患部を見ると、皮が剥けたり、気泡が出来ていない人もいて、素人 では水虫だと分らない人もいましたし、典型的な症状だと思っていた、 痒みを感じる人は、発症者の20人~30人に一人との事です。 その癖、水虫菌だけは撒き散らす! 何

  • 最終結果報告(報告漏れ)

    検討中で津軽煮干し丸さん(いつもコメントありがとうございま~す!)から頂いたコメント(水虫)のおかげで思い出しました。思い出したことというのは無事出所後、やっと正式な検査結果を聞いてくることが出来ました。といっても、1週間も前ですが・・・・。お陰様で速報と同じく「問題なし!(一部除く)」とお墨付きを頂きました。んっ?(一部除く)というのは置いといて「よかった、よかった。」 (パチッパチッ!)先