• メモ、EU離脱

    人物 デービヴィッド・キャメロン 保守党 ジョー・コックス 労働党 ボリス・ジョンソン 庶民院議員 ナイジェル・ファラージ 英国独立党(UKIP) 背景 移民問題 経済 貿易 英国歳入税関庁統計

  • 今日はスタジオ入り

    ▶︎僕は練習不足丸出し 1人を除き他のメンバーも、、、。 ほっ。 来週火曜が次回。 その時はもう少しはましになってるでしょう。 練習すればするほど上手くなる訳でないし、 来週金にピークが来るように、 練習計画をたてます ▶︎今日から日本選手権 録画予約しました。 帰ってからゆっくり見ます。 ▶︎男子三段跳び 日本記録は 三重県の尾鷲工業高校から(だったと記憶)筑波へ行った、、、 ソウル代表の山下訓

  • 緑色の iPhoneで BBC World Newsアプリを聴いてます。イギリス EU残留かEU離脱か?

    EU残留派 故・ジョー・コックス(Jo Cox) さん 銃で撃たれて死亡した労働党の女性下院議員(享年41歳) 僕がアプリで毎日聴いている BBC WORLD NEWS イギリスは EUに残留するのか?それとも離脱するのか? 個人的には離脱した方がイギリス(イングランド)は良い国になると思っています。イギリスは日本と同じで基本的に島国ですし、伝統ある英語国家なんですから、大陸と過度に交わって独自色