• 9/7:慶次、番長3、G1(新台入替

    本日、赤の日。新台入替の為、15時オープン。 サブホールにて稼働。 慶次、バジリスク絆、まどマギを打って来たけど。 また負けた、、、(´д⊂) サブホールで勝つのは難しいなぁ。 ★新台情報(メイン) 1.魁!!男塾 2.地獄少女 宵伽 3.ウルトラセブン 4.番長外伝 盗忍!剛衛門 5.イースⅠ&Ⅱ 6.G1優駿倶楽部(1台増台)(゚д゚)え! ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 9月7日の稼働内容

  • 【9/18】3連休最終日に設定狙いした結果

    こんばんは、かめです。 今日は朝一から設定狙いしに行きました。 過去2回の実績が良かったイベントをやってるホールへ。 ●まどマギ 設定狙い 番号は良くなかったですが初代まどマギ取れました。 皆色んな機種に散りました。 僕も別に強い根拠があるわけではないです。 全台系狙いで打ち出します。 朝一は100G台でガセ前兆来つつ 400後半でG数解除プチボ。 モードCかな? 「君は神~」が出て天国確定。 A

  • 【9/6】まどか2設定狙い高速○○

    こんばんは、かめです。 今日は朝は設定狙いからスタートしました。 全台系狙いで候補はいくつかある中で チョイスしたのはまどマギ2です。 ●まどマギ2 設定狙い 久々にまど2の設定狙い。 ていうか設定狙い自体も久しぶりです。 さて全台系狙いなので周りの台をしっかりチェック。 朝一の高確は2/5。 まあギリ許容範囲ですね。 僕の初当たりは300Gくらいでチャ目A赤同色BIG。 7揃いなく、セリフは「僕

  • 【9/5】北斗新伝説創造初打ち!凱旋アメグレ!リングでリングBURSTと絶叫乱舞!盛りだくさんや!

    こんばんは、かめです。 今日はなんか色々ありましたよ(^ω^ ) ●転生 リセ狙い4台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 8 やめ 24 半月 199 BT 3連 土岐峠 25 やめ 7 やめ 10 BT 4連 土岐峠 45 やめ 7 やめ 15 やめ 12 三日月 やめ 6 やめ 7 やめ 20 BT 単発 即ヤメ

  • 8/27:番長3で初の絶頂対決(新台入替

    昨日、新台入替の為、休み。 サブホールにて、絆+慶次+サラ番で負け、、、(゚д゚) 本日、赤の日。雨なので。 歩いて行ける駅前店にて、絆+慶次で負け、、、(゚д゚) 二日連続同じ感じで負けてる。(´д⊂) ★新台(メインホール) 1:北斗の拳 新伝説創造 2:セイクリッドセブン 3:AKB48 勝利の女神 4:笑ゥせぇるすまん3 笑撃のドーン 5:回胴性ミリオンアーサー ★増台 番長3 12台→1

  • 【9/4】昼から少しの稼働

    こんばんは、かめです。 今日は昼からの稼働でした。 北斗の新台導入日でしたね。 今日は触ってませんが近い内に打ちたいです。 ●慶次戦槍 前日0スルー140当日320 D店からスタート。 天井狙い。 406 CZ 419 ART 単発 奥村 RT抜けやめ。 投資 200枚 回収 180枚 ●番長3 リセ狙い3台 リセ狙い。 1台目 前日ベル18リセ0 125 ベル14対決 129 やめ 2台目 前日

  • 8/25:午前と午後の稼働(まどマギのパチンコ来るね!

    本日、通常営業。メインホール、人いない! サブホールは新台入替、15時オープン。 まどマギのパチンコが入る!(゚д゚) パチンコは当りの仕組みが分からないので誰かと打ちに行きたいな~ ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 8月25日の稼働内容(メイン) ----- バジリスク絆(朝一)2台 投資 200枚 :回収 25枚 ----- 90 赤異色BC 三日月 やめ ☆最近バジリスク絆に設定入らなくなっ

  • 【9/3】慶次3台打ったり、絆で初戦から絆モードとか

    こんばんは、かめです。 今日は久々にD店のリセ狙いからスタート。 全リセじゃなくなってからめっきりライバル減ったので だいぶ動きやすくなりました。 機種単位でまだリセットの機種はあるので まだ稼げる店ではあります。 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 リセ狙い。 BCなし。 投資 147枚 回収 0枚 ●番長3 リセ狙い1台 リセ狙

  • 【9/2】蒼天2で確定チェリーBとかまどかで通常ARTとか

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●強敵 リセ狙い4台 A店からスタート。 まずはガックンチェック等の状況確認からして 強敵のリセ狙い。 27 やめ 12 やめ 10 やめ 104 伝承の刻 129 やめ 投資 250枚 回収 20枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 10 やめ 5 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 D店へ移動。 リセ狙い。 BC

  • 【8/29】リセバイオ4台打ったりしました

    こんばんは、かめです。 今日は朝からエナです。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い28台 リセ狙い。 20 やめ 25 やめ 7 やめ 7 やめ 8 やめ 8 やめ 7 やめ 120 BT 3連 即ヤメ 7 やめ 18 BT5ベル 単発 即ヤメ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 15 やめ 8 やめ 25 や

  • 番長3で初!絶頂対決

    本日、通常営業。 今月最後の稼働になりそうなので、お昼から時間をもらってメインホールへ。 日曜日って人多い!! ふらふら打つ台探して「番長3」の当りなし台へ。 当日165G 20ベル 総20ベルから(ベル対決迄) 38ベル 対決☆2→特訓(赤化石)→対決☆3→負け からの復活 1日目の轟大寺でまたまた負け。 からの復活で初の絶頂対決! なんとか7セット。 1か月に1度の引きに助けられ今月最後でプラ

  • 【8/27】イノキロードトゥゴッド初打ちでプレミアム闘神ROYAL突入!

    こんばんは、かめです。 今日は設定狙いに行きました。 が、抽選でケツから5番目(^ω^ ;) せっかく人少なめなホール選択したのに意味なしw 入場しましたがやはり狙い台取れませんでした。 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 とりあえずリセ台打って店変えます。 絆から。 27 やめ 8 やめ 22 満月 やめ 7 やめ 6 やめ 10 やめ 投資 100枚 回収 50枚 ●化物語 リセ判別 ガックンせずも

  • 8/22:マジハロ5を追ってみて(番長3のベル間違い

    本日、赤の日+風船=熱い日! 午後から少し行こうかなと思ったけど行けなかった。 昨日はプレミアムF。設定ないだろうなー! 午前中はメインホールへ。人いない、、、 のに、狙い台みんな打たれてた。(゚д゚) 慶次が人気ありすぎー ☆バジ絆の朝一、BC1のみ。 ☆ツインエンジェルの宵パトチャンス狙い。 小さい「Push」→次回 ボーナス!? →ボーナスのみ 通常に落ちてから 小さい「Push」→次回 体

  • 【8/24】ツイブレでサロメモードとか番長3でリセ初回対決勝利取ったり

    こんばんは、かめです。 今日も朝からハイエナです。 慶次の据え置き時の挙動が知りたいですが 現状良くわかりません。 ●転生 リセ狙い3台 G店からスタート。 即前兆狙い。 スイカ重ねて引いて32Gやめ。 他2Gやめ。 投資 50枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い23台 リセ狙い。 14 やめ 6 やめ 6 やめ 7 やめ 15 BT 単発 即ヤメ 17 やめ 10 やめ 12 やめ 15 や

  • 【8/23】絆リセ24台打ったり、バイオで最上位ステージ行ったり

    こんばんは、かめです。 今日も朝からハイエナです。 慶次は打てず。 エナがウマいってのが広まるの早かったのか あんまり当日ハマリで拾えないです。 まあ全く稼働がないより良いですね。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い24台 リセ狙い。 6 やめ 15 やめ 6 やめ 10 BT 3連 土岐峠 25 やめ 6 やめ

  • 【8/22】慶次~天を穿つ戦槍~初打ちで最強上乗せ特化ゾーン突入!?

    こんばんは、かめです。 今日は慶次の新台を初打ちしてきました。 前作の慶次は全く出なかったので今作は 相性良く出て欲しいなあと思ってたら 初打ちから凄いのを引いちゃったかも!? ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 まずは獣王のガックンチェックをしてから 転生の即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い14台 リセ狙い。 BC4回引くもBTなし。 投資 260

  • 【8/19】GODでしか引けない。だがそれもいい

    こんばんは、かめです。 昨日の獣王の真相が知りたく しっかり朝一から稼働してきました。 G店からスタートし、まずは獣王のガックンチェック。 設置台数全てガックンしました。 やはり昨日のは気まぐれだったのかなあー。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 9枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 103 BT 2連 即ヤメ 20 やめ 6 やめ 21 やめ 6 やめ

  • 8/15:バジ3&番長3の天井狙いで初(バジ3黄BCで青?

    本日、通常営業。稼働お休み。( ゚Д゚)⊃旦 昨日は0の付く日にイベントをやる大型店へ。 19日なので、設定は入らないだろうなーと思ってたら。 バジリスク3 4600G、争忍の刻48回、BT9回、BC2回の台が空いたので様子見で打ってみた。 7244G、争忍の刻64回、BT12回、BC3回。途中で失速、最後のBTが伸びずにマイナス。設定3か4かな、、、(ω |||) ★こんなに追った理由。 黄BC

  • 8/13:バジリスク絆&番長3(バイオハザードリベレーションズ

    本日、通常営業。稼働お休み。( ゚Д゚)⊃旦 バイオハザードリベレーションズのリセットがいいらしい! ★リセット・設定変更時はスルー回数天井が短縮。 ボーナス5回連続でART非当選の場合、6回目のボーナスでART当選。 メインホールとサブホールの朝一データを調べたら。 メインは6回以上スルーしてない。6回目ARTあり。 サブは6回以上スルーしてる。据え置き。 メインホールはいけるかな~? ☆ブログ

  • 8/11:バジリスク3&番長3

    本日、赤の日。稼働休み。 お盆休みの最終日。 昨日は年に数回行くお店へ。 17時くらいに行ったけど。バジリスク3が0回転!(ω |||) もちろん、打ちます! しかし、人気ないね、、、(´д⊂) ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 8月11日の稼働内容(実家近くのお店) ----- バジリスク3(リセ) 投資 550枚 :回収 500枚 ----- ☆1台目 7Gやめ ☆2台目 9 強チェ 54 C

1 2 3 4