• 何度も、言うけど、、、。

    こんばんは。🌃🌱(^_^)/何度も、言うけど、部屋に、あるモノを、いらないモノは、処分しなきゃなと、思いつつ、みんな、思い出の、あるモノ、なので、あんまり、処分、できなかったな。(>.<)💦部屋の、整理整頓を、したぐらい、ですね。Σ(O_O;)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m

  • ぼちぼち。。。準備始めよ!

    こんにちは。 昨日、午後からの雨も上がり 涼しい朝。。。 もう秋の空かな 真夏の空とはちと違う (*^_^*) なんだかすっきりな感じ この風好きだわ~~~ と、秋を感じる朝 そんな中 彼女(高1娘)は、、、 最近は毎朝母が家を出るころに ぼ――――っと起きてくる (´ρ`) 来週には学校始まるし そろそろ そのダラダラした朝は考えないと 自分が困るのでは??? ここはビシッと、、、 来週から学校

  • 今日の家計簿 8/21(月)

    昨日の残金     4550円 出費        1000円 今日の残金     3550円 ・100マス貯金/ 817円 昨日はパックご飯の売り出しをしていたので、まとめ買いしました。 炊飯器ないので・・・ 今度のお給料で炊飯器を買おうと思っています。安いのでいい。 一人だし、パックのご飯買うより節約できるかな?と。今更ですが・・・ 昨日はカット野菜一袋とサラダにそのまま使える豆に、チーズを入

  • 21世紀にも、なって、、、。

    こんばんは。🌃🌱(^_^)/毎日、暑い🔥☀💦ですね。(>.<)💦やっと、今から、自分の、時間です。(>.<)💦眠く、ナル🍥、まで、DVDを、見ます。Σ(O_O;)話は、変わって、21世紀にも、なって、核戦争が、始らなきゃ、いいと、思います。🚀👊Σ(O_O;)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)

  • ごぶさたしてました。

    ごぶさたしてました黒豆です。 仕事上の事で色々ありまして全くブログを書けない状態になっていました。 取引上で理不尽な目に合い、にっちもさっちもいかない状況に陥ってしまい沈没。 浮上するのに時間を要してしまいました。 今は、なんとか生活基盤を立て直し、落ち着いて仕事はもちろん家庭に趣味を楽しんでいます。 このブログで「にっちもさっちもいかない状況」をクドクド語っても楽しくないのでそこは端折り、ここ最

  • 布団干したい

    今日から仕事が始まりました‥ 夏休み、あっ❗️というまだったな。 スイッチ切り替えて 意外にも 業務に集中できました 今月はずーーっと 天気の悪い日が 続いています。 毎日☁️か☂️ 記録更新だそう 洗濯物は毎日部屋干し‥ 布団干したいなぁ 最近のストレス😔 そんなワタシの布団にムスメがくるまっているんですけど‥‥ この香りがいいんだ、って ヘンだ。笑 「ママどんなニオイするの?」 と聞いたら

  • 今までの経緯と今の仕事

     今日は私の今の仕事にどうやって就いてどんな仕事をしているのかについて話します。今までの記事でも少し話ましたが、医療系の専門学校に通ってるときにパニックを起こして精神科に通い、その流れでデイケアに通うようになりました。  様々な経緯があるのですが、学校は卒業だけして違う道を探し始め、アルバイトなどを通して仕事でうまくいかないことに気が付いていき、そういえば診断名聞いてないことをデイケアのスタッフさ

  • 姫日記8/21

  • 夏休みも残り1週間。。。なんとかなるっしょな彼女

    こんにちは。 朝は青空出てたけどなーーー 午後から雨模様☔ 最近の天気予報は当たるわーーー さてさて。。。 彼女(高1娘) 昨日の美術館で興奮し 観たくなったらしい、、、(^^ゞ 昨夜、TSUTAYAへ🚙 ちょうどクーポンもあったので 1本100円ほどでレンタル~~😃 雨も降ってるし 借りてきたDVD3本 すべて観るつもりのようだ👀 只今、、、1本目(笑) 母は今頃になって ちと心配になって

  • ◯◯になるまでブログ休止します。

    2017年8月初旬 モンキー・D・ヤミーは 日々の激闘と制し順調に 収支を上げ続けていた。 月半ばにして既に月間プラスで終われることを 確信していたヤミー。 時給も¥3000を超え お盆前には既に10万プラス。 ホールへ向かう足取りも軽く このまま20万を目標に突き進むはずであった。 ここからお盆休み期間。 収支は更に上向くと己を信じ 激闘を重ねた結果、怒濤の連敗…。 1週間でまさかのマイ転。 ホ

  • 自分の写真とか=^_^=

    稲葉浩志 / Touch https://youtu.be/MAaJAC-Xrgc B'z / SPLASH! https://youtu.be/T1qxmgGQvAU 稲葉浩志 / AKATSUKI https://youtu.be/faSq2kLKp7k 稲葉浩志 / 遠くまで https://youtu.be/xwOSoY4jkdo 稲葉浩志 / 静かな雨 https://youtu.be/

  • 今日の家計簿 8/20(日)

    昨日の残金     8627円 出費        3959円 今日の残金     4550円 ・100マス貯金/783円 家から一歩も出ていないので、お金使っていません! 100マス貯金もしていないので、お金の移動もありません! よし、これならお給料まで大丈夫。 使い方次第で余らせる事も出来る、うん。 とにかく少しでも貯金したい。 下流老人になるかもだけど、少しでも遅らせたい。 今までは、母の面

  • 連休最終日:頭さらに疲れ中

    朝から語学教室で、2時間フランス語をやった直後に英語のレベルアップテストがあり、その後お昼を40分くらいはさんで英語1時間。たったこれだけなのに、頭が疲れてしょうがない。昨日からだるくて頭に何も入っていかないところで語学で頭使ってエネルギー使い切った感じです。 何かサプリを飲んだほうがいいのかな? とりあえず前に飲んでいたコエンザイムQ10を今日から飲み始めています。 疲れて集中力がぜんぜんありま

  • まさにその通り!

    ま~私の場合はただの出不精&人ごみ嫌いなだけですけどね その辺、相方も同じなためどこか行く?にならないという(笑) 相方の場合はこのお盆休みは休みなしでずっと仕事してたけど… 20代まではいろいろ出歩いて遊びに行って…といっても近場だけだけど だけど、だんだん面倒になって… 出歩かなくなった → 出かけると疲れちゃう → 最悪足がつる… → 家でゴロゴロ → 運動不足悪化 → 今現在…(´・ω・`

  • 姫日記8/20

  • 行きたいんだよねーーでお・で・か・け~♡

    こんばんは。 今日は朝から夕方まで 遊びほうけておりました(;^ω^) で。この時間、、、 数日前から。。。彼女(高1娘) もう終わっちゃうんだよねーーーー 行きたいんだよねーーーー 母の顔見るたびに言い続け、、、 で。 今日は1日 彼女の行きたいところへ行くとするか!! と彼女とお出かけ~~(´∀`*)ウフフ まずは。。。ここ 写真も撮り放題 ここぞとばかりに撮りまくる彼女 ちと怖いのでここには

  • (32-2)ちぐはぐ。

    今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。 今日は朝から曇りがちの天気でしたが、 日中の最高気温は25を超えました。 私はドラッグストアに行きました。 今朝もパソコンでの作業から始めました。 普段行っている作業を済ませると、 すぐ昼寝をしました。 起きたあとすぐ出かけることにしました。 石鹸を使い切ってしまったので、 ドラッグストアに行くことにしました。 先日もドラッ

  • 飽きない

     昔から苦手なものはほとんど面倒くさがってやらないことが多かったです。その中でも今もできないのが服を畳むことですね、練習はしているのですが綺麗に畳むことができないのです。  『一定の作業を正確に、緻密にこなせる』という広汎性発達障害の長所ともいえる能力が欠けているのかと思ったりもしました。しかし、私は飽きないという特性を持っていることに気づきました。  例えば就労移行支援事業所に通っていた時に、ボ

  • また新しい自分の写真=^_^= セルフポートレート♪

    Disclosure - Magnets ft. Lorde https://youtu.be/b_KfnGBtVeA コララインとボタンの魔女(吹替) https://youtu.be/yXkKj2aclck Steps - Scared Of The Dark (Official Video) https://youtu.be/xRb4xqFpOvY 工藤静香「鋼の森」MV https://y

  • 愛とは、、、。

    こんにちは。🌱(^_^)/最近、人と、人と、縁は、大事なんだなと、思う、ように、なりました。(>.<)💦話は、変わって、愛❤とは、人に、与えるモノだと、思います。( ・`ω・´)思いやりの心は、大事ですね。( ・`ω・´)愛❤と、平和👼を、願います。🚀👊( ・`ω・´)それでは、、、。m(__)m

1 2 3 4 5 ... 172