• 眼科の内覧会と1時間遅れの外食ランチ

    今朝の体重 40.7kg   昨日の血糖値 朝食後:128  昼食後:158  夕食後:103 (食後2時間値) インスリン注射:毎食後4単位づつ 昨日の土曜日は午前中の仕事が終わった(12:45頃)後に、 友人が就職した新しく開院される眼科クリニックの内覧会(15時迄)に 職場の仲間4人で行ってきました。 仕事が終わって、時間があまり無いので、取り敢えず内覧会に向かう事に。 なので職場を出る前に

  • 今日は贅沢に

    今日は友達と息子とランチに回転寿司に行きました☺️ 息子と2人で16皿食べて5000円以上(笑) 値段を見ず食べてたら目ん玉飛び出た(╹◡╹) 夜は友達と居酒屋へ😍 運転するのでノンアルで我慢。 たらふく食べて2人で7000円。 今日は贅沢な1日でした💕 友達にお土産をもらいました😁

  • 一番町通徒歩2分!!もっちもちパスタが抜群においしいハミングバードヴェッキオ humming bird VECCHIO

    12月の最後の週は毎日ブログをアップします。 ぜひお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ その日は弟とランチでした。 この前だめだった「ハミングバードヴェッキオ humming bird VECCHIO」にお邪魔しました。 今回はブッフェもやっています。 では、何にしようかな・・・ よし、これでしょ。 牛すじデミグラスのスパゲティ+ブッフェランチセット 980+450円 スパの麺がもっちもちなんですよ。

  • 千円未満 de 大満足の炭火焼きステーキランチ 【炭火焼バル Roen】

    2017年12月訪問 12月15日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) お買い物ついでのランチ。 お邪魔したのは、平日の正午頃。 夜は混み合う人気店ですが、お昼は空いていました。 まだあまり、平日のランチ営業が周知されていないのかも。 月~金、祝前日は、11:30~14:30 (L.O. 13:30) 土、日、祝日:は、11:30~15:00 (L.O.

  • 食べログ1位手打ちうどんまさむねの絶品牛しぐれうどんと焼豚丼

    まさむね ひさしぶりです(笑) 過去の記事はこちら いや、今までお店は行ってたんですよ? でもお昼だけで麺が売り切れて夜営業がやってない状態なんですよ(笑) 夜に行くと本日の営業は麺が切れて終了しましたの張り紙のパターンで(汗) どーしても食べたいから初めてお昼に行って来ましたわ(笑) 昼のランチもあるんだね ハンバーグが気になるwww こだわりがある分売り切れ営業終了 だから今は夜営業は してな

  • 叉焼チャーハンがこおばしい!!晩翠通りすぐの東洋軒本店の味付け抜群の中華♪

    告知です。 12月の最後の週は毎日ブログをアップします。 是非、お越しくださいヾ(*´∀`*)ノ その日は通院帰りでした。 私は「カルボナーラが食べたい」と言ったのですが、人の言うことは聞かないマミー。 「近いからここでいいでしょ?」と何かとお世話になる中華飯店「東洋軒本店」さんにお邪魔します。 ここでごねると、昼飯を抜かれてしまうので・・・(;´・ω・) 私は、治療後という事もありかるく食べられ

  • 昇仙峡へ日帰り旅🚙③~ランチ~ 2017/11/27

    みゅうの事でご心配いただき、ありがとうございます。 昨日の朝から、少しずつ🍚も食べ始めているようで安心しました。 また嘔吐してないと良いのだけど。 昇仙峡の続き、アップしていきますね。 既に13時半を回ってしまったので、とりあえずランチしましょう🍴 本当は調べてきた所で食べたかったのですが、 そんな事していたのでは何時になるか・・・。 という事で、ロープウェイを降りたらすぐ目の前にある 『円右

  • 素敵な空間になんでも美味い!かえりみちのブルーのB級グルメ!絶品厚焼きたまごサンドを食す!

    かえりみちのブルー (有田) 3ヶ月ぶりに行って来ました☆ コーヒーが美味い!人気のカフェ かえりみちのブルー 前回食べたフレンチトーストがまぁ美味くてね 前回の記事はこちら 今回はフォロワーさんに教えてもらった 卵サンドを頂きましたよ☆ でん!!!厚焼きたまごサンド(サラダ付) みろこのあっぷを!!! どや!!!(笑) 卵何個使ってるんや!!!ってツッコミ入れたいwww 多分4個以上は使ってるよ

  • ひれカツカレーのかつがぶ厚い。愛宕橋沿いの大衆食堂半田屋はすごくコスパがいい

    お知らせ・・・というか、告知です。 12月の最後の週は書き溜めておいた記事を毎日アップします。 今年行ったお店は今年中にあげようと思いまして。 たいしたお店に入っていないのですが・・・庶民派なのでね。 是非、お越しください。ヾ(*´∀`*)ノ その日は通院帰りでした。 午前中から午後まで治療していたのでお昼はまだです。 腹が減っては戦はできぬ。 誰と戦うわけではないのですが、なにはともあれご飯です

  • らーめん なぶらで醤魚ラーメンを食べました。

    近頃お気に入りで最低でも週に一度は行くらーめんなぶらで醤魚ラーメンを食べました。 ここはラーメンの魚介出汁が日替わりで変わるという、ちょっと変わったお店で今日の出汁はアイゴとマグロとの事でした。 ちなみにまだ2回しか遭遇していませんが出汁に貝類が含まれると貝をラーメンに載せてくれるので具が増えたみたいで嬉しいです。 食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、醤魚ラーメン専用の薬味「ゆず&生姜&唐辛子

  • コスパ優秀 卵麺と揚麺のコラボ チェンマイ名物ココナッツカレーヌードル 【ジャスミン タイ】

    2017年12月訪問 12月7日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) お買い物ついでのランチ。 阪急高槻市駅の北側、徒歩1~2分。 宝くじ売場のあるビルの2階、外階段を上がります、エレベーターもあり。 同じビルには【きんせい】【なんとか高槻】【グラッツェ】さんなど。 旧店名は【タイキュイジーヌ ショントン】さん。 お邪魔したのは平日の午後1時過ぎ、先客はナ

  • 海は無いけど魚市場はある

    八王子は海に面していませんが実は魚市場があったりします。 魚市場と言えば築地が有名ですが、八王子の魚市場は築地魚市場株式会社の八王子支社として運営されています。 築地魚市場に場外があるように、八王子の魚市場にも小さいながらアットホームな食堂がありますので今回はそのお店を紹介したいと思います。 行き方は八王子駅北口のバスロータリーから5番乗り場の八王子車庫方面のバスに乗ります。 ある程度バスに揺られ

  • お気に入りがなかなかない‼

    1年はあっという間! 新しい手帳を買わなくては‼ 以前はスマホに予定を入れてたんですが… ここでもトシには勝てません(泣) 老眼では自分で入れた予定が見ずらいのです(泣)(泣) 最近は大きめ手帳を愛用しています♪ 癒しを求めてワンコにしました❤ 朝食7時45分~8時15分 糖質12.2g もやし揚げ味噌汁、高野豆腐いり 昨夜の残りもの回鍋肉 いつものとソイラテ テニス10~12時 スポーツドリンク

  • OPEN 12/6(Wed)🌞

    おはようございます💙 本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました! 今回はトリミングやワンちゃんと関係のない記事です!笑 お店を開店するにあたってnonが通った山梨県の経営セミナーで お知り合いになった方の和食×イタリアンの創作料理「nodo」さんにて美味しい ランチを頂いて参りました! ご紹介しますね♪ 看板のいい錆れ具合。 趣のある門が素敵です。 そして

  • アンジャッシュが通っていたラーメン屋!?

    ランチを安く・ガッツリ行きたいときに使う、九州らーめん 桜島!! 八王子市出身のアンジャッシュの2人が学生時代に通っていたとかTVでみたことがあります。 どのくらい安いかと言うと。 チャーハンセットが650円!お財布に優しい♪ ※ 食券制です。 ※ み:みそ、正:しょうゆ 塩:しお。ラーメンの種類です。 出てくるのも早いです! そして、このボリューム。多いです! 味噌ラーメンは、上に味噌がどーんと

  • 食べ放題のパンがふっくら柔らかい!マーブルロード真ん中らへんの鎌倉パスタは女性向けなの?

    前回からブログの背景を変えました。 気分転換です。 ブログをスクロールしていただくと私の大好きな敵役の「シャドームーン」が出てくるんです。 シャドームーンは私が子供の頃に見ていた仮面ライダーの最高にカッコイイ敵役です。 今でも大好きです。 「のぶひこぉぉぉおお」と叫ぶ主人公、南光太郎に小さいながら恋をしたものです。 詳しく語るとそれだけでブログが終わってしまうので詳細は各自でお調べください。 その

  • ママ友ランチと話題

    昨日は子どもの学校の役員ランチ会だった。 会費は、少し補助がでて自己負担額は1650円。ランチコースで、定価は多分4000円くらい。 ↑ローストビーフのサラダ ↑鯛のポワレ ↑チキンのフリカッセ、ピラフと共に ↑デザート盛り合わせ その時に出た話題 「母親と息子のつながりは強い」 一般的にそう言われるけど、私はそうは思わない。 子どもによるのではないかな。 一人っ子息子なら、そりゃそうでしょう。

  • エンジニアはピザが好き?ドミノ ラッキーウィーク!

    こんにちは、皆さんはピザは好きですか? 当社のエンジニアはピザが大好きです! ちょうどドミノピザでドミノ ラッキーウィークが開催されていたので、お昼にピザを注文しました。 持ち帰り限定でMサイズが750円〜というキャンペーンだったのですが、デリバリーでもネット注文限定でLサイズ全品半額でした。 ワクワク! Lサイズ2枚!ワクワク! こちらのピザは左がギガ・ミート、右がスパイシーのハーフ&ハーフです

  • ステーキハウス キチキチ

    いつの間にかオープンしていたお店、ステーキハウス キチキチに行ってきました。 看板もまだピカピカです。 ランチメニューはこんな感じです。ソースはデミグラス、ネギ塩、グリーンペッパー、レモン、和風、ガーリックの6種類から選べます。 記事を書いていて気づきましたが、お昼からアルコールメニューが豊富です(笑) まずはサラダとスープが到着!サラダがみずみずしく、地味に美味しいです。 お肉も到着しました!和

  • 思いっきりスパイシー 香りが目にしみる 【ダイニングカフェバー高橋熱帯魚】

    2017年11月訪問 12月2日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) (価格は全て税込表記です) 以前、夜、通りかかったときに撮った、看板の写真。 「TAKAHSI」を「タカハシ」と読むには「A」が1個足りないような・・・ ランチしに来てみました。 カウンター8席のみの小さなお店なので、外でチョット待つ。 何もいない緑色の水槽・・・怖気づきそうですw インド風本格スパイスカレーだそう

1 2 3 4 5 ... 25