• ビットとモナ急上昇だね。僕には関係ないけどw

    おはようございます~ εεεε (っ*´Д`)っ 今週のFXはマイナス終了のまじまるです。 月・火と+1,000円、+1,000円と微益。 水・木はノートレ 金・・・-7,000円。 今週のトータル -5,000円 先週、今週と僕にはむずかしいチャートの動きに 手が出せない雰囲気を感じつつも トレードした結果 マイナス終了となりました。 とはいえ、ドル円の三角保ち合いがどちらに抜けるか… ずっと狙

  • キャリアウーマンの妻は嫌いらしい

    (o・´口`・o)ノ゙こんにちは〜☆ 夏が戻ってきたの? 昨日も今日も暑いですね。 今週は寝不足気味で、せっかくの土曜日なのに 朝飯食べて、また寝てしまったまじまるです。 もうこんな時間かよ。 もう午後になってる。 14時回ってしまったね。 今日はこのまま ダラダラ家で過ごすのかなぁ。 誰かメシ誘ってくれ〜(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今週のFX・・・ 今週は

  • 米倉涼子さんのこと

    スピード離婚をされそうですが、そのことに何か問題でも..?と思います。仕事があって、輝いていて、夢を叶えて自立している女性が、あえて結婚という枠に入る必要があるのかなぁ。もちろん色々なタイプの方がいらっしゃると思いますが、最近の結婚・離婚の動向を見ていると、結婚という制度自体が、今の女性の生き方に追いついていないような印象を受けます。日本も、北欧やヨーロッパのような形になっていくのかなという気がし