• 最近ハマってる犬物語

    リトルチャロ。NHKの初心者英語教材として使われてる犬物語。 ある家族がニューヨークから日本へ帰る空港で、チャロだけがはぐれてしまい、街の犬たちに助けてもらいながら日本へ帰るために頑張る、子犬のお話です。 最近もらった電子辞書の中に入っていて最初はバカにしてたけど、2〜3話あたりですでに夢中でした 笑 1話あたり3〜5分くらいの続き物なんですけどね。 泣きました私。それはそれは号泣 無知で健気で純

  • あー本気でさいこう!!!!

    Britney Spears - Do Somethin' https://youtu.be/Bb1ad7r5oN8 はろー!ってかヘロォ!♪ギャハハハ♪ またこの日記、長いぞー!がんばれ!! ーーーーーーーーーーー 今日の自分もいつもよりさらに可愛くていい感じやわー!!! もっとみてみてー!目の保養になるぜ!絶対な! なにをみるよりもね!こんな綺麗だもの。自分。 てかね! なんでも新しいことする

  • きっと何者にもなれないお前たちに告げる

    ーーーーーあの例のBGMーーーーー スタッ スタッ 「生存戦略しましょうか!」 輪るピングドラム面白かったよなぁって話。 AbemaTV見てて立花様がピングドラムの話をしてたのでつい ( ゜□゚)<せいぞん、せんりゃくうううううううう!! いや特に話すことは今はない。色んな意味で意味わからなく面白かったよな。 くまの方も・・・ 話は変わりますが、昨日はデレステもミリシタもFateも出来なかったので

  • おタクは語る、延々と…

    こちらのブログ↑を読んでついつい色々と… くろたかさんのブログにコメントとして書こうとしましたが コメント欄に収まりそうにないので空気を読んで自分のブログに書くことに… 私は「ひまわり」の方が好きです!! 小公女セーラ  ひまわり (下成 佐登子) これはヒトカラに行って必ず歌う曲。 私が行っているカラオケ(9月に値上げしてから行ってない…涙)では アニメ画像付なのでこの曲を歌うと最後の「プリンセ

  • self portrait ★セルフポートレート(=^・^=)と日記

    Taylor Swift - Look What You Made Me Do https://youtu.be/3tmd-ClpJxA あれーなんかかわいい子がおるー! よく見たら自分か もぉーしかたないな あ! self portrait ★ セルフポートレート(=^・^=)と日記いくよ! ----------------------------------- あら ごきげんよう(笑)(*≧з

  • 日記と自分。タナトスとエロス^^

    Britney Spears - Gimme More https://youtu.be/elueA2rofoo Adam Lambert - "Ghost Town" [Official Music Video] https://youtu.be/Ix8ocFEMa1o ちゃす!♪ 自分は、自分から肌を見せる服とか着るのは好きやけど、 でも例えば撮影とかで、もっと脱いでみよっか、 やらしい感じで

  • 日記と自分(=^・^=)

    Adam Lambert - Better Than I Know Myself https://youtu.be/Lg31XQR22zg 夜中にちゃーす(ФωФ)🎵ちょい寝てて起きた! はい真面目なはなしのターン♪(笑) 本当に真面目な自分や 不真面目な自分や いろんな自分がいるからしかたないね!毎日新しい自分なんやもん。 自分は昔から、自分のこと、 なんか女じゃないのに、なぜかわいくしないと

  • 自分と日記!^^

    D12 - My Band ft. Cameo https://youtu.be/ttWQK5VXskA ちっす。♪ アプリの配信してても 外へ出ても、媚びることや、仲間にはいることを求められるねぇ。 そして、はみ出したら嫌われるよーやって。どこもそうよね! じゃあそんなの全部ぶっ壊してやれ。 人ってもっと自由じゃないと♪ なんのために無駄なルールの中で生きてるの。 どこかに無駄に所属するくらいな

  • 寝起きのわしwww

    Justin Bieber - What Do You Mean? https://youtu.be/DK_0jXPuIr0 Meの寝起きホヤホヤシリーズ♪✨ 寝起きから、神じゃね。みてくれよな♪ 自分の美しさにビックリして起きてしまった。 それより神なのがこのパジャマ、冬でもホットだ! いやはや、、かわいすぎてごめんなさいねえ

  • Fate/Apocrypha ~Traveling Garden~

    今日は、越谷市のスポーツサイクル講習会に参加してきました。 が、その話は書きたいことが多いので、時間がある時にゆっくり書きます。 スポーツサイクル講習会は越谷レイクタウンでやっているのですが、お昼にイオンレイクタウンへ行ったら、Fateシリーズのグッズ販売・展示イベントがやっていました。 スポーツサイクル講習会午後の部まで、少し時間があったので軽く見てきました。 痛車…ラッピング車が展示されていま

  • self portrait ★セルフポートレート(=^・^=)と日記

    Justin Timberlake - SexyBack (Director's Cut) ft. Timbaland https://youtu.be/3gOHvDP_vCs Justin Timberlake - Cry Me A River (Official) https://youtu.be/DksSPZTZES0 Little Mix - Love Me Like You (Offic

  • 日記(=^・^=)とか自分の写真^^

    Amy Winehouse - You Know I'm No Good ちっす、! さっき考えた真面目なことを忘れないように書いとこう!(笑)(*≧з≦) 適当なところかなりあるけど、死ぬほど考えることも逆にすき!やっぱこれって楽しいからね! せっかく生きてるのに、 なんとなくなにかに流されて生きていたくはない(笑) 絶対いやだね! 自分はどうしてもやりたいこととか 好きなことじゃないと すぐ投

  • ^^ セルフポートレートとか自分で撮った写真(^_-)-☆

    Becky G, Bad Bunny - Mayores (Official Video) ft. Bad Bunny ^^ セルフポートレートとか自分で撮った写真(^_-)-☆

  • うまるちゃんR

    うまるちゃんR毎週楽しみです。 宴やってみたい(´´∞``)

  • いえーあww ちょっとの日記w

    Bon Jovi - It's My Life https://youtu.be/vx2u5uUu3DE Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars https://youtu.be/OPf0YbXqDm0 Adam Lambert - For Your Entertainment https://youtu.be/IsPFDzAGb4A AKB48。ハロプロ

  • 今日も幸せだっ!!www

    Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back) (Official Video) https://youtu.be/6M6samPEMpM Shakira - Can't Remember to Forget You ft. Rihanna https://youtu.be/o3mP3mJDL2k モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We

  • 少し新しい自分の新しい写真(=^・^=)

    Taylor Swift - Look What You Made Me Do https://youtu.be/3tmd-ClpJxA

  • 僕が好きなアニメ・ゲームランキング

    どうもまんじゅうです。今回は二回目のブログという事で好きなアニメとゲームのランキングを発表します。 好きなアニメランキング 五位から発表していきます。 第五位 CLANNAD おすすめ度☆☆☆☆☆ 見たことのない方は見てみてください。見ないと後悔すると思います。泣いてる所を人に見られたくなかったら一人で見てくださいね。 第四位 ソードアートオンライン おすすめ度☆☆☆☆☆ VRMMOの世界に入るお

  • 引越しするべww

    Britney Spears - Boys 全部ありがとね!!!!!! わしはしあわせものっすwwいつも一緒よ!  いっぱい笑おうぜ!!!!!!!!!!!  えり。焼き肉さいこうやったwww 笑ったなww 最近ショールームもやってなーい!なぜなら引っ越しで忙しいからさ! 思い立っていきなり家かえちゃったで。 それが落ち着いたらまた違う環境で、配信やな!  あれはなかなかのストレス発散になるしな!

  • また昨日

    真夏のイヴ、二日連続で観ちゃいました…昔でも連続はなかったし、泣くのも当然一回だったんですが、今回は二日連続で泣いちゃいました(汗) こ、これが女性ホルモンの力(?)…すごいね(笑) それと前回触れたように、声優で好きなのは櫻井さんですが声が『かっこいい?』と思うのは杉山紀彰さんで、声が『エロい?』と思うのは中村悠一さんです( 櫻井さんは全部兼ね備えている感じですが( いや、今回挙げたお二人も同じ

1 2 3 4 5 ... 13