• 今日のお昼ごはん。

    この前 珍しくナムルを作ったので 目玉焼きを焼いて (韓国の目玉焼きは油ひいて両面焼き) 冷凍庫に残っていたごはんと 混ぜ混ぜビビンバ。 調理時間5分(笑)。 調理..って卵焼いただけだった(*´-`) さぁ食べようと思ったら お決まりの泣き声。 いつもタイミング良すぎて困る。。 どうやらオムツだったようで 新しいのに替えるも 泣く。 眠いんだよね...。。 なのにお昼寝できないんだよね。。 さっ

  • お彼岸ですね♪

    昨日のお弁当 そして、今日のお昼ごはん 焼き飯と玉ねぎスープ これからお墓参りへ行ってきます*ˊᵕˋ)੭

  • 晩ごはん

    焼き鳥 ポテサラ さつまいもの味噌汁 さつまいもの味噌汁は みんな大好きなのでよくします^ ^ お昼は兄がご馳走してくれました! めずらし〜 今日は休みだったので ちょっとお手伝いをしたお礼でした。 写メを忘れ勢いよく食べたところ 夜焼き鳥なのに ハンバーグとチキンのグリルと カレーまで食べちゃいました((≧︎ω≦︎))

  • 晩ごはん

    ししゃも スパサラ トマト お味噌汁 カツとじ →お昼の残り お昼ごはんは 子どもがセルフで食べれるように カツ丼にしました^ ^ 私の分はお弁当につめて。 今の空。 娘に空めちゃ綺麗やで〜と言われたので ベランダから撮ってみました( ˊᵕˋ* )

  • よく登場の

    サンドイッチとオムライス 子供のお昼ご飯 おかずが面倒やからついついオムライスが多くなるな〜

  • 宮島で 食べ尽くし

    お昼は広島ラーメン! 焼き牡蠣はおやつに! 夜は旅館で超ご馳走(*´◒`*) ハモ鍋 お刺身 ステーキ フォアグラの茶碗蒸し キスの天ぷら あわび ビーフシチュー 永遠と続く料理‥どんだけ〜 葛きりのデザートで終わりと思いきや 夜食の鉄火巻きです‥ 有り難いです!でも 食べきれずごめんなさい。。 朝はバイキング 帰りは広島駅で 立ち食いうどんを食べました\(//∇//)\

  • ごはんとデザート

    たらのムニエル ポテサラ 温玉 たまにしかでないお魚〜いつもボロボロになるけど今日はましな方。 お昼はパンでした。 そして 先日の食後のデザート いちじく 3つ採ったんですが 甘くて美味しいのと甘くないのと 熟しすぎててヤバいのがありました( ˃ ⌑︎ ˂ ) お日様の当たり方かな 切るより割いたほうが美味しそう! 小さい頃はこの見た目が気持ち悪いのと、なんか怖くて嫌いやったけど今は好き。 女性の

  • 夏バテ

    かな〜 クーラーかな 体がだるいわ‥ 今朝もバタバタ 子供たちのお昼の用意をして パートへ行きました。 いつものように卵は上に乗っけるだけの テキトーオムライス 夜は近くで花火大会があるので 子供たちはそれぞれ行ってしまった〜 母今日も1人やん 食べる気も作る気もしなくて うとうと(-_-)zzz これじゃやっぱり元気でんし しっかり食べよう!と思い 買い込んで来ました。 食べだしたら食べれる笑笑

  • 晩ごはん

    今日は鳥の照り焼き たらこの卵焼き お昼はあんまり食欲なく みかんパンとホットコーヒー

  • 朝ごはんとお昼ごはん

    朝はサンドイッチ お昼はとろろそばと とろろうどん 各自の好みで。

  • お昼ごはん

    7/1 7/2 これは息子飯 7/3 7/4 自分のお昼はなんてテキトーな\(//∇//)\

  • 昨日のまとめ

    休憩時間にフードコートの モスバーガーへ。 アボガドバーガー美味しかった♡ 夜ご飯は 豚の味噌漬けと ズッキーニ、ジャガイモ、パプリカのマリネ かぼちゃ煮 そして出窓の観葉植物 スパティフィラム 白い花が咲きました♪ 空気清浄効果があるらしいです。

  • 水耕栽培

    コーヒーをやめる宣言をしてから、一滴も飲んでいません。(笑) 何年ぶりかにママ友達と再会して、お昼にラーメンを食べに行って (私の希望でラーメン店へ(#^.^#) )、そのあとコーヒーショップに 行った時も「アールグレイ」の紅茶にしました。(#^.^#) ママ友達のうちで数人でお茶の時は、 ポットに入ったアイスコーヒーとアイスティーが 出されたのでティーで。(#^.^#) うちでお茶した昨日は、ホ

  • お昼ごはん

    頻度が高い丼系弁当 今日は豚カルビ丼! 6時すぎに家を出る兄のお弁当は 冷め切らずに蓋してるけど大丈夫かな〜(^-^; 弟はマヨネーズをかけて 豚マヨカルビ丼! 姉は食べてからの学校なので お家でセルフ そして私は ご飯が余らなかったので スープ春雨 塩レモン味とおにぎり さっぱりすっぱく美味しかったです♡

  • お昼ごはん

    エビクリームオムライス ちょっと物足りなかった😋

  • お昼ごはん

    今日はOFFなのでおうちごはん カレーライス‼︎ ゴールデンカレーと バーモントカレーをmixしてます。 フライドオニオンをかけて。 少し辛めなので今日は 生卵とソースもトッピングして 混ぜカレーにしました(^-^) 大阪名物の自由軒のカレー風です((≧︎ω≦︎))

  • お昼ごはん☕️

    コンビニでクロワッサンとポタージュと 大好きなブラウニーを。 なにげにカロリー計算‥ 合計905kcal😱😱とりすぎですね💦 パン好きなのでやめられない(^^;;

  • 今日の昼ごはん

  • 今日の昼ごはん

  • 今日のお昼ごはん

1 2