• 偶然ってあるんだね( ̄ー ̄)

    こんにちは。 10時には、免許更新終了。 ようやく、ゴールド免許! 私の密かな楽しみ?として、 用事があったり、通院日の時など 【コンビニ弁当】を食べます。 別に、贅沢とかではないのですが(-_-;) 今日は、元々免許更新を先延ばししていて、重い腰上げて行って来たのですが、帰りのコンビニで偶然にも、高校の同級生に会いました。 向こうは店員だったのだけれど、太った私にも気づきました。 『太ったね?』

  • コンビニアイス パブロのチーズタルトアイス

    ファミリーマートで見つけた パブロのminiチーズタルトアイスバー 新しいやつかな? 毎回パブロシリーズのアイスは いつもハズレなんで今回も期待せず 購入(笑) 今まで食べたパブロシリーズのアイスの 中ではマシだけど本物のパブロのチーズタルトにはほど遠いね(笑) パブロのチーズタルトと考えないで 食べるといいかも?チーズのところは 美味しいです(笑) でももっと濃厚が良いな^_^ ごちそうさま イ

  • ベイクの期間限定 フォンダンショコラ

    森永ベイクの 期間限定商品 フォンダンショコラ フォンダンショコラ好きだから早速 購入! 近所のスーパーで130円ぐらいで売ってました ( ^ω^ ) 最初はそのままパクリ(笑) うん普通に美味い。 パッケージにレンチン5〜10秒したら 中が溶けてフォンダンショコラになります と書いてたからレンチンして食べたら ほんまに中が溶けてフォンダンショコラになってました(笑) うん!ビターな感じもあるし美

  • メルカリにハマる

    仕方なく、子どもの学校のママ友とグループLINEを始めた。 なんだか、知り合いからポンポンメッセージが届き、 繋がりたくない、夫の妹からも早々と「これから連絡とりやすくなりますね」 と送られてきた。 iPadなので、繋がらない時もある、と前置きした。 LINEグループからの「ちびっこ料理選手権」出場の連絡や呼びかけが かなり頻繁なので、iPadはいつも起動中。 テレビと並べて置く。ポン音ダッシュ!

  • 2016/9/6(水) 今日捨てた物

  • ローソンの美味いクイニーアマンとビスコッティー

    ローソンのクイニーアマンメープル風✨ ローソンドーナツ販売機にあるやつ! いつも品切れ確率が高いの(笑) オーブンチンから冷まして食べました✨ 表面のアメはカリカリ!😁👍🏻 この食感が良いね! 意外に甘さは抑えめ メープルの香りも ちゃんとするし✨😚 デニッシュ生地は意外にふわふわで 柔らかいね。 うん、美味い😁✨ コンビニスイーツとしたら満足 今まで食べたコンビニドーナツでは 一番の美

  • セブンドーナツ 新作の黒蜜きな粉ドーナツ

    セブンドーナツ 新作 黒蜜きな粉ドーナツ 前回のきな粉豆乳ドーナツが好きだったから この黒蜜きな粉ドーナツも期待して購入 黒蜜を生地に練り込んでるから 口当たりが良いね( ^ω^ ) もっちり 豆乳おからも入って かなり優しい ソフトな食感 味わい きな粉が強く主張してウチ好み(≧∇≦) ひとつ言わしてもらうともうちょっと黒蜜を 強くしても良いかな? 油っぽくなく油臭さも感じないし ペロリと食べれ

  • 最近見なくなったカミナリおやじを久々に見た。

    夏休み、子どもらは毎日塾通い。 その間に、食器の片付け、洗濯、掃除。 あ、もう迎えに行く時間。 昼ごはん作る暇ない(・・;) で、お迎えのついでにコンビニで適当に買う始末。 この前、12時半ごろセブンイレブンに昼ごはんを買いに母子で行った。 サンドイッチやカップ麺(週に一回まで許可)をカゴに入れ、レジに並ぼうとした瞬間。 「あ、長蛇の列」 アイスとパンの間の通路には、新たに搬入したプラケースがびっ

  • サークルkのレモンタルト

    サークルkの期間限定タルトシリーズ レモンのチーズタルト 期間限定 サークルkの窯出しプリン チーズタルトシリーズは大好きだから 新作 期間限定でたら必ず試します(笑) 瀬戸内レモンの果汁とピールを使用してると。。。 うーん美味いんだけど次買おう! てはならないね うまくまとまりすぎてる。。。 コンビニスイーツなんだしもっと 大胆に攻めても良いのでは? 例えばかなりレモン強く推すとか。。 中途半端

  • 早朝渓流ベイトフィネス

    この日は、朝早くからと言っても4時に起きて川口に向かい仕事を終わらせ渓流目指す。 コンビニに寄り道して、爆食い?恋にヤブレタカラ? いえいえやたら川を上りながらルアー釣りをするのは意外と体力要るんですよ。 岩を乗り越え、有るときは川を渡り崖を登ったり色々やりながら上流域目指します。 たまに軽く滑落したりしますが、まだ骨折は無いです。 ケガは良く有りますけどね。 中々釣れません。 旅行でも行ったのか

  • ローソンのkiriのクリームチーズアイスと抹茶あんロールドーナツ

    今日紹介するのはローソン限定なのかな? 2月に販売してすぐに販売中止になった ロッテのkiriのクリームチーズアイス✨ 再販売開始したので早速購入✨ うん、kiriのクリームチーズ濃厚で美味い😚 前にセブンイレブンやスーパーで販売した kiriのアイスバーよりこのロッテのkiriのアイス の方が美味いね😆👍🏻 しかし200円(笑) うーん、150円ぐらい ならCP良いんだけどね(笑) もう

  • セブンの絶品 ぎっしり卵のロールパン

    セブンのたっぷりたまごサンド✨ 今月リニューアルしたんだけどうまっ! 値段も30円upにカロリーも60カロリーup(笑) なんやけどくそ美味い(笑) コンビニパンなめてました(笑) 生地はしっとり甘くてたまごがてんこ盛り ぎっしりたまごが詰まってるよ! 塩っけもしっかり効いてマヨネーズは マイルドだからしつこくなくバランスが 良いね✨ ごちそうさま

  • ローソンの抹茶とあずきのビスケットと黒スコーン

    ローソンの新発売の 抹茶と小豆のビスケット135円を紹介 ビスケット生地に抹茶そぼろ (京都宇治抹茶使用)をサンド 味のアクセントに 北海道産小豆を混ぜ込んだ 和風のビスケット✨ うん、美味い!抹茶の香りも強いけど なんで抹茶の味が弱いんだろう?(笑) そこだけが気になる(笑) もう一つは 黒のチョコチャンクスコーン この白verもあってどちらを買おうか迷い 結局黒をチョイス。 帰ってからトースタ

  • デザート

    デザート♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ コンビニに売ってた! 珍しかったので買ってみましたー

  • プチプラコスメ

    今日も旦那さんが泊り出張なので、夕飯は簡単なものですまそう、と思っていた。 ところが、帰宅した息子が先手を打ってきた。 「回転すしが食べたい。お父さんいないからいいでしょ」 旦那さんと行った日には、5000円以上かかる。 「食べ過ぎないように、うどんを食べる」 そう言って、旦那さんは麺類を食べてから、寿司の皿に手を伸ばす。   空のお皿はその都度回収するシステムの店なので、 誰が何枚食べたかわから

  • コンビニにて、ありがとうございました

    毎日届くメール。 私の今日の運勢は良いらしい。 何時までは運勢がいいらしい。 毎日、違うメールから、良い運勢だと届く。 歩いたら少し汗ばんだし、 行こうとしてた行動を二つキャンセルした。 コンビニに着いたら今日も混んでる。 窓にポスターが貼ってある。 新しいお菓子? 売り切れだ。 この間の違う味が出たらしい。 甘過ぎて、私には合わなかった。 今回のも甘いのか? 買い物をしたから、又テクテク歩いて帰

  • 押さえきれない

    こんばんわ~~~ 昨日、イライラして夜中の3時にコンビニ行ってカッター買ってリスカしちゃいました コンビニのカッター高い(゜-゜)(。_。) それより帰り道に職質されそうだったのでびくびくしながら帰りました(゜-゜)(。_。) とりあえず親にはバレなそうなので黙ってます リスカがわたしのイライラのはけ口になっているのです 痛いけど、血をみるとスカッとする 楽しい←もうこの感情がある時点でダメだよね

  • 関西限定販売のセブンプレミアム クリームパン

    昨日4月12日より関西限定で クリームパンが販売されていると聞いて カスタード王子は素早く反応(笑) 早速買いに行ってきました! セブンプレミアム クリームパン118円。 お店POPには牛乳と卵黄をたっぷり使った 自家製カスタードクリームにパンの生地まで こだわったとか? では食べた感想を。 まず割るとカスタードクリームがぎっしり 詰まってます。生地の端まで入ってました。 生地は柔らかめ 甘さは控

  • スミレの日

    今日4月4日は「スミレの日」と呼ぶそうだ。 今朝テレビで、おすぎが言っていた。 3月3日が桃の節句で、女の子の日。 5月5日が端午の節句で、男の子の日。 その中間の今日は、4月4日で「オカマの日」…。 それを「スミレ」と呼ぶことを初めて知った。青とピンクの中間だから⁉︎ お昼にコンビニに行ったら、 「4月4日はあんぱんの日」 と貼り紙がしてあった。 「ん? あんぱん?」 と思わず声を出したら、カウ

  • 4/3 二日酔いの朝

    【二日酔いの朝】 これからの社会人の人は付き合いで、飲み会とか増えると思います。そういう時の為にちゃんと節約をしていきたいですね。 わたしの二日酔いの朝はこれ! しじみの味噌汁一択です!笑 コーンフレークはエネルギーが足りない気がするので気持ち的に食べてます。 朝は0円で済みました。 ところで余談ですが、男子に多い気がしますが、酔っぱらうとコンビニで衝動買いしちゃいますよね?コンビニは節約の敵な気

1 2