• アマン画像+「美女と男子」最終回

    ▶︎台風の影響 夕方から 風が強まり、JR湖西線などが止まった。 朝、家のすだれを外さず出てきたが、大丈夫だろうか、、、と心配。 帰って、暗い中確認したら、大丈夫でした。 ▶︎男子800m準決勝で失格したアマン 分かりにくい画像ですが このしばらく後、問題のシーン ▶︎今日はジムで走って 録画しておいたNHK 「美女と男子」の最終回見ました。 ドラマはあまり見ないんですが、「美女と男子」は例外。

  • 体勢崩すもファラは優勝、アマンは失格

    ▶︎アマン 男子800m準決勝、ラスト150mぐらいで他の選手と接触し、 足がフィールド中に入り失格。 自分から接触してしまったみたい。 ラストで、集団がもっとバラけると思っていたのか、 ポケットされたまま終盤を迎えてしまった。 位置どりの失敗ということでしょう。 ▶︎モハメッド・ファラ ラスト300mで足をケニア選手と接触しバランスを崩すが、持ち堪え優勝。 fty ▶︎高校時代、400mをやって

  • ファラは速かった。

    ▶︎モハメッド・ファラ やはり速かった。 一番余裕を持ってラスト500mを迎え、最後は逃げ切った。 ラスト300mで足をケニア選手と接触しバランスを崩すが、この結果。 今日の10000mではラスト以外に、レース中盤でも接触しバランスを崩すシーン見られた。 ただ5000mはちょっとした接触も命取りになるかも。 スピードも速いし。 5000mは注意してくださいね。 !!シューズでも脱げたらもう大変です