• 交流戦⚾️波乗りTシャツ👕一人外野観戦

    一昨日快勝のマリーンズ戦に続き、なぜか連戦でハマスタへ観戦しに来てしまった。 交流戦ベイスターズ🆚バファローズ初戦第1戦です。 実は一昨日は念願だったムラゴンbloggerマルハ大洋スポーツのそとださんと2年越しのお誘いが実現して夢のようなマニアック一球実況解説を堪能して連勝の喜びを分かち合ったのですが・・ 昨日のお昼前に美緒子さんからメールが📨「実は友人と行く予定が都合が悪くなってしまって、

  • ZO ZOマリン⚾️ 一人旅🚃

    千葉ロッテマリーンズVS オリックスバファローズを観に行ってきました。 ふと目に止まった格安チケット・・・ マリンスタジアム見学行ってみようかな・・・ と急遽参加決定しました。 タカシは仕事が遅くまでかかるのを知っていましたし、体調のこともありましたから今回は一人旅🚃です。 海浜幕張駅を降りるとマリーンズのモニュメントがあり、千葉に来たのを実感します。 スタジアム🏟までテクテク歩いて15分ほど

  • 5/14西武戦

    我慢にも限界とよく言いますが、今そんな状態です。あまりに我慢できず、愚痴じゃないですが言いたくてたまらないんで、今日からブログ始めてみました。 オリックスバファローズただいま6連敗中です。 駿太(敬称略。以下同じ)のサヨナラがなかったら11連敗やったんかな。 テレビ中継やってましたが、全く勝てる雰囲気なかったです。気迫が感じられない。 選手のみなさんが一番辛いかと思いますが、見てるこっちも辛いんで