• 交流戦⚾️ 札幌ドームへの旅✈️

    5月30日からセ パ交流戦⚾️が始まりました! 私の野球熱が復活したのは昨年の6月レディースデーですがその試合は楽天との交流戦でした。 あれから一年・・・まさかベイスターズ応援に札幌まで行くなんて・・・自分でも驚きです。 札幌に転墓した伯母のお墓まいりに行かなくてはならないのを延ばし延ばしになっていたので交流戦の時期に合わせ調整して実現することができました。 新千歳空港降りたら意外にも暑い😵 陽

  • DeNAの外野手について

    DeNAのレギュラーの外野手3人とも内野手から外野手へコンバートされた選手達です。ですので、DeNAでドラフトで外野手で指名された選手で現在のレギュラーはいません。!!いっそのこと外野手はあまり指名せず、内野手ばかり指名して打撃が良い選手を外野手にコンバートさせれば良いと思うことや簡単に内野手から外野手にコンバートさせすぎとも受け取れます。3人とも年齢が若いので、外野手として指名されたDeNAの若

  • たわらと交流戦

    今日は夕飯の支度をするまで時間があるので、少し早い時間にもお散歩タイム。 垂直飛び三連発して喜びを表現しております(笑) 夕方のお散歩は私の足の上で昼寝が多いのですが、今日はハッスル走り回ってます。 網戸に爪を立てるのはやめてほしいかなー… お昼寝姿が俵ハンバーグ これ書いたら怒ってるのかスマホカバーがまた齧られた 私のスマホカバーはボロボロですよ 野球のほうは今日から交流戦! 頼むから最低でも5

  • ツッツ交錯・・・

    大島の打球を取ろうとしたツッツと梶谷が交錯・・・命に別状はないそうですが、再びピッチに戻ってきてくれることを祈るしかありません・・・。追記・・・筒香は名古屋市内の病院で 「脳しんとうと頸椎しんとう」と診断され、 そのまま入院。意識はあり、手足も動かせる状態 ということです。

  • 今日から中日3連戦!

    今日からは4位中日との3連戦でございます!現在2ゲーム差の我らが横浜にとっては4位浮上の絶好のチャンス!ここで3タテして一気に4位浮上だ!(え?3タテこっちがされんじゃないかだって?知らんな。)