• お仕事帰り お仕事帰り

    気ままぶり発揮! 映画に行ってまいりました〜 『シン・ゴジラ』 本日、寄り道のきっかけは ◯じ◯○◯◯さんのおかげです ありがとうございました 水曜日はレディースディ(^。^) 女子2人で楽しんでまいりました そして 女子2人で 中華そば‼︎ (いりこだし飲み干してしまった) 好きなんですよね〜 麺類粉物が(^。^) 同行者を半ば無理やり巻き込んでます(笑) 因みにパシャリ!と押すのは、私なので写

  • シン・ゴジラを見てきました。 シン・ゴジラを見てきました。

    タイミングが合わず、見に行けてなかったシン・ゴジラを今更ながら見てきました。 取りあえず迫力が欲しかったので、立川の爆音上映を選択。 日常シーンが一切なく東京湾の謎の事故から始まるのですが、一々の事務手続きや、会議などの面倒くささが実に日本らしいです。 そして、BGMや、明朝体で表示される大量のテロップ等のヱヴァのような演出や、ブレスの吐き方など、庵野っぽさが全開でした。 また、自衛隊の戦闘シーン

  • 2nd#5 vsFC東京。なんとかできたよガッジーラ! 2nd#5 vsFC東京。なんとかできたよガッジーラ!

    [観戦記]2nd#5 vsFC東京(H) 1-0で勝利(前半0-0)勝点51。  想定より一週間以上早く現場復帰したケンゴの存在感が大きかった試合。リョウタ不在のボランチに下がりながら、前線のショウヘイ、コージ、ユウ、そしてヨシトへの多彩なパスで硬い守備を切り裂いた。前半から何度も崩してシュートまで行くものの、コージのポストや、ヨシトの正面やらで無得点。前線二枚はボールを追いかけるものの、他の8人