• 押さえきれない

    こんばんわ~~~ 昨日、イライラして夜中の3時にコンビニ行ってカッター買ってリスカしちゃいました コンビニのカッター高い(゜-゜)(。_。) それより帰り道に職質されそうだったのでびくびくしながら帰りました(゜-゜)(。_。) とりあえず親にはバレなそうなので黙ってます リスカがわたしのイライラのはけ口になっているのです 痛いけど、血をみるとスカッとする 楽しい←もうこの感情がある時点でダメだよね

  • セカオワSOS。

    進撃の巨人の曲。 SOS。 洋楽みたいで、すごく素敵な曲だなと思いました✨ 映画の世界観みたいなのも表現されてるのかな。 海外でも大人気な映画なので、アンタイheroから英語詩なんでしょうか😃 あるちゅーはいむ的に、SOS、 めっちゃ、心に染みて色んな意味に受け取って感じました。 やはり、セカオワは 大好きです🍀