• お気に入りパン屋さんソレイユの人気エンサイマダ うれっこ おさつバター

    ソレイユ またまた登場ソレイユさん 過去の記事はこちら 前回クリームパンが買えなかったからリベンジ(笑) 前は朝8時 開店時に行ってあと40分ぐらいで・・・と言ってたから 今回は9時に行きしたよ~ 奥さんに聞いたらすみません 今日は10時ぐらいなんです 前回も聞いてもらったのにごめんなさいね・・・と(泣) もう意地(笑)次回は取り置きしてもらおう(笑) で今回はソレイユ人気のパンをチョイス まずは

  • パン屋さんソレイユの焦がしバタ―のフレンチトースト、朝飯前 甘栗大和

    ソレイユ 久しぶりの訪問ですね~10ヶ月ぶりかな? 前回の記事はこちら 店内 30円のパンもあります☆ これは小さな子供でも買いにいけるから嬉しいよね ポークピッツ めちゃ久しぶりにみた! 子供の頃は良く食べました☆ 朝一開店直後だったのでパンも揃ってなくて残念。 で今回はこの3品をチョイス☆ まずは焦がしバタ―のフレンチトースト うん 納得のお味! ネーム通りバタ―の存在感がありますね☆ 焦がし

  • パン屋さんソレイユ

    久しぶりのソレイユさんへ行ってきました! 業務スーパーヒダカヤさんの 先にお店があります。 ここの冷やしクリームパンが 昔から好きなんだけど 売っておらず残念。 夏限定なんかな? 店内 クリームパンとりんごとくるみのサークル をチョイス りんごとくるみのサークルはハード系で お米の天然酵母のパン 旨味があるねー噛めば噛むほど シロップ漬けしたりんごもたくさん入って くるみの食感も合います クリーム