• ビストロラパンのCP最強ランチ650円

    ラパンさん 地元でも人気のフレンチのお店です 特にランチが大人気です平日でも予約席で埋まります 久しぶりに行ったけど2席以外は全て予約席でした 今回はメインからCのミートローフをチョイス 運ばれてきました 素晴らしいワンプレートですね ボリュームもありますよ! マッシュポテト ここのマッシュポテト大好きなんです 美味いわ~ ケチャップライス バタ-濃厚 かぼちゃのカレー炒め 自家製パン おかわりで

  • 接客 雰囲気 パンもグッドのラパンさん

    夏はプールトレーニングで松江の方に よく行くので利用するパン屋さん ラパンさん うちのお気に入りのLOBOさんと家族ぐるみの付き合いらしくお店の雰囲気もなんか似てます! (笑) 奥さんの接客も好印象😁✨ とりあえず今回買ったのは フレンチトースト✨ シフォンケーキ クリームパン うぐいすぱん クリームパン 生地はやわらかめで好みタイプ カスタードはシンプルな作りで 甘さ控えめ 黄身濃厚でなめらか

  • フレンチの破格コスパランチ

    小野町にあるフランス料理のお店ラパンさん。 お昼がお得なランチをやっていると 教えて頂き行ってみました。 去年からビストロランチ650円を 始めたらしく、そちらをチョイス。 ワンプレートランチです。 メインは6種類から選べます。 ここに自家製パンとコーヒーまたは紅茶 (こちらはセルフサービス お代わりは100円) プラス300円でデザートつけれます。 付けても1000円いきません。 私はメインは白