• 必見!お得情報。釣りを楽しもう。

    こんにちわ せんです。 なけなしのお休みをそこそこにゲットしたせんは 突然湧き起こった釣りがしたい!という衝動により いざ釣り場へ。 とりあえず自己分析したところ、 釣ったお魚の種類が30種類くらい(今日現在72種類) 釣りレベルが17(今日現在MAX30) 全種類コンプリートとか夢のまた夢なのですが、 千里の道も一歩からなので、 とりあえずグレン地帯制覇をするべく、 現地へ向かいます。 無事現地

  • やっと開放された

    このイベント。 ちょっと長いな。 もう少し期間短くしてくれないかな。 毎日毎日つらいぜよ。 お待たせしました。 「まあ待ってたような待ってないような 「うむ。苦しゅうない。はよ言え。 ワー ワー。 栄光のクイーンの座は誰の手に! 自分の目で確かめてください! 今回の結果はせん的にはまあまあ納得しました!! ◆えびえび団のための試練の門講座① 毎週日曜日朝6時に更新されます。 経験値をいっぱい稼げる

  • 助っ人パーティ編成&レベル上げ完了~

    育成終わった~、GRで溜めたゴールドが、もう200万しかない・・・半分も使っちゃった 今朝記事に書いた二人を含めて、五人の育成終わりました ランタナ、めっちゃ明るい娘、スキルとアビリティも有能です クチナシ、お姉さん系も好きです 全体技持っている花騎士って便利ですよね サザンクロス、この娘は弱い部類に入るのかな? スキルとアビリティ1もいまいちな感じですが、アビリティ2の攻撃力上昇は便利ですね あ

  • SP交換チケット使っちゃった

    交換チケットの期限が無期限じゃなく、28日までした あっぶない、危うく交換できなくなるところでした どの娘をお迎えしようか、考えに考えた結果・・・・                   ・                   ・                   ・                   ・                   ・                   ・      

  • レベル上げ終わった~

    土日使って、3人のレベル上げ終わった・・・疲れた アイビー、スカートが悪魔の羽に見えて、悪魔っ娘に見えた・・・ ポインセチア、おへそをツンツンしたい・・・・可愛い オオニバス・・・いや違った、オオオニバス、ヤンデレって可愛い だけど、何か血しぶきみたいなのが見えるけど、気のせいかな? 次の育成は水曜日、目標はこの2キャラの育成完了です 今日はメンテですね、今回は何が追加されるのか 楽しみです

  • 気分爽快PT!! 

    こんにちわ。 せんです。 旅芸人がもうレベル79まできています。 最近の試練10門は戦士・戦士・戦士・旅芸のごり押し 気分爽快PTで行っております。 やっぱり戦士。DQの歴史に戦士あり。今一瞬ライアンが見えた。 戦士固いから弱小旅芸人せんのハッスルでも十分まかなえる。 そして味方でよかった!と思える戦士の圧倒的攻撃力。 戦いのビート!ギャギャーンでさらに倍ドン!! いやこれは楽しい。早っ!もう

  • チカラが欲しいか!

    しょーりゅーけん! こんにちわ。せんです。 旅芸4人で悪夢の右手を倒す達人クエストクリアを目指して 日々修行をしていたせんに神からの声。 「メタキン行かないか」 うれしおいし感謝感激である。 せんは前述のとおり、メタキンコインないないどこにもない状態だったため 自殺コインをいれるのが精一杯。 サボテンやら猫やらアトラスやらを恐縮しながら入れる迷宮。 サボテン倒したらもらえるなんとかチケットいらねー

  • 夏だビーチだお宝だ!   後編

    はい。 前回の続きです。 首尾よく水着をゲットしたせんとマヨ団長。 お次は海賊船長のお手伝いです。 どこからともなく発せられる 『お宝がきたぞーーーー!』 の合図によりお宝を探しに行きます。 うろうろする。 どこだーーーーー うーーーーみーーーーーー!! はしゃぎたくなります綺麗な海。 見つけました。 タル確保。 こんな感じで1個見つけたら報告の繰り返しです。 海賊に報告して鑑定してもらい、なにか

  • もうダメでゲス。

    いらっしゃいませ。 夜の公道を裸で闊歩する。 プクリポにのみ許される自然な行動。 オガ男ならば キャー変態よ!警察呼んでータイホだー 普段着なのにこれ・・・シクシクシクシク・・ となるところです。 レベアゲしております。達人クエスト達成に向けて。 旅芸人レベル21になり、いい頃合だと試練に向かうせん。 ウォーズマン理論の本領発揮です。 がんがんレベルあげていくぷく! ・・・・・・・・ SHTうさぎ

  • コーホー!  最大の敵!

    おはようございます。 達人クエストを制覇するため(旅芸4人で悪魔の右手撃破) http://ebiebidan.muragon.com/entry/38.html 旅芸人レベル5に転職。 丸裸でした。 せんです。 何をするにもさすがにレベル5では即死です。 せめて50、、いや60か。 旅芸人レベラーゲ週間ここに開幕。 レベル上げでちょっと嬉しいのはエンゼル帽。 いやちょっとじゃないか超嬉しい。 巷

  • SPふくびき メタキンコインをめざして その2

    先週の達人クエストの 締切日がきました 今日クリアしないと今週分が消えます ボケーっとしてる場合ではありません SPふくびき 今日はガタラ住宅村で引いてみた せんの住む村である 20回ひいてみよう SPいっぱいありがとうございますみなさま でわ結果 8等 13本 7等 5本 6等 1本 5等 1本 当たりませんなあ 今日中に第7霊廟がんばるぞ! うおおおおおお クリアできるかなあ

  • 悪魔のささやき 不夜のグレンと救いの声

    賢者のレベルを上げたい ただその一心だった。 悪魔のささやき。 ゴールドのチカラでレベルを上げる。 うわさでは聞いていた。 材料持ち寄りではなくゴールドを払うのみ。 なんなんだそのレベ上げ方法。 チートというものなのか。 チートという言葉には悪い意味しか感じられない。 ゴールドのチカラでというところに すごい抵抗があった。 ものすごい抵抗があった。 しかし せんはレベルをあげたかった。 グレン 1

  • 賢者のレベルを上げよう

    いつもありがとう プレゼントって何を貰ってもうれしいはずがうれしくないオーガニックサラダ。 レベル上げ材料。 レンダ討伐×2 メタル迷宮招待券×2 いってきました。 よく見てもよく見なくても気持ち悪いやーつ いざ。 フィールドでこうやって動くはぐれは貴重。 じっとみる。 そしてボス。 圧巻のぶよぶよ。 うおおおお テンションMAX。 このために買った初めてのブーメラン。 星なしブロンズブーメラン。

  • メタキンが安い~

    こんばんは! 今日はすこしたまってたメタキンコインを全部売っちゃいました(_´Д`)ノ~~オツカレー だいたい50枚くらいあったんだけど300万ほどになりました! 最近実装されたメタルボスコイン 通称 メタボ(クラァヽ(`Д´)ノ この通称はちょっとね・・・(笑) とりあえず、 これのおかげでややスムーズにメタル周回ができるように! メタキン一回の元気玉あたり今までは6枚くらいだったのが、 転職無