• 心拍計

    ここ3週ほど、外でチャリ漕いでいませんw 室内でハムスター気分を味わっているのですが、外走るより遥かに気楽ですww 今日こそ外に行こうかと思うも、風が強いので喉をやられて風邪になると大変だからとか、別な日は気温が低いから風邪にな(以下略 …とまぁ自分なりに屁理屈をこねてハムスターごっこをするわけです。 体を動かしてストレス発散と健康体に近づくというのが目標なので、色々間違って居ると思いますが自分の

  • 室内でハムスターごっこ

    平日は毎日風呂入る直前にローラー回してハムスターごっこをしています。最初と比べて息の上がり方はかなり収まっているような気がします。条件を合わせないと分からないでしょうけどね。 「強度だの出力だのなんだのコマケーこたーーどーーでもいーーんだよ」状態。 (ま実際はある程度あちこちで書かれている方法に準じてやってはおりますが) …しかしこのノリが通用するのは多分物珍しさ感があるうちのみでしょ。 人間成果

  • 片頭痛

    ↑チャリに乗り出すと今まで気にならなかった坂が気になりだす…w これ無理だわ… 20年以上の片頭痛持ちです。 年一回あるか無いかの頻度なのですが、通常3時間程度は廃人になる為いつも迷惑しています(周りがw) 過去、資格試験の問題配付中に発症した事も有りました(・ω・) 無事通ったけど。 全くもって発症パターンに規則性がなく、予想が出来ません。一昨日も帰宅後夜に発症。実に一年半ぶり以上。 ここ数年は

  • 通勤快速仕様ビアンキ(ぢつは筋トレ仕様)

    TTバー、Amazonで二千円ちょとで見つけてしまったのでポチっちゃいました^^; 何か戦闘機みたいになっちゃってますw 取り付けにあたり、ライト類がジャマなので前に使ってたステー追加、ついでにミラーも工具箱から出てきたので付けちゃいました^^; 上から見るとこんな感じ…… めっちゃハンドル回り重いデスorz そして今日は天気予報が昼から雨だったので、夜勤から帰ってからビアンキの洗車して、ローラー