• 大阪観光&ュ○バ1泊 2日旅行NO3

    グリコを見て 次は大阪名物を食べていきたいと思います それは たこ焼き 大阪の名物ですもの 食べておかなきゃ 損損 と言う事で 道頓堀(難波)の商店街 でたこ焼き道楽わなか難波店 と言うたこ焼き屋さん 大阪府大阪市中央区難波3-7-24  国道25号線 府道702号線 阪神高速15号堺線 交差点名 難波 付近 マクドナルド ガスト ローソン 31アイスクリーム ビックカメラ など付近にあります 評

  • 最近は良く出来てるね

    セブンイレブンのたこ焼き(冷凍食品)を食べました。 いや~、最近の冷凍食品は本当に良く出来ているね。 びっくりです。

  • 夕方に… ☆ 止まない雨はない!!

    次女が帰って来ました。 たこ焼きが食べたい!と彼女の一言でお鍋の予定が変更です! パパと娘が張り切ってたこ焼き作り🐙 んっー、何がよくなかったのか生地が固まらず…1度目はグチャグチャでダメ! 2度目も固まらず…ダメ! 生地を作りなおして3回目でやっと成功✨ パパはなんでや?いつもと違うと繰り返し娘の手前必死です。 イライラを途中私に当たり散らしやっとの思いで出来上がり3人で食べました😊 次女ん

  • 一口茶屋

    東京都江戸川区平井6-1-38 島忠ホームズ平井店2F 一口茶屋 島忠ホームズ平井店 にて、たこ焼き16個入り1000円をいただきました。 アクセス/東武亀戸線亀戸水神駅 徒歩6分 営業時間/10時~20時 不定休 主なメニュー/たこ焼き、たい焼き、お好み焼き、カレーライス、カツ丼、親子丼、らーめん、うどん、そば、コーヒー、スムージー、ソフトクリームなど

  • たこ焼き

    月曜日に、食器棚に引き続きソファ購入ーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° まだ届いてません~💧 あと1週間程かかるらしいです(´△`)↓ 工場からなの配達なので、写真も取れず… 早くこーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Kn君が前から欲しいって言っていたソファなので 楽しみです♥ ソファの写真がないので、 Kn君が作ってくれた夕飯の写真を紹介~ Kn君は関西出身なので たこ焼き~🐙♥ 味

  • いるかの卵

    東京都葛飾区新小岩4-31-12 (新小岩駅南口徒歩15分) いるかの卵 にて、たこ焼き400円を買いました。 他に、お好み焼き、焼きそば、焼うどん、ドライカレー、ピラフ、ところてん、わらび餅、かき氷、コーヒーなどあります。 営業時間11時~4時 定休日 水木

  • たこ焼き ぷくぷく

    東京都江戸川区本一色3-17-8(新小岩駅南口徒歩20分) たこ焼き ぷくぷく にて、たこ焼き400円を買いました! 主なメニュー/たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、どんどん焼き、夏季限定かき氷 営業日/水・土・日・祝 営業時間/10:30~19:00 電話/03-3651-0643 場所が分かりにくいので、お電話にてお問い合わせ願います! 数量が多い場合、焼きたてをご希望の場合、電話にて御予約願い

  • 京都旅行④

    こんにちは。 京都旅行③のつづきです。 寺町京極へ散歩。 商店街を散策。 たくさんの小売店が立ち並んです。 錦天満宮の鳥居 鳥居の先っぽが建物に突き刺さってるではないですか!! こちらも鳥居の先っぽが突き刺さってる!! 錦天満宮へ参拝してきました。 今より頭が良くなりますように!! 参拝後、錦市場へ 錦市場に「カリカリ博士」という京風たこ焼き屋を発見!! まず券売機で食券を購入して注文するシステム

  • タコパ

    旦那くんが釣ってきたタコでタコパしました😊 タコ以外にもチーズとウインナー🎵 ビールが進みますね〜 美味しゅうございます🍺 ポチッとタコパ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • タコパ(^^)

    おはようございます(^^) 日曜は久しぶりに仲間の家で仲間3家族でたこ焼きでした\(^^)/ 奥方達は3時から「女子会」なるものがあると出掛け、婿達は準備に追われました(^^; 「女子会」? 一番若い人が44、上は50いくつだろ? あなた達、後10年したら「敬老会」ですから~ と、突っ込みたくなる気持ちを抑えてキャベツをみじん切りに(笑) 夜7時、千鳥足の怪獣達が帰って来て、暴れる暴れる(^^;

  • 舐めとんのか?

    電車の広告にこんなんがあった 大阪人はみんなたこ焼きを 焼けるって思ってんのが腹立つ 店近くにあるから逆に焼かへんわ! まぁ俺は焼けるけど

  • 銀だこ

    こんばんわ〜 メンテ明けから碧碧3話したりアイテムしたりしてますけど… 副将全くでないなぁぁぁ(><) やっぱり1人作業はだめなのかな… 七匹目の熊猫戦士本領発揮してくれーーーー うちには虎さんが7匹とパンダさんが5匹いますが やっっっとーー 豆パンダさんがLV60になりましたw 閃光を60で覚えるとは、、、 でも豆可愛いからいいっかw あとずーっと探してた鉄剣の突覇拾えてこちらは満足www 練習

  • 大阪での旅日記!

    第1回!! 『Syotaの毎日更新!ゲーム日記!』です! 今日はいきなりですがゲームについてでは無く、「日常+ゲーミングデバイス」についてです。(ゲーミングデバイスについては別に出します) 今日は朝の6時からまず車で高蔵寺まで👉それからJR線で名古屋まで👉近鉄に乗り換え大阪難波まで。こんな感じで朝から大変でしたww 大阪には過去3回行ったことがあったので雰囲気には慣れていました。でも久々の大都

  • たこ焼き

    スーパーに行ったらタコが安かったので久しぶりにたこ焼きパーティーをしました。我が家のたこ焼き器数年前に2,000円位で買ったのですが結構活躍をしてくれます。以前はたこと一緒にたこ焼きの元(粉)を買って作っていたのですが今回は小麦粉から自分で調合することに。というのもじりじりと上がる消費税やそれに伴う値上げにより量は減っているのに値段が上がっているので躊躇していたところ、隣の棚では1Kg98円の粉が

  • 八王子・市守神社の酉の市(お酉様)で爆喰い

    東京・八王子 市守神社の酉の市(お酉様) 高校生の頃、野球部の練習が終わった後 よく行きました。我ら八王子市民にとっては このお酉様はある種の懐かしさを感じるお祭りです。 今年は友達に誘われて出掛けてみました、 たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、さくらんぼ。 おいしいし、嬉しいね☆ あっ、もちろん商売繁盛も祈願しました。 ▼English(英文) When I was a high school b

  • 大阪・新世界!おいしい~ 通天閣の下で串カツとたこ焼き

    通天閣(大阪・新世界) ホテルから通天閣へタクシーで行く途中見えた 地上300m日本一の超高層ビル「あべのハルカス」 来たで通天閣・新世界! 創業昭和四年 串かつだるま 通天閣 安心と信頼の日立グループ 串カツ屋だらけでどこにするかホント悩みます(笑) 大阪~って感じ! 言葉はいらない、ここは大阪!! 幸運の神様、ビリケンさん 串カツは店がキレイそうだったここにしました。 「ぎふや」 一九一六年