• 甲状腺機能低下症(橋本病)

    高温期7日目 36.83℃ 先週の金曜日、排卵チェックしに行った結果、先生から子宮内膜の状態から見て排卵済というお言葉が!! 私はクロミッドを飲んだ時は排卵しなかったことがないので、今回は14日目か15日目で排卵してしまってたみたいで💦💦内心やっぱりなって思いました。 でも先生からその言葉が聞けて、ホッとしした。不信感もなくなった。次からは早めに診てもらおうと前向きになったんだけど…。 甲状腺

  • 高温期4日目 不信感

    高温期4日目 36.73℃ んーっと、 今週期はまず、 クロミッド1錠を生理6日目から3日間飲み、 その後1(低温期10日目)日あけて1錠また1日(低温期12日目)あけて1錠という 飲み方で、低温期13日目に排卵を促す注射を 打つことになってたんだけど、 低温期12日目で体温がガクっと下がっちゃって( ; ゜Д゜) おうちにあった排卵検査薬は陰性だったから、 まあ明日は低温だろうなーと思って余裕ぶ

  • 高温期4日目

    高温期4日目 36.78℃ 今回はセキソビットでは私の卵さんは反応せず、その上、排卵もした❔❔って感じだったようで、あきらめることになりましたー。 9月30日にタイミング取っといてねって先生に言われたけど、やっぱり旦那さんがムリでできなかったしね💦💦 仕方がない!! ということで、プロゲストンとプレマリンを飲んでます。 生理待ちなので、気楽なもんで、プール行ったり、競馬行ったり(笑) 今回は体

  • 低温期18日目

    低温期18日目 36.44℃ 昨日婦人科で卵胞のおっきさチェックに行ってきた! まだおっきくなかった💦💦 私にはセキソビットは合わないんだなぁ。 レトロゾールもいまいち効かなかったみたい💦💦 先生に「あなたはなかなか難しいね。うーん。ちょっと今後どうするか、また考えるね」って言われちゃった💨💨💦💦 何気にグサッときました(笑) でも事実だしね!仕方がない(T-T) 私に合った治療法

  • 低温期13日目

    低温期13日目 36.58℃ 昨日は注射をしにだけ婦人科に行って来ました! 排卵させるためみたい( ´∀`) フォリルモンて注射。 なんだか朝からおりものが多いんだけも…。 排卵してないよね?! って心配になってしまう💦💦 先生を信じてみよう! 明日は卵胞チェックだから、ドキドキだな( ☆∀☆) 橋本病なのと、プロラクチンの数値も高くて、そら妊娠しずらいはずだわ😓 ストレスなのかなぁ。 気分

  • 低温期11日目

    低温期11日目 36.36℃ 昨日は通水検査に行ってきた! 痛かったー!!(>o<")ほんと痛かった! 検査結果は以上なしでした👍 良かった🎵 昨日は血液検査の結果も出たんだけど、 あまり良くないみたい。 排卵しにくいし、甲状腺機能低下症だって。 先生には流産しやすい体質と言われてしまった。 まだ妊娠したことないけどね(笑)汗 ということで、飲むお薬が増えました! こんなにいっぱいお薬飲んだこ

  • 低温期6日目

    低温期6日目 36.77 体温高い(笑) 昨日からセキソビット1日3錠9日間が始まりましたー☺ 忘れそぅ😫 先月は子宮内膜が薄かったため、今回はセキ ソビットにして、排卵前に注射するみたい。 ちゃんと卵胞おっきくなってくれてるといいなぁ。 来週の月曜日に通水検索! 痛いって聞くけどどんなだろー💦💦 なんだか本格的になって、うれしいような、不安なような…。 こんなに病院に行かないとだめって知ら

  • 高温期19日目

    高温期19日目 37.78℃ 昨日体温が下がり(36.69℃)、朝に少し出血したので、生理になったと思って病院に電話して月 曜日に婦人科を予約したのに、どうやら不正 出血だったみたい。 その後一滴も血は出ず、今に至っております。 私の生理は、直前に少しだけ出血しその後生 理になるので、いつものパターンなんだけ ど、これだけ高温期が長くても同じパターン なんだ( ´△`)もう19日目だよー💦💦

  • 高温期17日目

    高温期17日目 36.79℃ 一応高温です。( ´∀`) 下がっちゃいましたが🙈 ただ、今日の朝からおりものに変化が!! 生理直前に見られるおりもの💦 プロゲストンを12日に飲み終え、4日が過ぎました。 昨日までの体温はやっぱりプロゲストンの影響だったんだとわかりましたー! 今日もまだ少し影響してるから体温が高かいのかな➰。 明日からお盆休み。 お盆だけは生理になってほしくないなーって思ってた

  • ん!?高温期16日目

    高温期16日目。 37.00℃ 体温はまだ下がらないー。 んー。なになに?えっ? 今まで高温期14日目か15日目には体温がガクッと下がって生理になってたんだけど。 高温期が16日目になるのは初めて。 プロゲストンてこんなにも残るんやね💦 飲み終わって3日くらいで生理になるってネットに載ってたな(笑) 私は6日に飲み終わったから今日でちょうど3日目。 さっき、少し出血があったしね。 明日あたり体温

  • 高温期?15日目

    高温期?15日目 37.0℃ 夜中にトイレに行きたくて、目が覚めたので、その時測ったら36.66℃だった。 なんだか36.66℃が正しいような…。(笑) なので、今日生理になる可能性があるね。 プレマリンとプロゲストン飲み終わって2日目だし。 前まではデュファストンだったから、今回薬が変わっていつもとは違うのかも😄 ここ何日か生理がくるような予感はするけどこないから、トイレに幾度にヒヤヒヤ💦

  • 高温期14日目

    高温期14日目 37.0℃ 昨日は昼間にダラダラしすぎて、夜なかなか寝付けないというパターン。 なので、この体温はあまり参考になりません(笑) そういえば、プレマリンとプロゲストンを昨日まで飲んでたので、今日はまだこないよね。 生理になりそうな予感はあるけど、こないのが憂鬱。 たまに体温が高いまま生理になるから、その時の油断ったらないし!! 早くきてくれー!

  • 高温期13日目

    高温期13日目 36.83℃ ちょっと上がった♥ でも明日あたり生理なのが分かります💦💦 子宮あたりにたまに締め付けられるような痛みが…。 私の生理の前兆。 前まではこれを妊娠初期症状と勘違いしてた💦💦 だまされないぞー!! 毎周期高温期13日目に体温が下がってないためテンション⤴⤴でいると翌日下がって生理のなるという、お決まりのパターン。 いつもは生理の1.2日前に少し出血があるんだけど

  • 高温期12日目

    高温期12日目 36.74℃ 体温下がっちゃった💦💦 勢いで妊娠検査薬試しちゃいました。 陰性でした➰。 今日、下腹部が痛い…。 生理の予感。 あと2日くらいかな。 早く生理になって次の高温期になぁれ🎵 なんだかんだ高温期って色々期待膨らむから楽しい自分がいる( ´∀`) 次回がんばろっ!

  • 10週越えました!

    今日は10週こえての検診❗ 相変わらずドキドキでした。 前回に羊水少ないとかも言われてたし、どーなってるかな、と。 大丈夫でした~✨ やっぱり先生も、 10週越えたし大きさも大丈夫、羊水も増えてきてるね、とりあえずひと安心していいでしょう! と言ってもらえました~💦 妊娠して初です! 前向きな発言は! そろそろこのブログもカテゴリ移動させるか考えなきゃ? 妊娠したときの周期とかその内詳しく書きた

  • 7週?

    一応7週に入ってます💦 日曜に出血。。 そんで午前中には止まりました。 けどまた火曜に出血😱 もう辞めてくれ~💦 一応病院には電話したけど 今は出来ることは何もないから安静にして~と言われただけでした😅 そして今日が診察の日 まじで緊張マックス 診察台に上がったときは死刑宣告される気分で色々覚悟してきたのに自然に涙が… 結果 心拍確認出来ました~✨ 死ぬほど嬉しい(笑) 嬉し泣きに変わり先

  • とうとう出血か…

    前回の病院で週数より育ってないって言われたんですけど… 今日の朝まさかの出血~😨💦 やっぱりヤバイ?ヤバイ?💦 ってか、今回はやっぱりダメなのかな~💦 何か最初からダメなことばっかでどんどんネガティブになるわ~💦 とりあえず朝おりものにまじっての出血。 午後には止まってたけどどーなることやら。 早く病院行く日になればいいのに❕ 良ければポチっとお願いします🙇⤵

  • あんまり育ってない。。

    今日は病院の日でした~❕ 生理から数えると6週3日になります。 ほんとあの呼ばれて中待ち合いで待つ間の緊張感ったら💦 やだわ~💦 エコーで見てもらった結果、、 小さい。。 6週なら心拍確認出来てもおかしくないけど大きさてきには4週くらいの大きさしかないらしい😅 人工受精なのにずれたの? ヤバイ? やっぱり簡単にはいかないのかな~😨 泣きそう😱 良かったらポチっとお願いします🙇⤵

  • 予定日5日目

    今回とうとう生理予定日5日目になりました❗ 体温も高温期を維持してるので検査薬やってみたら、、 くっきり陽性~❤ まさかの陽性❗ ビックリ😨 だって今回は卵ちゃんが排卵されずに残ってるって言われて薬も注射も中止したのにまさかの!! 不妊治療始めて3年4ヵ月久しぶりに陽性見ました❗ こーなると早く病院行きたい💦 GW中なので来週末まで我慢ですね😅 とりあえずまだまだ油断出来ないので頑張る~💦

  • 生理予定日

    生理予定日は2日越えてます。。 一応人工受精したので排卵日も分かっているので言えますが、、 卵が残ってるときは遅れるのかしら? と思って前の体温表をのぞいたら遅かったです(笑) 32日目で前のときはきてたので明日来るかな?💦 それか化学流産とか?… それもあったからなー💦 前は2日遅れてフライングしたら薄い陽性出たから喜んだら次の日リセット😅 化学流産でした。。 なので今回はフライングもして

1 2