• 6w1

    検診に行きました。 今日は心拍確認出来るかなぁ。 まだ無理だろうなぁ。 それより大きくなってくれてる? 生きてる? お盆でクリニックは大混雑。 長い待ち時間の末に心拍確認出来ました。 こないだは見えなかった細長い物体にピコンピコン点滅。 先生が膝をポンポンと叩いて 良かったね!妊娠してます!おめでとう。 今日で卒業だね頑張ったねおめでとうと言っていただきましたが クリニックでは検査をしただけで何か

  • 浅田LC 23回目🏥心拍確認

    4/13 6w4d 23回目受診日 16:00〜だったからバス🚌で ちょいちょい〜と。 夕方1番枠やから空いてて 16:10頃には内診へ💨 女医さんでエコー丁寧💕 ぴよたの心拍確認出来たよ🤗 なんか、皆ピコピコしてるって 言うから、白黒に点滅するとばかり 思ってたら全然違った😳 全身バイブレーションだった😂 乗るだけで痩せるみたいな ブルブル震えるやつに乗ってる 感じの上下全身バイブレ

  • 季節外れの台風は帰宅

    つ、疲れた…💦 季節外れの台風、改め 可愛い怪獣姪っ子ちゃんは 2時間ほど前に帰られました😂 夜もご機嫌で 風呂上がりにやれアイスだの ゼリーよこせだの チョコレート食べるだのと まぁ良く食べてました😂 ヨガマットにくるまるのが お好きだそうでおもちゃがない たむ家でずーっとヨガマットと バランスボール、トランポリンで キャッキャしてましたw あ、あとストレッチポールも お気に入りでした😂

  • 7週?

    一応7週に入ってます💦 日曜に出血。。 そんで午前中には止まりました。 けどまた火曜に出血😱 もう辞めてくれ~💦 一応病院には電話したけど 今は出来ることは何もないから安静にして~と言われただけでした😅 そして今日が診察の日 まじで緊張マックス 診察台に上がったときは死刑宣告される気分で色々覚悟してきたのに自然に涙が… 結果 心拍確認出来ました~✨ 死ぬほど嬉しい(笑) 嬉し泣きに変わり先