• 台風後の修繕 part 3

    先日の「台風後の修繕 part 2」で、リメイクして作った 額縁。 元々の画像が、わからないと、言われたので 。 (((o(*゚▽゚*)o)) こんな 賞状を入れるやつ。 良く探すと実家にあるなぁ~って奴でした。 さて 本題の 修繕です。 今日は ラティス こんなんなっちゃったのです……。これを修繕したいと思います。 ホームセンターで買っちゃいました。 この部分はリサイクル (((o(*゚▽゚*)

  • 台風後の修繕 part 1

    先日の台風10号 我が家地方……色々な爪跡を残して行きました。 春先に作った 「なんちゃって バードバス」 ……なんちゃってなんで仕方ないんですね……なにせ、バス部分は「お蕎麦が入っていた、ブラスチック容器」 💦😅💦 あの強風で、飛ばされて 当たり前だったかも…… 気に入ってたんですけどね…… で!! 今回は強風にも負けない💨 バードバスに!! でも!! 私らしく!! リサイクル & 低予