• 悲しい記事を読みました。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 悲しい記事を 読みました。 ピットブル四頭に 小型犬が 襲われ亡くなったと。 全ては 飼い主の 責任です。 そして 闘犬を 作り出した 人間の 責任です。 犬に 罪はないのです。 私は 外出時 如何なる 場合も リードを 外しません。 決して 目を離しません。 何かあってからでは 遅いから。 ウチの子は 大丈夫。 そんな事 全く思っていません。 興奮ス

  • 今頃クリスマス

    まったく、季節感のないブログです。 お正月を前に クリスマスがございました。 ドンちゃんとのクリスマスおつきあい下さいませ。 ちょっと、顔の角度を変えて ふっふふん〜 ママさん〜、これはケーキでございますね♡ ぺっ ろっ りん 必殺!ぺろりん〜 ドンちゃんの得意技 が炸裂したクリスマスなのでした。

  • あけまして〜

    ひぇ〜、4月…新年度の始まりです。 私のブログは新年の始まりです。 懲りずにお付き合い下さいませ。 年末より新年初日の出を伊豆で拝むぞ〜! の旅に出発です。 富士山を見ながら 今年(去年)最後の日の入りを 平穏無事に過ごせた事に感謝 のんびり出発だったので あっと言う間に日が暮れてしまいました。 道すがら 「小田原城」 の標識 陽は沈んでしまいましたが いつものごとく 寄って見るか〜(笑) 小田原

  • 東京タワー

    東京タワーに行って来ました。 なかなか写真を撮るのが難しいです。 私は昭和の東京タワーが大好きです。 下から覗くのもいいですよ〜。 夜の都会は魅力的(笑) 遅くまで沢山の海外の観光客が ハチコ〜!(ハチ公)と呼んでくれました(笑) ボクハ アキタイヌ ドン 夜に酔いしれそうな midnight tokyo

  • 小江戸川越3

    駄菓子屋横丁ぶらぶらして お腹も空いてきたと言うパパさんになりかわり 下さいな〜 パパさん少しお待ちを〜 お好み焼きを買いました。 くん、くん、いい匂い〜 小さなお店はおばあちゃんが営んでいて お店の前でどうぞ〜とベンチで一休み パパさんだけズルいです〜 さぁ〜お散歩行くよ〜 メイン通りをぶらぶら メイン通りは道も狭く、交通量も多いです 古い町並みも素敵ですが とにかく狭い 一歩奥の道でドンちゃん

  • 小江戸川越2

    さぁ〜ぶらり散歩 あまり人のいない様な道をあえてぶらぶら〜 立派な銀杏の木を見つけたよ〜 五圓玉の上にカメレオン? 何やらかわいいモニュメント(笑) 鯉もユラユラ〜 うなぎ屋さんの店先にうなぎの骨が売ってたよ〜 ドンちゃんはうなぎの骨大好物 安いのでお土産 駄菓子屋横丁に行ってみるよ〜 楽しいね 美味しそうな食べ物がいっぱいの小江戸川越 お腹を減らしてから行ったほうがいいかも〜 まだまだ、小江戸川

  • 横浜赤レンガ倉庫

    横浜赤レンガ倉庫へ行って来ました。 この日は12月の初め(^^;) ブログの中は未だに去年のままです😥 どうぞ、懲りずにお付き合い下さいませ ムーディーな港町をぶらぶら 赤レンガ倉庫をぶらぶら ドンちゃんもダンディーに見えるかなぁ〜? 綺麗なお姉さんもナデナデしてくれました。 街はクリスマス一色 心もウキウキ ツリーもキラキラ さぁ〜次は何処へ行こうか

  • 群馬散策

    チャツボミゴケ公園はいかがだったでしょうか? 苔の群生地は犬は歩けないので 渡り板手前まではペットO.K なのでワンコ達の散策写真も見て下さいね(笑) ここがチャツボミゴケ公園だよ〜 山で食べるジャーキーは格別でね 綺麗な山だね〜 ふん、ふん、ふ〜ん 🎶🎶 ご機嫌だね〜(*´∇`*)♡

  • チャツボミゴケ公園

    チャツボミゴケ公園に行って来ました。 11月13日の事ですから 今はきっと雪に覆われていることでしょうね。 あまりにも綺麗なので 苔の画像ばかりですが お楽しみ下さいませ 自然の力は偉大です。 芸術ですね。

  • 群馬の秋

    11月13日の事です。 私の旅ブログは 未だ、時季外れの 秋 ごめんなさ〜い 紅葉も終わりの頃 群馬県へ行って来ました。 なんとかまだ紅葉が残っていました。 山の上の方はまだ見事な紅葉でした。 見惚れる秋色 でも、遠くに見える山は 雪を被って冬景色 そろそろ冬色に変わり始めるのかなかぁ〜 また、来年どんな秋色見れるかなぁ〜

  • つまんないよ~

    銀ちゃん少し安静の為、大好きなガウガウ出来ず😢 銀玉くんお散歩も少な目だったし、あまり痛そうな感じでもないから庭で遊ぼうと思った。 玉くん、ガウガウモード🎵🎵 銀ちゃん、メチャクチャ嫌がって腰が引けてる😣💦⤵ 仕方がないから別行動。 玉くんはボール遊び。 家に戻っても一人テンション⤴⤴ まったりテレビでも観ようかな~

  • 仕事始め!

    ミーティングがあり、いつもより2時間も遅い帰宅💦💦 玄関を開けても、シーン… 電気を点けても、シーン… 昨日の疲れが残ってるのか寝てたらしい(笑) ご飯食べ終わってもうまったりしたい銀ちゃん😄 一人でテンションが高い玉くん🎵 遊ぼう‼って誘うも構ってもらえず😅 一人遊び❗ 回ってますけど(笑)

  • 盛岡🎶🚗💨🎶

    一年半ぶりに友達に会いに盛岡に行ってきた🎵 人の居ないグラウンドで遊びまくり⤴⤴ みんな泥んこまみれになってたので、スマホ触れず写真無し(泣) 帰って来て銀玉くんはシャワー💦 はしゃぎ過ぎて疲れたらしい(笑) 銀ちゃんは椅子の上で寝てるし😄 玉くんも爆睡💣💤 銀ちゃん遊んでて捻挫したっぽいのが心配😢 ちょっとガウガウ禁止🈲

  • 新年早々😒

    穏やかに始まったはずなのに… お隣さんちで箱根駅伝を観ながらダラダラしてたら4時間経ってた。 銀玉くん自由にしてたのに💦💦 ぎゃ~~😨⤵ 匠の技が😭 銀次💢💢💨 うわ~~😨⤵⤵ こっちも😭 玉三郎💢😠💢

  • 千里浜なぎさドライブウェイ

    石川県 千里浜なぎさドライブウェイ 日本で唯一、世界でたった3ヶ所の 波打ち際を車で走る事が出来る道路です。 ヒャッホ〜イ! バスやらバイクやら皆さん思い思いに走っています 交通ルールは守りますよ〜。 せっかくなので降りてみました。 穏やかな海 砂の感触が気持ち悪いのか ノリがイマイチでした。 私はノリノリ〜 貝など拾ってみました。 お天気良ければなぁ〜 まぁ〜一時雨が上がった事に感謝しよう!!

  • 能登半島国定公園

    輪島の朝市の後は 能登半島国定公園 「ヤセの断崖」を目指します。 こちらは広末涼子さん主演の映画のロケ地だとか ちょうど着いた頃には一旦雨も上がりました。 こちらにはハイキングコースが けれど一旦上がった雨もまた降り出しそうな空 泣く泣く諦めました。 本日はドンちゃんもご機嫌ナナメ クワバラ〜、クワバラ〜 ひとまず退散〜(汗)

  • 能登 輪島の朝市

    翌日は予報通りの土砂降り なので、早朝から朝市にくりだしました。 ぶらぶら歩くと こんなレトロな井戸があったり NHKの朝ドラ 「まれ」 の舞台だったのですね 撮影のセット なども街中にありました。 すると 美味しそうなパン屋さん イチオシの「塩辛パン」を購入 パンと塩辛あう〜!!ウマウマでした♡ そしてこの「えがら饅頭」が最高すぎた。 回りは黄色のもち米 あんこはこしあん 蒸したてホカホカ〜 私

  • 石川県 世界農業遺産 千枚田

    能登島を出てから 翌日は雨予報だったので 天気の良い時に 千枚田に行きたかったので 急遽、予定変更! 先を急ぎます。 なぜ?って パパさんが千枚田に売っている おにぎりを買いたかったもので〜(笑) 到着〜 眺めは最高〜! 下に降りてみます。 見ため、結構、簡単に 下りれそうでしょ〜?(笑) 結構な断崖です。 ママさん大丈夫ですか? いやいや〜足がプルプルです。 陽が落ちる頃まで遊んでしまいました。

  • 富山県氷見市

    富山県の氷見市にやって来ました。 氷見市の場外市場 「氷見番屋街」 その前に 番屋街の前が遊ぶのには最高な場所だったので お犬様達を遊ばせてからにしました。 リードが風になびく程 強い風ですが 陽射しがサンサン 気持ちいい〜 ボールで遊んだり 展望台に登ってみるよ〜 あはは〜 ジョイ君、風に飛ばされちゃうんじゃない? ドンちゃんもご機嫌だね〜♡ おしゃべりしたり ボール遊びも 疲れてグデイヌ(笑)

  • 松本四柱神社

    松本城近くの四柱神社に行って見ました こちらには4つの神様が揃っているそうな 松本のパワースポット お詣りいたしましょう 神聖な場所なのでドンちゃんはお外で待機して下さいね 鳩がたくさんおりました 何やら勇敢なハトさんがいるようです そろり そろりと 近づいて来ました。 ドンちゃん初めての経験でどうして良いかわからず 立ち竦む(笑) 本来ならば御朱印と行きたいところですが あるTV番組でご住職が

1 2